★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耳の日ですよ~~(=^・^=)

気象予報士の方が言っていました・・・
「三月はライオンのようにやってきて子羊のように去っていく」って。。。な~~るほどね~~。。。

今日は全国的に(笑)ひな祭りですね~~
でも~~、耳の日でもあるんですよ~~

P1010694.jpg
プーママのお雛様、今はもこもこのお嬢達のために飾るようになりました。
オットが毎晩、雪洞に灯りをともしてくれます。



P1010696.jpg
桃の花が残念な感じ~~(´_`。)グスン(すぐに散っちゃった~~)
イチゴは大きな『あまおう』チビーズが狙っています(笑)

今晩はオットのリクエストでお稲荷さん・・・なぜかちらし寿司じゃなかった・・・

ハマグリを買い忘れて、「お吸い物は・・・」と悩んでいます。

  1. 2014/03/03(月) 11:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<時は流れ・・・ | ホーム | 北海道もPM2.5?>>

コメント

まっちゃんちは人形出せなかったぁ~
なので二人仲良く並んで( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ じゃよ~~
  1. 2014/03/03(月) 13:06:45 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

プーママ、こんつぁ~~!^^

何時の日もライオンが居座っている
わっちの家庭!

いつ、穏やかなあったけぇ~~
雪洞に灯りが灯る家庭がくるのやらぁ~~

ねぇ~、ねぇ~~、プーちゃん
教えてくんさい^^

んじゃ、またねぇ~~^^
  1. 2014/03/03(月) 14:15:30 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
あらぁ!去年は出してたよね?
何時もラブラブまっちゃん夫婦だからね〜
何度でも乾杯しちゃって〜ガハガハ
へばね〜

★ごくしげさん
ごくさんの所はライオンじゃなく、シーサーがいるんでしょ?ププ
どんだけ雪洞に灯りを灯せばいいんだ?ガハガハ
この〜欲張り〜!(笑)

★鍵コメさん
何時もありがとうございます♪
ありがたいでしょ?(笑)
  1. 2014/03/03(月) 18:28:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

お雛さま、確かご主人さまからのプレゼントですね^^
毎年思い出がよみがえるひなまつりに乾杯♡
  1. 2014/03/03(月) 19:19:28 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

ほんとう。
お雛様ばかりに目が行っていましたが
耳の日、我が家はお雛様しなかったから
耳の日でした^ ^
  1. 2014/03/03(月) 21:34:12 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集]

すてきな大人のおひな祭りだったのね。
私は夜の街へでかけ大騒ぎのひな祭りでした(^^)

雪洞って言うのね。
とってもすてき~~~!

相変わらず優しいご主人だこと。。。
  1. 2014/03/04(火) 09:21:34 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★nohohonさん
そうです!オットがプレゼントしてくれたものです。
思い出は薄れちゃっています~~ププッ ( ̄m ̄*)

★azさん
お雛まつりをしなかった方は耳の日なんです(笑)
もう少し暖かになったら、azさんを見習ってカメラをいじってみようかな~

★鍵コメさん
コメント有難うございます<m(__)m>
頑張ってくださいね。


★ぷーちゅらママ
ぷーちゅらママのほうが、夜の街でお雛祭りしたんだから~ある意味、大人のお雛じゃないの~~
オットは相変わらず優しいですよ~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
  1. 2014/03/04(火) 13:14:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こんばんは プーママさん
可愛いお顔のおひな様ですねーー
プーママさんに似てらっしゃるのかしら。
優しいご主人さまですね。
  1. 2014/03/04(火) 19:08:25 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
このお雛様はお気に入りです
でも、残念な事にプーママはこのお雛様とは似ても似つかない顔ですトホホ…
夫にはいつも感謝です。
  1. 2014/03/04(火) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

もこもこのお嬢様がた
こんな素敵なおひな様
飾って貰えて幸せだね~(^_^)
おひな祭りにちらし寿司作るの忘れた~(^^ゞ
  1. 2014/03/05(水) 07:01:45 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★babaちゃま
もこもこお嬢たちに長く飾ってあげたいですね~~
babaちゃま、嬉しい忙しさだから「ちらしずし」作るの忘れたって~いいよ~~(*^^)v
  1. 2014/03/05(水) 10:03:28 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1090-61325d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
