★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブ

久々に良いお天気&おとうちゃん連休(^O^)/

昨夜 外食のはずが大人数になったので、姉のところで「スキヤキ」になってしまいました。
母、姉、私達夫婦、弟家族と賑やかでした!
終始笑いっぱなしでした。弟なんか笑いすぎて涙を流す始末です(爆)

姪の(弟の長女24歳)彼氏から姪に「伯母さんの家から帰る時に迎に行ってあげる」と連絡があったらしい。11時過ぎに「迎に来て」と連絡したら「もう直ぐ到着するよ」と返事!
すかさず弟が娘の携帯を取り上げ「○君、伯母さんと伯父さんに合わせるから、上がって来いや!」なにやら○君が言っているようでした。「いいから、ごちゃごちゃ言わないで来いや!」強制です(爆)
いいだけ皆 酔っ払っています(*≧m≦*)ププッ
そこに現れた姪の彼の○君の格好は、ハーフパンツにトレーナー姿(爆)その事を弟に言っていたらしい。
初めて会う、伯母たちなのにこんな格好じゃ・・・と言うことらしい。それはごもっともです(笑)

直ぐ到着と言うわりに時間がかかった!
なんと ○君はコンビニでヘアーワックスを買っていたらしい。お風呂上りでハーフパンツにトレーナー(o^ O^)シ彡☆バンバン
○君の気持ちを考えるとワカランでもない(爆)
でも、でも、はっきり言ってヘアースタイルを決めてもハーフパンツじゃ無駄な抵抗というもんだわよ(爆)

「始めまして。○○○○と申します。こんな格好で本当に申し訳ありません。○○さんと結婚を前提にお付き合いさせていただいています。どうぞよろしくお願いいたします」と少し内股気味に(爆)挨拶をしてくれました。
弟が「○君、ハーフパンツはねぇだろう!!」(自分が強制的に呼び出しておいて)
「本当に申し訳ありません」と誤る○君!
弟は完全に○君で遊んでいるo(〃'▽'〃)oあははっ♪娘を嫁にやると言う事で強気な弟です(* ̄m ̄)プ
弟は嬉しそうに「娘婿になるんだから、皆に可愛がって貰え!特に○○の伯父さん(おとうちゃんの事)は厳しいからな!」
結局は○君は姉の所に車を置いて、弟の家に泊まるはめになり、酒の相手をさせられました(*≧m≦*)ププッ
○君は、田舎の母の所に雪かきにも行ってくれていたようです。
とっても人柄もよくイケメンの○君でした。

では 今日の出来事に入ります。
今シーズン初めて、ドライブ&ドッグランに行ってきました。
琴音はドッグランデビューです。
母と姪も一緒に行ってきました。
一杯写真を撮ったり、動画を撮りました。
帰りに「由仁ガーデン」というイギリス庭園にあるレストランでランチ!
その時にメモリーがい一杯になったイチデジの再生をしていらない画像を消去している途中に間違って「一斉削除」をしてしまった(T_T)
みんなに「ばっかじゃないのぉ!!」って言われました!
特に母が「琴ちゃんの走ってるのもなくなったのかい!?せっかく撮ったのにバカだわ!」って留めの一発σ(TεT;)

0604020002_370x320.jpg

由仁ガーデンの欄です。

0604020010_370x320.jpg

カメノコタワシと同じ素材のペンギンさん。

0604020021_370x320.jpg

帰り道に遭遇した白鳥さんたち。

0604020025_370x320.jpg

白鳥さんたちを見る親子。

プーはお婆ちゃんの膝枕でぐっすり(__)。°zzZ

今日もこれから 弟宅で食事会です。


スポンサーサイト
  1. 2006/04/15(土) 19:03:14|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<森林公園 | ホーム | お出かけ>>

コメント

○君、災難だったねぇ~(^O^)きゃはは
でも飾り気のない初対面でいいんじゃない?
弟さんがお婿さんとして気に入ってる様子がよく分かります。

ドッグラン行ったんだねぇ~♪
私も琴音ちゃんのドッグランデビュー見たかったな。
でもまた行けるからね。
次回はチョンボしないでね~(^O^)きゃはは
  1. 2006/04/15(土) 21:38:56 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

琴音ちゃん、ドッグランデビューしたのん。
私も見たかったし・・・なんとかデジカメ復活を!
そっか、北海道もドッグランで走れる季節なんだね。
これから楽しみだね。

○○君、イケメンで人柄も良いなんて、素敵なお婿さんを見つけて姪っこちゃんもきっとかわいいんでしょうね。

みんな幸せに暮らせそうで、うらやましいわん。
  1. 2006/04/15(土) 23:24:53 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
そそ!○君はとんだ災難だったわよね(爆)
姪っ子が○君に「楽しかったっしょ!?」って言ったら「楽しいもなにも、ハーフパンツだったし・・・」って言ったそうだよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

琴音のドッグランデビュー、みんなに見てもらいたかったのに・・・(ーーA;;
それにプーの事も見て欲しかったんだ。
走る事はしなかったけど、風や草の匂いを「クン、クン」ってしている姿が可愛かったんだよ。
今度は失敗しないように(自信がないけど)するわ!

もあいちゃん
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
本当にショックだったのさぁ!
ほっきゃーどーもランで遊べる季節になったんだよ!
まだ寒いけどね。
ランで遊んでいる時のワンコ達の顔ってとっても好き!
本当に嬉しそうなんだよね。そんな時って私たちまで嬉しくなるんだよね。

姪っ子の彼の○君、とっても可愛いんだよ!
本当に幸せになって欲しいねぇ。
弟が嬉しそうにしているのも、姉としては幸せなきぶんだよ♪

  1. 2006/04/16(日) 11:14:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

