★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春は遠い?

今日の札幌は大荒れって訳じゃないけど、雪の一日~~!
春は遠い?って感じですね~~
またもや大荒れの関東地方!
ビックリです\(◎o◎)/!

___201402161949525e9.jpg
先日雪まつり見物に来た Tさんの手作りのネックウォーマーしておやつを待っているチビーズ♪
チビーズのお気に入りのネックウォーマーです。





去年からの「雪まつりに行くから~~」の言葉にルンルンしながらのお出迎えでした~~
念願の酒盛り(爆笑)ができるって事ですよね~~~アッハハハ~~

1427-3.jpg
両腕を支えられ・・・(^^ゞの写真撮影です。

1427-2.jpg
ダウンコート、おそろなの~~(=^・^=)

cats_20140216195352295.jpg
海鮮が好きと・・・予約しておいた居酒屋さんで・・・
まだ 食べたよね~~?
写真は~~全部、彼女達からの頂き物で~~っす

雪まつりは楽しんでくれたと思うんですが、関東の大雪で二日間も足止め~~!
くたくたになって帰られたようです。
次回はお花の咲いてる時期に来てくださいね~~(*^_^*)
  1. 2014/02/16(日) 20:05:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ドカ雪だよ~~!! | ホーム | 雪まつりは~とっくに終わっちゃったよ~~(爆笑)>>

コメント

ほっほ〜っ!

こんなに楽しんじゃってるじゃないの〜〜〜っ!
どこぞで冬眠でもしているかと思いきや・・・♪
やっぱり寝てばかりもいられませんね〜ぇ!

処で今年の雪はすごいね〜ぇ!熱海地方にいるともう春?って感じで窓辺はぽっかぽかだよ〜〜〜ん!お近くの東京では雪で交通麻痺!関東一円皆凄い!どうなっちゃってるの〜〜〜っ!って・・・感じ???

プーママさ〜〜〜ん!チビーズかわいいね〜ぇ!ネックウォーマーるんる〜〜〜ん!じゃね。プーママさ〜〜〜ん!
  1. 2014/02/17(月) 09:08:25 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

★YOUさん
プーママだって~~、ちょっとくらい楽しいことがあってもいいじゃ~~ん(=^・^=)
YOUさんが住んでる静岡からのお客様でしたよ~~
本当に関東一円の雪の被害どうなってるのかしら~~?
自然の事だから仕方がないけど~~、もう少し雪の事を知っていてほしいねぇ
そうしたら少しは被害も少なくなったのでは?・・・
慣れている雪国の人間だって死ぬことがあるんだもの~~

チビーズのネックウォーマー、可愛いでしょ?
肉球のポンポンがついてるんだよ~~
YOUさんにも~~肉球のポンポンのついた~ネックウォーマー、プレゼントする~~イッヒヒ~~
じゃぁね~~~YOUさ~~~ん
  1. 2014/02/17(月) 15:14:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
楽しんでるなぁ~~ いいぞいいぞ~~
わっちは今日も疲れとれましゃぇ~~ん
  1. 2014/02/17(月) 15:44:15 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

チビーズちゃん達も元気そう^^

雪まつり、お友達と一緒に楽しんでこられたんですね
おそろのコートで仲良しさんが集まって酒盛り(笑)

いいな~楽しそう&美味しそう~♪
  1. 2014/02/17(月) 17:41:59 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
楽しかったよ〜*\(^o^)/*
足止めを食っちゃったのは気の毒だったけどねぇ
まっちゃん、雪かきで大変だったね〜
疲れた時は少し休まないとねぇ


★nohohonさん
チビーズは元気よ〜
ぱとちゃんは元気にしてる?
ダウンコートがお揃いは笑っちゃった(≧∇≦)
楽しかったよ〜
  1. 2014/02/17(月) 20:08:26 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん
 お体疲れていませんか~
弾丸ツアーのお付き合いと大荒れの天気で
色々ありがとうございました。
春は遠い感じね
関東はまたまた雪マークが付いてます><
チビーズちゃんとっても可愛いかった♡
ボンボンネックどんどん使ってねまた送りますから
  1. 2014/02/18(火) 00:12:25 |
  2. URL |
  3. macomo #kSi.wH62
  4. [ 編集]

★makomoさん
帰りは本当に疲れたでしょう?
お疲れ様でした。
ポンポンネックウォーマー、有難うございました(*^^*)
チビ達のお気に入りになりました。
躾のできていないチビ達ですが、愛想だけは(笑)良い方なんですアハハハ
  1. 2014/02/18(火) 02:11:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

札幌雪祭りも終わってちょっと寂しいですね・・
こんなのがこっちでもあれば行くのにな〜。

困った顔のアヒルさんがプーママさんですね!
可愛いです〜〜!!
  1. 2014/02/18(火) 06:49:06 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

楽しそうだね~♪

iPhone乗り換えでLINEからいっぱい消えちゃって~
昨日、プーママさん復活!
何かして貰ったのかな~(^_^)
ありがとう♪
  1. 2014/02/18(火) 08:05:36 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

ほんとうに本当にお世話になりましたm(__)m
何度言っても足りないくらいだけど、1日と半日はめちゃ楽しかったし、美味しかった、そしてかわいかった(^^)

チビーズちゃん達とふれあうことができておばちゃんはめちゃうれしかったよ。

プーママ、こんな私たちにつきあって疲れたでしょ?
私はしっかり寝て休養とったけど、大丈夫だった?
ご主人にもよくしていただき感謝の一言です。

プーママとダウンと帽子がおそろでうれしかったよん。
これからもよろしくお願いしますね(^o^)

また一緒に飲みたいよ~~~~!
次回あうときは静岡かな??
  1. 2014/02/18(火) 11:46:04 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

プーママ~~オッス!^^

わっちも、めんこいオナゴに両腕支えられて
記念写真撮りてぇ~~よ~~~!
誰かおらんかなぁ~~ガハハ

わっちも海鮮が好き~~!
誰かゴチしてくんねぇ~~かなぁ^^

んじゃ、またねぇ~~^^

  1. 2014/02/18(火) 18:29:17 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★yoyoさん
北海道はこの時期に一気に冬のイベントがあります。
以前はあちらこちらに行っていましたが年々足が遠のいています。
困ったチャンが(笑)プーママですよ~~~

★babaちゃま
スマホ、乗り換えたの~?
プーママ、乗り換えを考えていますが・・・未だにです(^^ゞ
LINE、便利ですよね~~

★鍵コメさん
楽しかった~~美味しかったし~~
帰れなって言うのが気の毒だったよね~~

★ぷーちゅらママ
本当にヘロヘロになった旅行でしたね!
おまけにインフルって~・・・汗
私たちは大丈夫でしたよ~~
困った時はお互いさまですよ~~
オットが次回はゆっくりと呑んでみたいって言っていますよ(*^_^*)
ダウンと帽子がおそろって・・・良く見るとバックもブランドが一緒(爆笑)
考えてみると静岡は25年前に行っています  古ッ!

★ごくしげさん
ごくさんも~~プーママも~~両腕を支えられての写真は介護されてる老人だわっガハガハ~~
ごくさんも~海鮮が好きなの~~?
トンチンカン公園で待ち合わせて海鮮を食べにこうね~~
んじゃね~~ごくさ~~ん
  1. 2014/02/18(火) 21:39:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
コメント有難うございます<m(__)m>♪
楽しい時間を過ごしましたよ。
この後がハラハラドキドキでした。

★鍵コメさん
コメント有難うございます<m(__)m>
  1. 2014/02/19(水) 20:39:02 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ネックウォーマしているちびちゃん可愛い。
おやつを待っている姿がもっと可愛いわ。
こういう姿見ると、いくらでもやりたくなるけど
そこが辛抱のしどころなんですよね。

妹のところに行くと
ついついおやつやりたくなるから
そんな事想像してみています。
  1. 2014/02/19(水) 21:24:40 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集]

★azさん
お久しぶりです<m(__)m>
おやつと食事のときはこんな感じです(笑)
わが家ではなんでも上げるって習慣がありません。
だから おやつの時間はチビ達にとっては嬉しい時間ですよね~~

★鍵コメさん
コメント 有難うございました<m(__)m>♪
春はそこまで・・・
  1. 2014/02/20(木) 05:29:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1086-925df21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
