★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪まつりは~とっくに終わっちゃったよ~~(爆笑)

先週、関東方面の大雪で首都圏は大混乱でしたね~~
一週間たって今日もまた~~大雪で混乱しています・・・
ここで~~雪に慣れていない地方の方~~、「ノーマルタイヤで車の走行は無謀ですよ~~!!」


新千歳空港の除雪部隊こうして何時も頑張ってくれています。


青森空港のホワイトインパルス

羽田や成田もこのくらいできたらいいね~~~

じつは~~先週の金曜日に静岡からブロともさんが雪まつり見物に友達とやってきました~~(^^)/
勿論 現地ガイド(笑)のプーママ!
マイナス6℃の気温の中、女子高生のように「キャー!!顔が~~痛い~~!!」なんて言いながらの雪まつり見物でした。
一泊二日の弾丸ツアーと本人達は言って笑ってたけど、あの大雪で二日間の足止め~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ようやくお家にたどりついたらインフルエンザ!!にかかっていて、月曜日から5日間の隔離療養中!

今回の旅行は一生忘れない旅になったでしょうね・・・
このときの様子は写真を取り寄せ(爆笑)してから~~紹介しますね~~
雪まつりは~とっくに終わっちゃいましたけど~~(^m^ )クスッ





スポンサーサイト
  1. 2014/02/14(金) 17:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<春は遠い? | ホーム | 雪まつりがはじまったよ~~>>

コメント

雪まつり・・・行かれたのね。あの方だわ~って、ピンポォ~ン確信です。ふふふ。

弾丸ツアー、大変な思い出に繋がったのですね。
インフルのお土産お持ち帰り、大変ですね。
  1. 2014/02/15(土) 08:46:43 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

プーちゃん、こんばんは~~

元気だったんですね^^

新千歳空港、行ったことあるけど
な~~んも覚えたいないっす^^
やっべぇ~~なぁ!
ボケちまったかなぁ~~ガハハハァ

んじゃ、またねぇ~~^^
  1. 2014/02/15(土) 23:57:21 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
正解で~す(笑)
雪まつりは楽しめたようですが、大変な思いで帰られました。

★鍵コメさん
何時も有難うございます<m(__)m>

★ごくさん
ごくさ~~ん、お久しぶり~~♪
元気って言うかぁ~カラ元気ってやつだよ~~デヘヘ
きっと~、ごくさんが知ってる千歳空港とは様変わりしてると思うよ~~
ある意味 テーマパークかも(笑)
ごくさ~~ん、ボケるにはまだ早いよ~~
んじゃね~~~ごくさ~~~ん

★鍵コメさん
何時も有難うございます<m(__)m>
青空が少し羨ましいです。

  1. 2014/02/16(日) 11:43:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1085-8898f136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
