★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪まつりがはじまったよ~~

暦のうえでは立春~~!!って言っても札幌は寒いよ~~~
風邪をひいていませんか?
寒波到来ですから皆さん 体調管理してくださいね~~

札幌は雪まつりも始まって賑やかですよって…見に行っていませんが(笑)
今日は映画を観に行ってきました。
オットのリクエストで「永遠の0」…こらえていた涙が出始めると止まらなくなります。
オットも周りのオッサンやオバチャンも涙をふきながらの鑑賞。
若い方にも見てほしいですね。







  1. 2014/02/05(水) 20:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<雪まつりは~とっくに終わっちゃったよ~~(爆笑) | ホーム | 大寒ですよ~~>>

コメント

雪まつりも3Dなんですね!
最近はどこも華やかなショーが繰り広げられていますが
どれも行ったことありません・・・とほほ

「永遠の0」話題作ですね。
  1. 2014/02/06(木) 07:36:06 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

プーママ~~オッス!^^

永遠の0、観に行ったんですね^^
えかったでしょう~~

鬼の目にも涙でっかぁ~~ガハハ
映画館、オジンとオバンばかりだったんかいなぁ~~ガハハハ~~

わっちが観た映画館は若者ばっか~~!
わっちをのぞいてはなぁ~~ンガガガガァ~~~ン!


  1. 2014/02/06(木) 08:19:52 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★nohohonさん
プチお久です~~
去年に続き 今年もプロジェクションマッピングが人気です。
今年は三か所で行われるようです。
さっぽろ雪まつりは未経験ですか?
是非 一度体験してみてください。
「永遠の0」話題になっていますね~~
辛い映画でした。戦争を知らない世代としては「忘れちゃいけない」って事でしょうね!
特攻隊員として命を落とした人たちが思い描いた素晴らしい日本に現在はなっているでしょうか?

★ごくしげさん
ヤッホー!
「永遠の0」辛い映画でした~~
オジンとオバンばかりの映画館(爆笑)だったわぁ~~!
ごくさんが行った映画館は若者ばかりじゃったの~?
そんな映画館にプーママも行ってみたい~~
こんど~~連れてってぇ~~ブヒブヒ~~

★鍵コメさん
いつもありがとうございます♪
そうです!明日は頑張って行ってきます!(笑)
雪まつり、音と光のスパイスが際立っています。
是非 体験を・・・(*^_^*)
  1. 2014/02/06(木) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさーーん
心配していましたよ。
良かったぁ お元気そうで。
プーママさんのプロジェクションマッピングも 
待っていましたぁーうふふっ
今年も見せてくださってありがとうございます。
  1. 2014/02/09(日) 07:41:52 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★イヴまま♡さん
見た目は(笑)元気ですよ~!
プロジェクションマッピング、私が写したのじゃないけどね~~ププ~

雪まつりには行ったけど、写真は撮ってないの~~デヘヘ
  1. 2014/02/11(火) 16:35:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん、少しずつ札幌にも春は近づいて来てるんでしょうね。
プーママさんも風邪ひかないようにして下さいね〜!
なんとかは風邪引かないっていいますから、私は大丈夫ですよー。^0^/
  1. 2014/02/11(火) 18:43:54 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

紹介しながら見に行っていない・・・

プーママさんらしね〜ぇ(はははっ)
一度は見てみたいな〜ぁ!

今日は
駆け足で・・・・

じゃね〜ぇ!まったね〜ぇ!
  1. 2014/02/12(水) 06:15:43 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

よっ! 出てきたなぁ~~ ガハガハガ~~ハァ!
札幌の雪まつりええなぁ~ いつ行けるかわかんねぇーけど
一度は見てぇ―の~~ ガハガハ!
彼ふたり‥さそってみようかなぁ‥ガハガハガ~~ハァ!!
彼はだれよってかぁ~~それはすかへられねぇ~~ ガハ!!
へばなぁ― i-236 
  1. 2014/02/12(水) 16:01:37 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
何時も有難うございます<m(__)m>
鍵コメさんも頑張ってくださいね♪

★YOUさん
一度はおいでになって実物を見てください。
YOUさん、忙しそうねぇ~~
風邪引かないでね~~

雪まつり、みてきたんだよ~~デヘッ
ただ 写真は撮らなかったの~~
理由は後日に~~~エヘヘ
んじゃね~~YOUさ~~ん

★まっちゃん
雪まつり、彼氏は二人でも三人でも(爆笑)誘っておいでぇ~~
すかへられねぇ~~~って~~ガハガハ~~
へばの~~~

★鍵コメさん
本当にお疲れ様でした<m(__)m>
次回はゆっくりと出来るといいですね(*^_^*)
色々 ありがとうございました~~(=^・^=)
  1. 2014/02/13(木) 05:42:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

終わったよ〜〜〜っ!

雪まつりって終わったんだよね〜ぇ!
プーママさ〜〜〜ん!
その、タイムラグが素敵〜〜〜〜っ!
ぷぷぷっ!
じゃね〜ぇ!
  1. 2014/02/13(木) 10:18:31 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

★YOUさん
雪まつり、とっくに~~おわったの~~~プププッ
プーママのタイムラグ?何時ものことですてきでしょ~??デヘデヘ~~
じゃぁね~~~YOUさ~~ん
  1. 2014/02/14(金) 04:50:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1084-0fe2ee18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
