★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温かな所に行きたいって言いながら・・・

世界中が寒波の中にすっぽり・・・
寒い日が続いています。
北の大地の北海道もなんだこりゃ~~~!!!というくらいに寒い!
先回のブログで温かな所に行きたいって言いながら・・・札幌よりう~~んと寒い釧路に行ってきましたププッ ( ̄m ̄*)
一か月以上前に決まっていた一泊旅行で~~っす
勿論 チビ達も一緒!
釧路の鶴居村までの長めのドライブでした。
北海道の背骨ともいわれる日高連峰を超えると、一気に雪がない道路に代わる。
やっぱり 北海道はデッカイドーって感じになる(笑)
ちなみに北海道の西半分は大雪です!
高速道も雪のために通行止めになっていました。
札幌も凄い雪です。
寒さを除けば天候に恵まれた二日間でした。

004-tile.jpg
去年もお世話になった「ファームインつるい」、ワンコ連れには気兼ねをしなくていいコテイジです。
次回は優雅に舞うタンチョウ達の紹介です。
  1. 2014/01/12(日) 16:49:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<少しだけ気温は上がっても・・・ | ホーム | 寒波到来>>

コメント

やっぱり、雪道には慣れていらっしゃるのでしょうね。
雪に中のドライヴって、想像しただけで怖いです。

丹頂、去年も見せて頂きましたが、
エレガントですね。
  1. 2014/01/12(日) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

こんばんは プーママさん。
本当に寒いですねー
お外に出たら顔が凍りそうですもの。
鶴居村に行ってきたのですねー
いいですねー
次回も楽しみにしています。
  1. 2014/01/13(月) 00:00:13 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

プーママ~~、オッス!^^

いいねぇ~~^^
泊イチ旅行、丹頂鶴の舞ってのがみたいです。
ほんとはプーママの単調の舞が
見てぇ~~んだが~ギャハハハ

んじゃ、またねぇ~~^^
  1. 2014/01/13(月) 08:35:03 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

丹頂鶴のお写真楽しみです♪
昨年も見せて頂きましたがとっても素敵でしたね~^^

丹頂鶴は今の季節だけの
そして、なかなか見ることができない景色ですね。

  1. 2014/01/13(月) 11:25:53 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

なんだ、なんだ、結局寒いのが好きなんじゃん(^▽^ケケケ

こっちも雪は降ってないけど、寒くなってきたよ。
続きも楽しみにしてまーす。
  1. 2014/01/13(月) 13:24:04 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

北海道ーデッカイドーってかぁー 
まっちゃんもーデッカイドーってねガハガハガ~~ハァ!
単調の舞が見てぇ~ってごくちゃんしゃべってらなぁ~
プーママの変わりにさぁ~
優雅にまっちゃんが舞うからそれでええべ!
プーママ ごくちゃんにかもなぁ~ ガハガハガ~~ハァ!
ほんじゃ! またねぇ~~v-422
  1. 2014/01/13(月) 15:26:53 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
今は普通にいるけど、絶滅寸前だったんですよ!
単調の舞?イヤ、イヤ!丹頂の舞は優雅ですよ。
鶴達が餌場に集まってくるまで待っていなきゃ見れません。

★こすずめさん
雪道には慣れているけど、やはり緊張の連続です。
今年で3年目の丹頂との出会いです。
何度見ても美しいですね~~

★イヴママ♡ちゃん
本当に寒い日が続きますねっ!
プーママはこの二日間、外に出ていません(笑)
ありきたりの写真なので偉そうにいえません(-_-;)

★ごくしげさん
オットは写真より実物を見てるほうがいいと言っていました。
そう、そう!これからプーママが単調の舞を・・・こらぁーーー!!!ごくさ~~ん!!
んじゃねぇ~~ごくさ~~ん

★nohohonさん
去年も行ってきたけど、今年は特に寒かった~!!
あまり期待されると困っちゃうけど~~(^^ゞ
お天気に恵まれ綺麗でした。

★ぷーちゅらママ
でへへへ~~!
釧路まで行ってきちゃった~~よ~~
実物をみたらきっと感動をすると思うよ~~


★まっちゃん
積雪ゼロの釧路、大雪の札幌だよ~~
やっぱり、北海道はデッカイドーだよ!
ごくさんにかもうなぁってがぁ?ガハガハ~~
まっちゃんが~~優雅に舞うってがぁ~?それもいいのぉ~~!
雪かきで~~ダウンしてるんでないの~?
札幌もずーっと降ってるんだぁ

へばね~~
  1. 2014/01/13(月) 16:26:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさ〜〜〜ん!

おっはーっ。
また、行ったの〜っ!
次回記事楽しみにしているよ〜〜〜〜〜っ!
じゃね〜ぇ!プーママさ〜〜〜〜〜ん!
  1. 2014/01/15(水) 10:47:19 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
なかなか旅行は出来ないかしら?

何時も心配してくださってありがとうお座います。
未だに検査が完了せず、24日にMRI検査です。
この先の不安が大きいけど頑張っています。

★YOUさん
また~~、行ってきたよ~~(^^ゞ
YOUさんも~~生で丹頂を見たら~~病みつきになるよ~~
本当にきれいなんだぁ~~
プーママの写真じゃ 丹頂に申し訳ないってもんだよ~~
是非是非、本物を見においで~~
じゃぁね~~YOUさ~~~ん
  1. 2014/01/15(水) 18:39:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1081-e4dff8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
