★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛吹雪~~!!

この冬 初めての真冬日の札幌です。
昨日まではゆきがなかったのに~~今日は~~猛吹雪~~~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
お仕事中のオットも「渋滞にはまっちゃって~~、帰りが遅くなるわぁ!!」と連絡があったよ~~!

交通網がヒッチャカメッチャカ~~∑q|゚Д゚|pワオォ !


DSCN0184.jpg
チビーズのおもちゃ達、お天気の良い日のひなたぼっこ~~(=^・^=)

DSCN0188.jpg
おうちシャンプーの後のはづきさん。
明日はJ.Jと二人でワクチンの日~~!


先日のプールの件のクイズ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!!
ほとんどの方がロッカーから着替えが無くなったと思ったかしら?
これは、プーママの文章力の無さが原因ですね~~スンマセン(^^ゞ

そもそも、プールに行くときに着替えや化粧品の入ったポーチを忘れて出かけたの~~!
ロッカーの中のトートバックを開けて∑(O_O;)Shock!!
そこで~~~、プーママは~~~ノーパン、ノーブラで~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ セーターとズボンを慌てて着て、コートも慌てて着て~~(*≧m≦*)プププw ロビーで待ってるオットのもとに~~!
プールを出て、駐車場に向かう途中にオットに話すと「(ー△ー;)エッ、マジーーーーー?!!! 」と・・・
なので~~、クイズの答えは~~ノーパン、ノーブラで帰ってきた~~でした~~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
あぁ~~~!恥ずかしい~~~~σ(o-*)フゥ
スポンサーサイト
  1. 2013/12/13(金) 18:46:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<メリークリスマス~~☆彡 | ホーム | うっかりとボケボケ(^^ゞ(追記分です)>>

コメント

寒くなりましたね。雪、又大変な季節になりましたね。

チビーズちゃん達、玩具大切にするのね。
ぱせりは、破壊大女王なのですぐにボロボロにしちゃいます。

プーママさん、文章力あるよぉ~
だって、私、正しく理解しましたモン。

薄着の夏でなくて、まずはヤレヤレ。。。
  1. 2013/12/13(金) 19:33:26 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

大阪もとっても荒れ模様なんですよ~。

可愛いおもちゃいっぱいですね^^
どれも、原形のまま綺麗ですね~!
はづきちゃんもお風呂上がりで気持ち良さそう。

とっても気になっていた
クイズの答えはそれでしたか~(笑)




  1. 2013/12/13(金) 20:27:06 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷっ!

やっぱりね〜ぇ!そんなこったろうと思ったよ。そんな事じゃぁ動じないよね〜ぇプーママさんは(ぷぷぷっ!) でも、パパさんはどう思たのだろう???(笑)

そっちは寒いんだね〜ぇ!こちらは、何もつけなくて朝起きて部屋の温度が15度くらい・・・まだまだ、こちらは温かい〜♪ 身体に気を付けてくださね〜ぇ! パンツはいていないと風邪ひくよ〜〜〜っ!ぷぷぷっ!
じゃね〜ぇ!プーママさ〜〜〜ん!
  1. 2013/12/14(土) 07:11:28 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
昨日は大荒れの天気でした!
ベランダも真っ白になっちゃいました。
チビーズのおもちゃはお気に入りしか遊びません。
お気に入りは何度も内蔵飛び出し(爆笑)で~~外科手術を何度もしています
クイズは(笑)こすずめさん、ほぼ当たり~~って感じでした(*^_^*)
本当!コートを着てて良かった~ホッ

★nohohonさん
大阪も荒れましたか!
おもちゃは、ヨレヨレになったからって買ってもお気に入りがいいみたいです。
とくに、J.Jはお気に入りがいないと(笑)血相を変え探し出します。
クイズっていうかぁ~~(笑)自分でもボケボケぶりにビックリです!
オットが「スカートじゃなくてよかったなぁ!」って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2013/12/14(土) 07:12:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★YOUさん
ねっ?プーママのやりそうなことでしょ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
オットは~~「(ー△ー;)エッ、マジ?!!!スカートじゃなくてよかったね!でもさぁ~!パンツ履いてないと風邪ひくぞ!」って言われちゃいました!

本当に寒くなってきました。
外は真っ白です!
住宅が寒冷地仕様(笑)なので、起きた時は19度ありました。
外と室内との温度差が激しい~~!
じゃぁね~~YOUさ~~ん
  1. 2013/12/14(土) 07:18:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

え〜,クイズ誰も当たらなかったの〜。
じゃ、次のクイズは〜〜。
今度は銭湯でノーパンとか。^^;

厳しい冬が始まったんですね。春が待ち遠しい・・。
始まったばっかりだけど。
  1. 2013/12/14(土) 07:59:28 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

そうだったのか~
セクシーだね(´m`)
  1. 2013/12/14(土) 08:47:43 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

そちらの寒さはハンパないようですね。
でもテレビで見てたら札幌の女子学生達は生足のスカートでまだ寒くないなんて言ってましたよ(^o^)ハハハ
ビックリですわ。

おもちゃ、私も時々洗っては干しますが、干している姿は可愛いのよね。

そして・・・
クイズの答えは、それだったのね。
なぁんだ、裸で帰った訳じゃなかったんだぁ~~ちょっとつまんなかったですぅぅぅ(^▽^ケケケ
  1. 2013/12/14(土) 09:17:11 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

オラも~~ ひなたぼっこ~~してぇなぁ~(=^・^=)
(〃 ̄∀ ̄σ ノーパン、ノーブラでコートだけはおって来れば良かったのに‥
ガハガハガ~~ハァ!
若かければできないよなぁ~ ガハガハ!
なんも~ 恥ずかしくねぇ~よ! ふたりとも面の皮厚くなってきてるはんでぇ~ ガハガハ!
  1. 2013/12/14(土) 12:28:21 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

★yoyoさん
銭湯でノーパンって(^^ゞ yoyoさんったら~~~!
昨日は猛吹雪でした~~
ながい冬の始まりです。

★babaちゃま
そうだったんです~~~
セクシーとは違うかも~~~((+_+))

★ぷーちゅらママ
北国の若者は寒さに強いよ~~
普通にスカート履いてるし~~
でもね~~、本当に寒くなるとストッキングを履きだすよ~
クイズの答え、期待に添えないで~(笑)ごめんね~~
でもさ~~、裸だったら~~逮捕される~~!!!

★まっちゃん
そう、そう!若かったら恥ずかしさが先に立つんだろうね~~
ノーブラにコートって・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
わかってるよ~~!面の皮はあつくなってるよね~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★鍵コメさん
期待にこたえられなくて~~すんませ~~ん(笑)
まっちゃんの~~答えにノックアウトされたの~~~アハハ
お互いに厳しい冬を乗り越えましょう~~
  1. 2013/12/16(月) 04:51:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママ~~!こんばんやっす!^^

ノーパン、ノーブラ、ノータリン~~で
帰っていったんでっかぁ~~ガガガガァ~!^^

って最初からいつもノーパン、ノーブラ、ノータリンだってぇ~~~~
そりゃぁ~ねぇ~ってかぁ~ガガガガァ~~!

んじゃ、スース―、ブラブラで風邪ひかんよう気~~つけてねぇ~~♪
  1. 2013/12/16(月) 21:12:29 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

あらあら そういうことだったのですか。
お風邪ひかないでくださいねー
  1. 2013/12/16(月) 23:09:15 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
いくら~~プーママだって~最初からは~~ヤバすぎだよ~~ガハガハ
ごくさんも~~ノーパンで徘徊すんじゃないよ~~ワハハ~~ン
んじゃね~~~

★イヴまま♡ちゃん
アハハ~~そういうことだったのよ~~
あぁ~~~!はずかしぃ~~~!
  1. 2013/12/17(火) 05:46:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
アッハハハ~~~!ご想像にお任せします~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
★鍵コメさん
v-255メリークリスマス~~☆彡v-272
  1. 2013/12/25(水) 14:16:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1074-0d988223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。