★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっかりとボケボケ(^^ゞ(追記分です)

昨夜からの暴風雨!夜中も凄い音で眠れない~~ZZzz…(。-ω-)。。ooO眠いよ~~!

先月の中旬から長く遠ざかっていたプールに行っています。
最近はオットも一緒に行き出しました~~
最初は泳げるかな~?と…でも~~体が覚えているものだなぁ。
プール依存症と言われるくらいの頻度でプール通いしていたころは、マスターズの大会も積極的に出ていた。
今回はタイムを気にすることもなく ゆったりのんびり泳ぐ事にしている。
先日、オットと一緒にプールに行った時の事~~!
一時間半ほど泳いで ロッカールームに戻って…(・∩・)?アレ??≡3
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
ない!無い!なーーーーっい!
着替えと化粧道具の入ってるポーチ・・・ポーチ・・・ない…
(*ノω<*) アチャー ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ここでクイズで~~~っす!
プーママはこの後、どんな行動に出たでしょ~~~かっ?
クイズに正解しても景品はありませ~~~ん┐(´ー)┌フッ

クイズの正解は次回のブログで〜〜!(◎_◎;)




usamimi.jpg
この写真はブログの記事と全く関係がありませ~~んノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
  1. 2013/12/11(水) 06:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<猛吹雪~~!! | ホーム | シッポ、プリプリ~~~>>

コメント

プーママさん、おはようございます!
プール依存症、分かる気がします。だんだんタイムも上がってくると休めなくなりますね〜。

さて、クイズの答え。水着のまま帰った〜♪
じゃなくて、隣のロッカーを片っ端から開けてみた。ですか?
  1. 2013/12/11(水) 07:40:16 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

おはようございま~す
昨日はスゴイ雨風でしたね~!

プーママさんマスターズにも出ていらしたんですね!
すごい・すごい~ナイスバディも納得です^^


さてさて、クイズですが
ポーチと着替えもですか?
と言う事は・・・タオル類もかな?
ウ~ン難しい!

私ごとですが・・・
ロッカーナンバー忘れたことあります(汗)

  1. 2013/12/11(水) 07:47:48 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

ご夫婦でプール通いいいですねー
私は泳げないので羨ましいな。
あらあら 着替えが?
んーーっ・・・
誰かが間違えたのなら返しに来ると思って
またプールに戻って泳いだ?なんてねーー
  1. 2013/12/11(水) 09:12:14 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー
難しいクイズだの~~プーママ~~
パープリンのまっちゃんには‥
わがねじゃぁーー ガハガハガ~~ハァ!!
  1. 2013/12/11(水) 09:18:18 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★yoyoさん
プール依存症(笑)、ランナーズハイみたいなものでしょうね~

yoyoさん、この時期に濡れた水着のままじゃ凍ってしまいます~
ロッカーは鍵つきですよ~~
クイズ~はずれ~~(≧∇≦)ノ彡

★nohohonさん
そちらも強風でしたか?凄い音でしたよ~!
マスターズ出てたからといってもナイスバディだとは限りません(-_-;)
nohohonさんの思い込みです(爆笑)

プールサイドにスイムタオル、バスタオルは持っていっていました。
ロッカーナンバー忘れちゃったの~~?まっ、人のことは言えません(-_-;)

★イヴまま♡ちゃん
オットも泳げなかったのですが、プーママの影響で(笑)今じゃ 下手ながら4泳法を泳ぎます。
イヴままちゃんも~クイズ~~はずれ~~(≧∇≦)ノ彡

★まっちゃん
おっす~~(^^)/
まっちゃんなら~~プーママがしそうな事、想像できないべが~~?
いやぁ~~!笑っちゃうよ~~~

  1. 2013/12/11(水) 17:33:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

うふふ・・・
同じような状態、孫のぱえるも経験したようです。

彼の行動は・・・
確か、タオル巻状態で、だったかな?

  1. 2013/12/11(水) 21:53:36 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

ご主人様が知っているかと 
紳士用のロッカールームに
探しに入っていった?

泳げる人、尊敬!
  1. 2013/12/12(木) 08:01:57 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

んんんんんんっ!

プーママさんの今までの行動パターからすると・・・
お父ちゃんに取りに行ってもらった(ぷぷぷっ)

でも、分からないですよ。それがないからって・・・
私だったら何も困らないからね〜〜ぇ!
そのままかえちゃいますよ〜〜〜っ!
では、では、まったね〜ぇ!
プーママさ〜〜〜〜〜ん!
  1. 2013/12/12(木) 08:27:45 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

すごーい、そんなに泳げるなんて~~尊敬しちゃうわん。

私は潜ることは出来てもたいして泳げないのよぉぉぉ(^▽^ケケケ

それにしてもロッカーの中身はどこいつちゃったの?
不思議だわ!!
受付に怒鳴り込んだってのはどう?
  1. 2013/12/12(木) 10:36:53 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

プーママ~~ったら、プーママ~~!

問題にお答えいたしまする~~~^^

お答えは旦那の服を共用し
二人羽織りのようにして帰った^^ぷぷぷっ

んじゃ、またねぇ~~^^
  1. 2013/12/12(木) 22:37:33 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
ぱえるちゃんも~~?フフフ
小さな子ならかわいいね~~~

★babaちゃま
ガハガハ~~さすがに~~プーママでも男性の更衣室には入っていく勇気がないわぁ
babaちゃま、水泳も気持いいよ~~

★YOUさん
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
半分あたってる~~~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

★ぷーちゅらママ
ぷーちゅらママは泳がないの~~?
潜る事って難しいよ~~
きっと泳げるよ~~

受付に怒鳴りこむって~~(爆笑)それはないわぁ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


★鍵コメさん
ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪ 元気だったの~~?
うん、うん!依存症になるくらい続けるよ~~~
って、どうなったて~~?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

★ごくしげさん
二人羽織は考えなかった~~(*≧m≦*)プププw
ごくさ~~、はづれ~~~ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ

んじゃね~~~
  1. 2013/12/13(金) 18:07:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

メリー クリスマス~~v-255
楽しいクリスマスを・・・・・v-272
  1. 2013/12/24(火) 18:44:45 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1073-6d4aaec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
