★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何時もの放置ブログ(^^ゞ

あっという間に師走ですね~~
PCを開けないで放置ブログで~~す(^^ゞ
ブログのネタを探す事もなく(汗)一週間が過ぎちゃいましたね~~~
って言うか~~~、何事もない平平凡凡な日々って事なんです~~


今日は夫が急きょ お休みになったのよ~~!
そんなわけで~~お出かけしてきました~~チビ達ぬきで~~~(笑)

アートアクアリュウム展!!
東京で50万人、名古屋で30万人が感動したというアートアクアリュウム展!!

アートアクアリュウムプロヂューサー 木村英智さんの魅惑の世界!

金魚が~~~てんこもり~~~\(◎o◎)/!
238.jpg
高さ2メートルの金魚鉢~~~!
金魚の密度~~~メッチャすご~~っぃ!

246.jpg
暗いなかの撮影は難しいよ~~
メディアが一杯になるだけ撮ったけど 使えるのは・・・・・数枚で~~っす!
もう少しだけ画像があるので次回にUPしますね~~~
  1. 2013/12/04(水) 21:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<シッポ、プリプリ~~~ | ホーム | ファストファッション>>

コメント

アートアクアリュウム展、名古屋でもあったって全く知りませんでした。
これ、見たいなぁ~って思っていたのに・・・トホホです。

暗い中の撮影、これだけ撮れるのって神業に近いです。
  1. 2013/12/04(水) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

プーママ~~おばんでやっす^^

すげぇ~~なぁ~~!
驚き~~!

こんなに金魚があると
もう、オツムがプッツンしちゃいそぉ~~~!

それじゃなくったって、オツムパープリンなのに~~^^

どうすんべぇ~~!

んじゃ、またねぇ~~^^
  1. 2013/12/05(木) 00:45:48 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
名古屋でもあったらしいですよ~~
会場は暗いだけじゃなく、BGMと連動して光が色々に変わります。
ヘッポコカメラマンには難しすぎました(汗)

★ごくしげさん
ごっくっさ~~~ん おっはよ~~~♪
パープリンのプーママで~っす!
優雅でもあり、圧巻あり、儚げでもあり~~って感じでした~~
これだけの金魚の数は生まれて初めてみま~~す。

ごくさんのも~~みせてあげたかったよ~~~
んじゃね~~ごくさ~~ん
  1. 2013/12/05(木) 05:13:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ほんとにてんこ盛り~
動いているんでしょ!
良くこんな綺麗に撮れるね~
すご~い!
  1. 2013/12/05(木) 07:02:48 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

何事もない平凡な日々が一番幸せ♪

チビーズちゃんたちお留守番で
パパさんとデートですね♡

すご~い!
2mの水槽にこんなに金魚!
これ、作るの大変だったでしょうね~!
って・・・感想はそこですか!
        ↑
      すみません




  1. 2013/12/05(木) 07:27:13 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

これ全部金魚ですか!?むむ・・
アートだけど、混んでますね〜。^^;
札幌の次はいずこへ・・・
  1. 2013/12/05(木) 07:33:36 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

何もない、普通が一番いいんですよ。

我が家はちょっと今いろいろありすぎて・・・
プーママが羨ましいですぅぅ。

平々凡々になりたいワン!!


アート、なんちゃらって言うのはなんか凄そうですね。
もう少し写真見せてくださいねぇ。
  1. 2013/12/05(木) 09:38:43 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
てんこもりでしょ?(笑)
ハイ!全部 生きてる金魚~~~!!
高速連写で何枚撮ったのか??(汗)
難しいわぁ~~((+_+))

★nohohonさん
贅沢な話ですよね~~
平凡過ぎて~~退屈~~ってね(^^ゞ
2メーターの金魚鉢ってどうやって作ったんだろうね~~って・・・そこかいっ!(爆笑)

★yoyoさん
金魚と光と音楽の共演でした~~
金魚も人も混んでま~~す(笑)
1月19日まで札幌で開催するようです。
次のことはしらないよ~~(笑)

★鍵コメさん
放置ブログ・・・放置プレイ・・・(=^・^=)
このアートアクアリュウム、知ってた?
見ればよかったのに~~残念ね~~
来月の19日までやってるらしいよ~~~フフフ

★ぷーちゅらママ
何もなさ過ぎて退屈~~とかって言ってるのは贅沢だね~~(^^ゞ
平々凡々な日々に感謝しなきゃだね~~~
アートなんちゃら(笑)の写真、難しくて良くとれなかったよ~~
期待しないでね~~~
  1. 2013/12/05(木) 11:00:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママ~~何事もない平平凡凡な日々ってかぁ~~
いいぞ! いいぞう~~ボケねぇーーでいてくれよ‥ガハガハガ~~ハァ!
近いうちにまっちゃんも~~平凡な日々ちゅうの味わるかなぁ~ ガハガハ!
その時は探さないでくれよなぁ~~ウッシシ~~~
  1. 2013/12/05(木) 11:00:32 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
いやぁ~~!!
手遅れ~~!もう~~、ボケっちゃってるよ~~ガハガハ!!
まっちゃんも~~平平凡凡がいいのきゃぁ~~~

うん、うん!探さないよ~~って~~探すに決まっておるじゃろ~~ワハハ~~ン

へばね~~~
  1. 2013/12/05(木) 14:45:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん

よかったからポチして大きくしてみたよ~
キレイ~ すごくきれい~
透明感ばっちりでたくさん撮られたの分ります。

それからbabaちゃまのチビースちゃん

チビーズちゃんらしく、お揃いのお洋服だから可愛いのね。
babaちゃまの才能に拍手です。
  1. 2013/12/06(金) 08:13:23 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集]

★azさん
コメント有難うございます<m(__)m>♪
金魚って こんな感じで見ることってあまりなかったので感動しました。
動画じゃないのが残念です。

久しぶりにメディア一杯にシャッターを切りました。

babaちゃまって本当は魔法の杖を隠してるんだと思うの~(=^・^=)
azさんもそう思うでしょ?プププ
  1. 2013/12/06(金) 09:52:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1071-d1acf314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
