★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勤労感謝の日

昨日は勤労感謝の日でしたね~~~
いかが お過ごしでしたか~?
我が家は何時もと変わらず・・・じーさんは山へ芝刈りに~~、ばーさんは川で洗濯機スイッチ~~ON ププッ ( ̄m ̄*)
まっ、こんな感じでしたね~~~ブヒブヒ~~~


早いもので11月も残りわずか!
今年も秋になったと思ったら すぐに冬に突入って感じです。
秋を楽しむ暇もなかったんぁ・・・っと言う事で~~去年の紅葉の写真で~~っす
sandannotaki2012.jpg
こういうのを『手抜きブログ』ッて言うんでしょうね~~(*`▽´*) ウケケケッ
まだまだ 紅葉が楽しめる地域の方がちょっと羨ましい感じがしちゃいますよ。

  1. 2013/11/24(日) 06:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ファストファッション | ホーム | オサボリブログ>>

コメント

雪降ってますか~
今年は何処も秋が短かったみたいね!
こちっちは、まだ少し暖かいけど、すぐに寒くなるんだろうな~(^^;)
  1. 2013/11/24(日) 08:09:48 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

プーママ~~おはよ~!
まっちゃんちのじーさんも山へ芝刈りに~~
そんでばーさんは家でぬくぬく~~ \(@^0^@)/やったぁ♪
全然『手抜きブログ』じゃねぇーよ~ ガハガハガ~~ハァ!
  1. 2013/11/24(日) 09:35:32 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
札幌は雪、降っていないの~~
今日は温かですよ~~
火曜日あたりから冷え込んできそうです。

★鍵こめさん
とうとう暖房の用意をしたんですね~~
写真、全然撮ってなくて~(^^ゞ

★まっちゃん
あはは~~~パパは山に行ってるんだぁ~~!
楽しく」?手抜きしちゃおうかと思ってさぁ デヘヘ
へばね~~
  1. 2013/11/24(日) 16:15:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

手抜きでも、片手落ちでも、読んで楽しけりゃいいブログ。

私は完ぺきなブログは出来ないので
いつもそう思いながらしています。
肩の凝らないブログが好きです。

  1. 2013/11/24(日) 22:34:52 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集]

★azさん
おはようございます(^^)
目指せ!肩の凝らないブログ!
楽しくなけりゃ続かないしね〜(^_^)
  1. 2013/11/25(月) 05:21:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

おはようございます^^

きょうの大阪は大荒れ模様
ほんと、不安定なお天気です!

ゆっくりのんびり、自分が楽しいな~って思う
ブログをモットーに続けて頂けたら嬉しいです♪
  1. 2013/11/25(月) 07:45:59 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

★nohohonさん
札幌はこれからが大荒れになるらしいです。
ブログを長く続けるためには のんびりと楽しくが1番ですね
プーママはせっかちだから、のんびりが課題ですね(^^;;
  1. 2013/11/25(月) 08:01:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさーん こんばんはー
ひどい嵐になってきましたね。
風の音が怖いーー
プーママさんの写真のような
水のせせらぎ音がいいなーー
  1. 2013/11/25(月) 18:14:48 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
凄い風でしたね!
チビーズが怯えてワンワン!
恵庭の白扇の滝、行ったことありますか?
いいところですよ。
今年は行けずじまいです。
  1. 2013/11/25(月) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

今年は、とうとう秋がなかったみたいで・・・実は、とっても悔しいの。

秋のためのセーターの出番がないままなの。
ちょっとためらいながら、店員さんの押切負けだったもの。

あぁ~、断れなかった自分が寒いわ。

楽しくなくて、ごめんね。
  1. 2013/11/25(月) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★こすずめさん
此方も秋が短いって感じています。
まだ 着ていない洋服、少し残念ですね。
押切り負けしたのなら余計に残念ですね。
  1. 2013/11/26(火) 02:14:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

おお〜、プーママさんもこんな写真の技ができるんですね・・。
ムム・・、実は隠れ写真家? それともただの偶然?^^;
  1. 2013/11/26(火) 04:57:05 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

★yoyoさん
少しだけ小技を使っちゃいました〜(^_^)
三脚を持って行かなかったのでぶれてます(^^;;

★鍵コメさん
何時も有難うさん(^_^)
おっしゃる通りにしたいところですが、なかなか難しいです。
  1. 2013/11/26(火) 15:54:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママ~~、ただいま~~!

帰ってきたよぉ~~~
原宿からじゃぁ~~!
めっちゃ、ちかれたび~~^^

個展の模様、アップしたのでみてくんろ^^

んじゃ、またねぇ~~^^
  1. 2013/11/26(火) 23:06:01 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
おっかえり~~~(^^)/
個展、大盛況だったようで良かった~~~ね~~~(*^_^*)

プーママには何時も悪態付いてるけど~~お客さんには悪態つかなかっただろうね~~ガハガハ

何日も忙しかったろうから~~疲れが出ないように~~
すっぽんドリンクでも飲めよ~~~んじゃね~~
ごっくさ~~~ん
  1. 2013/11/27(水) 05:26:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん、今度私のブログも名前を替えることにしました。
その名も「★ニャンコな日々★」ウソで〜す。^0^
  1. 2013/11/27(水) 08:14:29 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

勤労感謝???

どこに行ってしまったんだーぁ!勤労感謝〜♪
俺の時間を返せーっ!(笑)公私ともにバタバタ状態!
お休みなんてまったくな〜ぁい!(苦笑)週末からは中国に出張だよ〜ん(涙)
行きたくない中国なのに・・・(・・・)
YOUも過去記事で再アップ!で乗切ろうかな〜ぁ(笑)
じゃねぇ!プーママさ〜〜〜ん!がんばろうね〜ぇ!
  1. 2013/11/27(水) 12:36:57 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

紅葉の写真、去年のだって綺麗ならいいじゃん。
秋に生まれたせいか、秋が大好きなのに、今年は冬がはやいよ~~。
雪、降ってる???
こっちは20度近くまであがったとか。
体がおかしくなりそうだよ~ん。
  1. 2013/11/27(水) 15:17:24 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★yoyoさん
プーママは何度もブログのやHPの名前変えちゃってるよ~~~
yoyoさんのブログの名前、プーママは好きですよ~~(*^_^*)

★YOUさん
YOUさ~~ん、忙しそうね~~~!
週末からは中国なの~~?
防塵マスク、何枚も持っていってね~~!
忙しいんだから~~、お休みしたっていいじゃないの~~(^_-)-☆
みんな ちゃんと待ってるよ~~
過去記事、再掲示の写真~~なんでもあり~のプーママで~~っす
じゃぁね~~YOUさ~~ん お仕事がんばってね~~~ヽ(^o^)丿

★もあいちゃん
夜中に1センチほど降った雪はすぐ溶けちゃっよ~~
今夜あたりからまた降るらしいけどね~
最近、写真は撮っていないんだぁ・・・
ガサゴソと引っ張り出して掲示しちゃってるよ~(笑)
札幌も秋が短かったよ~
へぇ~!20度位もあるの?
そりゃ~~体もおかしくなるよ~~
無理すんじゃないよ~~
  1. 2013/11/27(水) 16:57:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1069-5a90d469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
