★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誤表示でしょうか?

今日の札幌は二桁の気温でした。
来週からは雪マークが並ぶお天気でしょうね・・・

最近 ニュースで報道される『誤表示』、サミットが行われたあの有名なホテルも・・・
何を信用すればいいのでしょうか?
不信感が大きくなる世の中にため息が出ますね~~(´Д`;)/ヽァ・・・

今夜は鍋にしようと冷凍庫から牡蠣を取り出しながら 産地を確認しちゃいました。
『広島産』・・・大手食品会社の冷凍牡蠣・・・信じましょう~~ヽ(*’-^*)。
P1010647.jpg

何時に帰宅するかわからないオットだから~~一人用の土鍋に作ることにしちゃいました~~
今日は~~一人鍋料理になるかも~~┐(´ー)┌フッ

  1. 2013/11/15(金) 18:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<枯れ葉色です | ホーム | 積もっちゃったよ~~>>

コメント

大粒な牡蠣 美味しそう~(´・∀・`*)ィィな~♪
毎日、牡蠣でも良いぐらい大好きです♪
お鍋をつつきながら飲むビール!!
最高ですね~☆

産地・・・
見ちゃダメー(笑)
  1. 2013/11/15(金) 19:26:27 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★はっち母さん
プーママも牡蠣が大好き(*^o^*)
味噌仕立てで 大粒の牡蠣を頂きました。

産地…見ちゃダメー(笑)なんだね〜
  1. 2013/11/16(土) 05:07:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

わっ!牡蠣美味しそう♪
土鍋はアフリカ帰りの土鍋ちゃん?(´m`)
  1. 2013/11/16(土) 06:46:29 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

いいな〜、牡蠣・・。誤表示でもいいから
買って鍋にしたいです。^^
いや、牡蠣フライがいいかな〜♪
  1. 2013/11/16(土) 07:59:53 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

これから牡蠣の季節ですね~
ぷりぷりの牡蠣、味噌とよく合いますね
牡蠣フライも大好きです^^

この際、表示を気にしないで
美味しかったら良いかぁ~っていう気分です。

  1. 2013/11/16(土) 08:35:05 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ~~プーママ~~
やっぱぁ~ やったなぁー牡蠣鍋‥ガハガハガ~~ハァ!
今さぁー プチ鍋‥はやっちゅうからいいんでねぇーがぁ~~
一人鍋に一票だぁ~\(⌒∇⌒)/
  1. 2013/11/16(土) 11:44:11 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
babaちゃまも牡蠣が好き?
そうそう!土鍋はアフリカ帰りで、とんすいはモルジブ帰りなんだぁ(●´艸`)フハッ

★yoyoさん
牡蠣やエビが悪いわけじゃないのよね~~
美味しい牡蠣なべでしたよ~~ん
牡蠣フライも好き~~~(^-^)

★nohohonさん
やっぱり味噌仕立てがいいですね~~
牡蠣はどんなふうにしても大好きです(^_-)-☆

★鍵コメさん
牡蠣好き~^?美味しいよね~~
晩酌も進むってもんよね~~
この調子だと 来週からプールに行けそうです。


★まっちゃん
そういえば~~プチ鍋とかって流行ってるよね~~
まっちゃんのところは何時もラヴラヴで鍋をたべてるんじゃねぇの~~(^0_0^)

一人鍋に一票~~いただきました~~!
へばね~~
  1. 2013/11/16(土) 19:36:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
おはよう(*^◯^*)
オットは休みだよ〜
あらら、御主人はお仕事ですか?
そりゃあ寂しいわね〜(#^.^#)
我が家は雪が降る前のドライブにいこうかぁって話しになっています。
よかったら 一緒に行く? ( ̄▽ ̄)
  1. 2013/11/17(日) 09:08:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こんばんは プーままさん。
ぷりっぷりの牡蠣美味しそうですねー
お酒がすすんでしまいそうかしらね?
今、地下鉄に乗ってますー
スマホしていたら酔いそうー(-_-)
  1. 2013/11/17(日) 16:37:07 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
ハイ!よかった~~(^^)/

★イヴまま♡ちゃん
お出かけの途中にコメント、ありがとうございます♪
地下鉄の中でスマホは酔っちゃいますか~?
もしかしてジェットコースターとか苦手でしょうか?
牡蠣の美味しい時期になりましたね~~
まだ 今シーズンの生牡蠣は頂いていませんが・・・

  1. 2013/11/17(日) 17:50:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1064-8cd772bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
