★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積もっちゃったよ~~

先週の土曜日にギックリ腰をやっちゃって~~痛いのなんのって~~~
でも~皆さんのお見舞いコメントで回復に向かい、日常の生活を送れるようになりました。
本当にありがとうございました

昨夜からプーママ地区は雪が積もっちゃいました。
今朝はカチンコチン(笑)の寒い朝になりました(6時の気温 0度)
とうとう長い冬に突入です。

001_2013111206365659b.jpg

閉じこもりがちになる冬を楽しむ事を考えなきゃ~~(*^_^*)
小樽のスキー場『オーンズ』は例年通り、昨日オープンしました。
札幌周辺はまだですけどね~~~


  1. 2013/11/12(火) 06:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<誤表示でしょうか? | ホーム | 初雪です>>

コメント

プーママギックリ腰だったんかぁー
なぁ~んも知らんかったよ~~
でっもういいのかぁ~良かったなぁ~
(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイ~ これから閉じこもりの
まっちゃんですよ~ へばなぁ~
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
  1. 2013/11/12(火) 13:03:30 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

ギックリ腰、本当に大丈夫でしょうか?
お散歩にも行ってはいけないと思うのよ、ホントウは。
お見舞いコメントで良くなるうちは良いですが、絶対に最初が肝心ですからね。初期安静、ですよぉ~

こすずめ地方も急に寒くなって、今朝は4℃だったらしい。
ついこの前まで30℃越えって、嘘のようです。
そんな中、エアコン故障しました。ストーブないから・・・別の部屋で過ごします。

  1. 2013/11/12(火) 15:21:11 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
いつもお気遣い本当にありがとうございます。
仰せのとおりに致して居ります(笑)

★まっちゃん
(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイ~ぎっくり腰のプーママで~~す
も~~、いや~~になっちゃうじゃぁ~~
お互いに~~閉じこもりはしねほうが~~いいじゃぁ~~
へばの~~~

★こすずめさん
癖になってるんですね~~(涙)
安静にしていますよ~~
チビ達が少し可愛そうなんですが仕方ないですね~~

あらら~~、エアコンが故障?
この時期に大変です!
風邪をひかないようにしてくださいね~~
  1. 2013/11/12(火) 16:04:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

雪だ雪だ~!!
積もってますね~♪

プーママさん!
少しは良くなったのかしら~
寒いから痛さも増すのでは(^^ゞ
大人しくして(´m`)
ちゃんと直してくださいね~
  1. 2013/11/12(火) 17:42:27 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★babaちゃま
babaちゃまが好きな雪ですよ~~(^-^)

腰のほうは快方に向かっています~~
でも~~、もう少し大人しく(笑)していようと思います~~
ありがとうございま~~す(^^)/
  1. 2013/11/12(火) 17:46:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

もう初雪が降ったんですね。写真が寒そうです。
すごく綺麗・・。
で、プーママさん、ぎっくり腰ですか!!?
腰はクセになりますからね。
お大事に。用心して下さいね〜!^^
  1. 2013/11/12(火) 18:16:11 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

良かったですね~
それにしてももうすっかり冬景色。

空気が澄んでいるのか朝焼けもきれい。
長い冬をどのように過ごされるのか...。
そちらの冬の様子、待っています~
  1. 2013/11/12(火) 21:51:42 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ギックリの間はパパさんが主夫してくれたんだ~♪
プーママさん家のパパさんは優しいね(*´艸`*)

雪・・・
本格的な冬に突入ですね。
風邪引かない様に~♪
  1. 2013/11/12(火) 21:57:37 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

無事、復活♪おめでと~~。でも無理はだめよん。
のんびりね。
こっちも今日はさむかったぁ。雪は降らないけどね。
これからは雪の中の散歩!またギック!ってならないように気をつけてね!!
  1. 2013/11/12(火) 23:43:14 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

朝焼けがキレイでしたね。
同じ空を見ていましたよ。

まだまだ無理されませんようにね。
  1. 2013/11/13(水) 06:52:25 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

よかったね〜ぇ!

自分もよくするので・・・気持ち少しわかりま〜〜〜す!
ぎっくり腰に首、肩、肘、足首、膝・・・色んな所に出るんです(汗)ここ2年ほどはしていないけど・・・絶対したくありません。でも、直ってよかったね〜ぇ!
では、では、またね〜ぇ!
  1. 2013/11/13(水) 07:27:51 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

★yoyoさん
ハイ!初雪が降っちゃいました~~
ぎっくり腰は癖になっていま~~す(汗)
yoyoさんも風邪をひかないようにね~~

★鍵コメさん
いつも有難うございます。
私も同様な思いです。
今日も仰せの通りに(笑)過ごしています。

★azさん
今シーズン、すでにマイナス気温を記録しています。
引き籠もりになりがちな冬を何とか楽しんでいきますよ~~アハハ~~

★はっち母さん
老老介護の状態でしょうね~~(笑)
本格的な冬の到来です。
はっち母さんも風邪をひかないようにね~~~

★もあいちゃん
もあいちゃん、お見舞いコメントをありがとう~~♪
雪の中の散歩は大変だぁ~~
チビ達のアンヨは雪玉で一杯になるからね~~

もあいちゃんも体に気をつけなきゃだめよ~~

★イヴまま♡ちゃん
そうですね~~
同じ空を見て暮してるんですよね~~
プーママ地区は今日は雪をまぬがれましたよ~~

★YOUさん
YOUさんも~~経験者なの~~?
痛いよね~~!
プーママはあちらこちらに不具合が出ています(涙)
YOUさんも~~気をつけてね~~
お仕事~頑張ってね~~YOUさ~~ん
  1. 2013/11/13(水) 16:43:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママ~~!こんん
ばばんんはぁ~~☆

すっげぇ~~ステキな風景写真。
プーママもなかなかやるねぇ~~!

こんな景色の中、プーママと二人
手を取って歩いていきたいねぇ~~

どこへ~~?
って決まってるでしょう!
デイサービスにじゃよ~~^^

  1. 2013/11/13(水) 20:33:40 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
ごっくさ~~ん こんばんにゃ~~~

写真を褒めても~~なんにも~~出ないよ~~ガハガハ!
ごっくさんとなら~手に手を取って、デーサービスでも老人ホームでも行くよ~~デヘデヘ~~
んじゃね~~ごくさ~~ん
  1. 2013/11/13(水) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

邪魔するぜぇ~ ガハガハガ~~ハァ!
デーサービス‥それはごくちゃんだけ
行げってしゃべっておいてぇ‥i-235
プーママはまだ早いよ~ガハハハハァ~ン!
へばなぁ~ v-422
  1. 2013/11/14(木) 11:50:15 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
ガハハ〜〜!
わがったよぉ〜〜!
ごくさんに〜しゃべって〜おぐはんでぇガハガハ!
へばね〜〜
  1. 2013/11/14(木) 22:10:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1063-590a1818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
