★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初雪です

昨日 札幌の初雪が観測されました。
長い冬の始まりです。

010_20131109180548ab0.jpg
毎日見ているベランダの西側の風景。
札幌JRタワーの向こうに見える山は真っ白です。(今朝の写真)

今日はお天気も良く、チビ達を連れていつものコースの散歩。
マンションの玄関を出て、抱きかかえたチビ達を路面に下ろそうとした瞬間!
「ピキッ!!!」ウッ!!!!!
ぎっくり腰ーーーーー!
それでも明日からの天気を考え(明日からお天気は荒れ模様)ぎこちなく(汗)散歩を続行!
チビ達は満足で~~プーママは冷や汗~~~~il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
明日は10年近くも遠ざかっていたプールに行こうと思っていたのに・・・
湿布薬と鎮痛剤でだいぶ落ち着いてきましたが・・・どうなる事やらハァ━(-д-;)━ァ...


  1. 2013/11/09(土) 18:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<積もっちゃったよ~~ | ホーム | 都市伝説?>>

コメント

やだぁーーーっ!
プーママさん大丈夫ですか?
ぎっくり腰は何度も経験しているので
痛みや辛さがわかりますー
安静が一番です。
少し良くなったらマッケンジー体操がおすすめです。
お大事になさってくださいね。
  1. 2013/11/09(土) 18:27:51 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

プーママさん

あらら、ぎっくり腰になったことがないのですが
とても痛いらしい。
聞いているだけで、こちらまで痛みが伝わるくらい辛いらしいですね。

シップと鎮痛剤で落ち着いたとっしゃっていますが
くせになると聞きます。
お大事にしてくださいね。
  1. 2013/11/09(土) 20:53:13 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ぎぇ~~。ぎっくり腰ですか?大変。
私ももう10年以上前に二度ほどやっちまいましたが、最近はなんとか大丈夫です。
安静が一番だから、気をつけて暮らしてね。

そちらはもう雪ですかぁ・・・・寒そうですね。
寒いと余計腰痛が辛いから、あったかくしてね。
景色♪素敵です!
  1. 2013/11/09(土) 22:59:53 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

もしかして時々あるの?ぎっくり腰
無理して動けなくなったら大変でしょ~
チビーズちゃん達のお世話で
大変でしょうが
絶対無理しないでね
お大事に~
  1. 2013/11/10(日) 08:18:59 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

おはようございます。

忘れたころにやって来る
ぎっくり腰・・・

お大事になさってくださいね。
  1. 2013/11/10(日) 08:37:25 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

初雪ですもんね。
ぎっくり腰にもなりますよ(^。=)

すっかり冬ですねぇ。・・・で腰の具合はと゜う?

はっきり言って私の鍼治療で一発で治るんだけどなぁ~~
治療に来る??

とにかく、冷やして・・・
湿布は効かないよん。
アイスノン、それが一番。
お大事に・・・
  1. 2013/11/10(日) 20:52:56 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

だいじょうぶ〜〜〜?

安静が一番だけど・・・
痛みをおさえて・・・
ゆっくりが一番だよ〜〜〜っ!
ちび〜ずも分かってくれるから・・・
やすむんだよ〜っ!
じゃね〜ぇ!プーママさ〜〜〜〜〜ん!
  1. 2013/11/11(月) 07:28:45 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

エー!!ギックリって・・・
大丈夫ですかー??
雪も降って寒くなってきたんだから
温かくして安静にしてて下さいよ~!!
  1. 2013/11/11(月) 13:13:10 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

プーママ~~、おばんでやっす~~!

やっちまったんですかあぁ~~!

ぎっくり腰ってまだ未体験の、うぶなわっちで~~す^^

でも、めっちゃ痛いらしいですね^^
どうぞ安静にして治してくださいね^^

優しい優しいごくしげよりの願いです。

んじゃ、またねぇ~~^^
  1. 2013/11/11(月) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

☆ミお見舞いのコメントを頂いた皆さん ありがとうございました<m(__)m>
[/色]


★イヴまま♡ちゃん
ご心配おかけしました<m(__)m>
おかげさまで 日常の生活に支障がないようになりました。
イヴまま♡ちゃんも経験者なんですね。
マッケンジー体操ですか?
今度、教えてください

★azさん
ご心配おかけしました<m(__)m>
おかげさまで 日常の生活に支障がないようになりました。
ハイ!癖になってるんです(汗)
腹筋と背筋を鍛えなきゃ(汗)


★もあいちゃん
ご心配おかけしました<m(__)m>
おかげさまで 日常の生活に支障がないようになりました。
もあいちゃんも経験者でしたか~~
札幌は真っ白な世界になりました。

★babaちゃま
ご心配おかけしました<m(__)m>
おかげさまで 日常の生活に支障がないようになりました。
癖になってるんですよ~~トホホ~~
皆さんがおっしゃるように 安静にしていました。

★nohohonさん
ご心配おかけしました<m(__)m>
おかげさまで 日常の生活に支障がないようになりました。
そうなんです!忘れた頃にギクツと来ちゃいました(汗)


★鍵コメさん
ご心配おかけしました<m(__)m>
おかげさまで 日常の生活に支障がないようになりました。
おとなしく安静にしていました。
ありがとうございます(*^_^*)

★ぷーちゅらママ
ご心配おかけしました<m(__)m>
おかげさまで 日常の生活に支障がないようになりました。
へぇ~~!冷やしたほうがいいの?わかったぁ~~!!
近かったらなぁ~~、速攻でぷーちゅらママの所にいってるのにね~~


★YOUさん
ご心配おかけしました<m(__)m>
おかげさまで 日常の生活に支障がないようになりました。
土曜日から安静にしていました~~
チビ達がお散歩に行きたそうにしています。
今朝の札幌は銀世界です(寒っ!!)
まったね~~~YOUさ~~ん

★はっち母さん
ご心配おかけしました<m(__)m>
おかげさまで 日常の生活に支障がないようになりました。
温かくして安静にしていました。
オットが主夫してくれていました~~

★鍵コメさん
いつもありがとうございます
ちゃんと言うことを聞いて安静にしていましたよ~~~
いい子だったでしょ?(笑)

★ごくしげさん
ご心配おかけしました<m(__)m>
おかげさまで 日常の生活に支障がないようになりました。
ごくさんは~~未経験?うらやましい~~~!
優しいごくさんの~~お願いだから~~いい子にしていました~~~ガハガハ
んじゃ~~ね~~ごくさ~~ん
  1. 2013/11/12(火) 05:50:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1062-ae4d456f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
