★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都市伝説?

暦の上では昨日が立冬でしたね。
暦通りに季節は冬に突入ですね~~
プーママ地区の今朝は気温も急降下です。

みなさん、風邪をひかないようにしてくださいね~~

先日、マンション関係?のフリーペーパーに載ってた記事。


真夜中に車で走っていて・・・子連れの黒猫を轢いてしまった。
            ・ 


            ・


            ・
      ヤバッ!! 轢いてしまった!
       あわててその場から逃げた!


            ・


            ・ 


            ・

   少し 走ってルームミラーで後方を見ると・・・
   ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

   子猫を銜えた黒猫が走ってくる!!(´・艸・`;)ぁぁぁ


            ・


            ・

            ・



            ・


            ・


            ・













             ・



         ん???・・・・・








      




      宅配便のトラック???(*ノω<*) アチャー
       これって都市伝説らしいよ~~~爆笑



2005_12130023.jpg
チビチビの琴音~~











          
             
  1. 2013/11/08(金) 11:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<初雪です | ホーム | 紅葉も終わりですね>>

コメント

もうすっかり冬らしいですね。
そして、お天気も荒れているとか・・・
プーママこそ、風邪には気をつけて。日本で一番寒いところなんだから~笑

都市伝説。。。
うんうん、なるほどね。
良くある話しだわん。
  1. 2013/11/08(金) 15:44:30 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

都市伝説っていうの?こういった話・・・
口裂け女とか、あったわね。

琴音ちゃん、ものすごく愛らしいわぁ~~♡
  1. 2013/11/08(金) 19:27:32 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

怖~~い!!って思ったら・・・
笑った・・・(笑)

都市伝説、いま深夜ドラマでやってるよね!
わたし、観てます♪
  1. 2013/11/08(金) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
今シーズンの初雪の日です。
やっぱ 寒いわぁ!

都市伝説、笑えるよね~~~

★鍵コメさん
巷で噂の・・・(困ったもんです)
うん、うん!その通り!
都市伝説、笑っちゃうけど結構好きなんだよね~~

★こすずめさん
都市伝説、結構ありますね~~
トイレの花子さん、小さいおじさん等など
琴音、チビチビだったなぁ・・・

★はっち母さん
プーママも最初、「う、う~~?」・・・最後は爆笑!
テレビでやってるよね~~
見た事あります
  1. 2013/11/08(金) 22:26:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママ~~こんばんは~~^^
田舎伝説ってのはないんかいなぁ~~

あのいもへ~村では年に一回秋祭りには
誰もが夜這いしてもかまへぇ~~ん^^
なんってやっちょるって~~いうがよ~~・・・

んじゃ、またねぇ~~^^
  1. 2013/11/08(金) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

そんなアホな・・・^^;
ペリカン轢いちゃったなんてこともあるのかな〜
でも、野生の動物もたくさん車にひかれてますね。
皆さんスピードの出し過ぎには気をつけましょう〜〜。
  1. 2013/11/09(土) 03:09:55 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

都市伝説って お血が要る←なんという誤変換をするPC(笑)
(正しくは落語の落です)があるから笑えますね~。

琴音ちゃん天使の羽ですか?かわいい~♡
  1. 2013/11/09(土) 07:55:28 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

プーママ地方
もう雪かな~

都市伝説ですか~面白い(´m`)

チビ琴音ちゃんかわゆいな~(^_^)
  1. 2013/11/09(土) 09:41:25 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
ねぇ、ねぇ~!いもへ~~村って~~チャラ~~ンってやつたっだた?
これって~~チャ~~ザ~~村だった~~?
それにしても~~夜這いって~~死語じゃろ~~~
んじゃね~~~

★yoyoさん
ペリカン・・・あはは~~~
yoyoさん、うけ狙い~?
そうだよね~~ブレーキは早めにスピードは控えめに~~

★nohohonさん

>お血が要る←なんという誤変換をするPC(笑)
そう、そう!わかる~~~!
都市伝説にオチがないと怖いよ~~
琴音の洋服は天使の羽根が生えてるの~~
ブロ友のもあいちゃんの所のチビちゃん達のおさがり~~
可愛いでしょ~~(*^_^*)


★鍵コメさん
そう 言ってもらえると、プーママは幸せ者ですね~~~
いつもありがとうございます

★babaちゃま
はい!初雪が降りましたよ~~!
都市伝説、オチで笑えるのがおもしろいよね~~

琴音、いまじゃシニアです。
もっとゆっくり犬生を歩んで欲しいんだけど・・・

  1. 2013/11/09(土) 16:55:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1061-814452e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
