★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滑り台で・・・(追記分です)

昨日は大雪山系の旭岳で初雪が・・・とうとうこの時期が来ましたって感じです。
それでも~~今日もすっきり秋晴れの札幌です。

チビ達の散歩に久しぶりの豊平川の河川敷までーーーーー!
ここはプーをよく連れてきた散歩コース。


3wan.jpg
平日ということもあって貸切状態でした~~!
モコモコのチビーズで~~す(^^ゞ

j_20130919115309fb0.jpg
おとーさーんと一緒に滑り台・・・J.Jのビビっている顔が・・・アハハハ~~



今日は十五夜ですね~~
みなさん お月見をされていますか?
我が家はただの晩酌しています~~(^0_0^)

IMG_0914.jpg
(昨夜のお月さま)
十五夜

今日の(十五夜)お月さま~~
  1. 2013/09/19(木) 22:38:47|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<お知らせ | ホーム | はっち堂のお洋服>>

コメント

J.Jちゃん、優しい性格なんですね。
お留守番も不安で、滑り台おとぉさんに抱っこでも怖いのね。
愛しい~~わ。
  1. 2013/09/19(木) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★こすずめさん
やさしいのか臆病なのか・・・少しメンタルな部分で弱い子です。
お留守番ほど苦痛なものはないのでしょうね・・・
滑り台の後、嬉しそうに散歩していました~~
女の子のほうが根性は据わっています(笑)
  1. 2013/09/19(木) 21:28:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

貸し切り状態の河川敷
気持ち良さそう♪

十五夜お月様
どういう訳か歪に見えて
恐ろしくなったの
相当目がやられているみたい(?_?)
  1. 2013/09/20(金) 06:09:47 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

みたんですね〜ぇ!しかもプッハ〜ァってしながら(笑)

綺麗でしたね〜ぇ!満月!流石中秋の名月です。
お団子もススキもなくただただ、チーズとビールで2〜3時間プッハ〜ァってやってました(笑)

そちらはもう初雪なんですねっ!これからどんどん寒くなるのでしょうか?
身体気をつけてくださいね〜ぇ!チビーズ元気でランランランですね。
じゃね〜ぇ!プーママさ〜〜〜〜〜ん! プッハ〜ァ!(笑)
  1. 2013/09/20(金) 06:18:55 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

プーママ~~~、おはようっす^^

早速、新調した服着て、チビーズお散歩ですね^^
よく似合っているよぉ~~~

中秋の名月!
わっちも月眺めての晩酌でったぁ~~~
梅酒、待ちきれず、やっちゃいました^^

んじゃ、またねぇ~~^^
  1. 2013/09/20(金) 07:38:47 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

ちびーずちゃんたちの笑顔かわいい!
楽しかったんですね~♪

お月さま綺麗でしたね!
最近夜空を眺めるって
こんな時しか無いです~。
  1. 2013/09/20(金) 07:49:51 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

プーママぁ~ 良く撮れてる~ お月様~
ほんまに綺麗だったの~ プーママぁー見たいに‥
おべんちゃらはこのへんでぇ~ 
ごくちゃんのセリフを(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
ガハガハガ~~ハァ!
昨晩v-275をば呑みすぎちゃってさぁ~ 
呑みすぎシール貼られちまったよ~
へば!へばぁ~
  1. 2013/09/20(金) 10:27:27 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

見たよ見たよ十五夜のお月様~♪
お月様に財布をかざしたら お金が舞い込む?って
聞いたから、昨日はベランダで財布片手に
1人お月見ー(笑)

チビーズちゃん似合ってる(*^^)v
  1. 2013/09/20(金) 15:28:14 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

こんにちは プーママさん
キレイな月夜でしたね。
見られて良かったーー
プーママさんの写真もとってもキレイ!
河川敷は気持ちよかったでしょうね。
滑り台ママさんは乗らなかったのぉ?
  1. 2013/09/20(金) 16:12:30 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
お返事が遅くなり(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
貸切状態の河川敷、気持ちよかったですよ~

babaちゃま、歪んで見えるのはマズイ!
病院に行った~?
ちゃんと 診てもらったほうがいいですよ~~

★YOUさん
お返事が遅くなり(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
プーママも月見団子もなく、ただの晩酌でした~~(笑)
こちらは、雪の便りがありましたよ~~
朝晩は~~「寒い~~」って感じになりました~~
チビ達楽しそうでしたよ~~

★ごくしげさん
お返事が遅くなり(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
ごくさんは~~、梅酒でお月見だったのね~~ガハガハ
美味しいものはすぐになくなっちゃうよね~~ 
チビーズ、似合ってるでしょ?
ごくさんも~お揃いで作ってもらう~?イヒヒ~~
じゃぁね~~~

★nohohonさん
お返事が遅くなり(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
都会に住んでると、空を見上げてもつまらないですね~~
せめて、十五夜くらいはきれいなお月さまが見れてよかった~~
チビーズ、可愛いでしょ?←親ばか!!

★鍵コメさん
お返事が遅くなり(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
いつもありがとうございます♪

★まっちゃん
お返事が遅くなり(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
まっちゃんと~~ごくさんが~コンビニなったら最強だね~~~ガハガハ
プーママ マネージャーするからデビューしちゃえば~~ワハハ~~~ン
へばね~~~

★はっち母さん
お返事が遅くなり(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
へぇ~~!お財布をかざせばいいんだぁ~~~!
知らなんだ~~~!
チビーズ、似合ってるでしょ?
ありがとね~~~v(。・ω・。)ィェィ♪
  1. 2013/09/22(日) 08:10:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★二人の鍵コメさん
コメントありがとうございます^_^
必ず戻ります。
待ってて下さいね〜V(^_^)V
  1. 2013/09/23(月) 05:38:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★二人の鍵コメさん
コメントありがとうございます^_^
必ず戻ります。
忘れないで待ってて下さいね〜V(^_^)V
  1. 2013/09/23(月) 05:39:02 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★4人の鍵コメさん
お返事が遅くなりました。ゴメンナサイ<m(__)m>
順調に身辺整理が進んでおります。
体調を少し崩していますがご心配なさらないでくださいませ。
体系はガッツリ崩れてしまってるので みなさん、心配してください(爆笑)

必ず復帰します。
それまで忘れないでくださいませ~~
  1. 2013/09/28(土) 07:33:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん、こんにちは!身辺整理進んでいますか?(^^)
体調不良なんですか・・。無理しないで下さいね。
こちらはもう秋〜って雰囲気になってます。11月でブログをはじめて一年
ちょうどこんな感じの秋でした。
養生してくださいね。へばね〜〜〜!←覚えた(^^)
  1. 2013/10/10(木) 18:01:08 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

★yoyoさん
コメントを下さったのにお返事んが遅くなりゴメンナサイ(汗
少し体調を崩していましたが だいぶ元気になって来ました。
Yoyoさんは来月でブログ開設一年ですか?
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
札幌はすっかり晩秋です。近郊の峠は雪も降りました。
ブログはもう少しお休みすることになります。
復活したらまた遊んで下さいね〜
へばね〜V(^_^)V
  1. 2013/10/21(月) 13:03:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1057-ab3e19c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
