★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度のお天気ネタ?(。-∀-)ニヒッ

毎度のお天気ネタ?と言われそうですが(笑)今朝の雷雨には オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
あまりの雷の音に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 震えるチビーズ!
プーママも一緒に震えていましたーーー!
台風が近づいています!
用心しましょうね~~~!




おさぼりブログと名前を変えましょうか?ププッ ( ̄m ̄*)

オーダーをお願いしていた チビ達の洋服が一週間前に届きました。
ブロ友のはっち母さんが運営するはっち堂のお洋服です。
前回もピッタリお気に入りでした。
今回も届いてすぐにフィッテイング~~♪
勿論ピッタリで可愛い~~v(。・ω・。)ィェィ♪

はっち母さんに「写真 撮ってからブログにUPしますね~」って言ったとに写真を撮っていません(汗)
フットワークがめちゃめちゃ鈍っているプーママでーーーすっ!!

写真も撮っていないので先週の写真で~~す!
2013_0908_123840-094.jpg
はづきと一緒に走るオット~~~

2013_0908_123905-120.jpg
「おとーさーん、頑張ったね~~♪」と 琴音さん。

「おとーさーん、遅っ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ 」と笑うJ.J


  1. 2013/09/15(日) 16:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<はっち堂のお洋服 | ホーム | オリンピック、パラリンピック決まりましたね~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ >>

コメント

プーママ~~、こんばんは~~^^

おさぼりブログのお天気プーさんでっかぁ~~ンガガァ~
チビーズの新しいおべべ着た
写真みてぇ~~です^^

フットワークが鈍っちゃってるってかぁ~~

わっちは何もかも鈍っちょるでぇ~~
明日はわっちの日だでぇ~~
そこんとこ、よろしく~~~!

んじゃ、またねぇ~~~!^^
  1. 2013/09/15(日) 19:25:20 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

ごくちゃんの次はまっちゃんでぇ~すそこんとこ、よろしく~~~! ガハガハ!
(。・ω)ノ ねぇ~ねぇ~琴音ちゃんのパパちゃん体力ありそう‥ウッシシ
へばまたねぇ~~プーママぁ~


  1. 2013/09/15(日) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

ほんとだ~!
お洋服のことなのに
チビーズちゃん達
裸じゃない(´m`)
可愛いお洋服
早く見せて~~~♪
  1. 2013/09/15(日) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

はっち母さんのお洋服ぅ
いいなーー
早く見せてくださいねーー♪
ふふふっ 急かしちゃおっ
  1. 2013/09/16(月) 00:25:44 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

新しいお洋服見たいな~^^

今週は台風で、またお散歩お預けですね。
被害が広がらないと良いんですが・・・

これから、そちら方面に向かうようです
お気を付け下さいね~。
  1. 2013/09/16(月) 08:05:07 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

台風18号、突風と大雨をお供に、そちら方面へ向かっているみたいです。
大変ですが気をつけて下さい。

そうそす・そうよ。
新しいお洋服、見たいわ。よろしく~~
  1. 2013/09/16(月) 10:58:23 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
ハ~~イ!お天気プーさんだよ~~ガハガハ!

チビーズのおべべの写真、見たいって~?
わかったよ~~!
後でUPすっからさぁ~~!

ごくさんは~何もかにもが鈍ってるの~~? ププッ ( ̄m ̄*)

>明日はわっちの日だでぇ~~
そこんとこ、よろしく~~~!
うん、うん!了解したよ~~(^-^)
んじゃね~~ごくさ~~ん

★まっちゃん
ごくさんと同じに了解したよ~~(^m^ )クスッ

うちのオットは~~体力はあるよ~~ガハガハ!
へばね~~まっちゃ~~ん

★babaちゃま
でへへ~~!今日、写真を撮りました~~!
本日中にUPしま~~す(笑)

★イヴまま♡ちゃん
はっち母さんのお洋服、かわいいよね~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ようやく写真を撮りました~~(笑)
今日中にUPしま~~す!

★nohohonさん
お洋服の写真、今日中にUPしま~~す

台風、竜巻で被害が出ちゃいましたね~~
大阪も大変だったでしょ?
今晩、こちらも暴風雨になるでしょうね。

ご心配、ありがとう♪

★鍵コメさん
台風の被害がなくてホッとしましたね~~
御嬢さんの好物のお食事楽しんできましたか~~?
いつも ありがとうございます~~

★こすずめさん
名古屋もすごかったでしょ?
こすずめさん宅は高い所だって伺ってたので水害の心配はないですね。
でも~~気を付けてくださいね~~

18号台風、低気圧に変わるようです。
暴風雨にはなるでしょうが・・・
ご心配、ありがとう~~♪




  1. 2013/09/16(月) 15:55:37 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1054-d8f36e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
