★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリンピック、パラリンピック決まりましたね~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

久しぶりのお天気になりました。
札幌らしい秋空が気持ち良い一日です。

オリンピック、決まりましたね~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
大震災、原発事故で被災された方達も「東京でオリンピック、パラリンピックが出来て良かったね~~」と言える7年後になってるといいですね~~


今日は結婚する友の所に↓のリングピローやお祝いを届けに行ってきました。
喜んでもらえました~~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

友達の所からの帰りに チビ達が待望の(笑)かけっこをしにGO---!!!

『いしかり調整池』
オットが見つけたのんびり風景です。
132.jpg
プーママは公園の中の山の上で仁王立ち(爆笑)でチビ達とオットの行動を監視中~~(●´艸`)フ゛ハッ
勢いよく山の上から走り出したら止まれないオット!
「おとーさーーん!」と追いかける娘達(o^^o)ふふっ♪
007_20130908153756b15.jpg

「琴音~~~~!!」と呼んだら、勢いよく急な斜面を駆け上がってくる琴音さん(*^_^*)
何時までもパピー・・・なんて思っていたら・・・この子も来月は9歳!
人間で言うと、ガッツリおばさんの域に入っています。
飼い主も爺婆~~~、ワンコも爺婆~~~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
何時までこうして一緒に走れるかしら・・・
023_201309081537554f2.jpg
  1. 2013/09/08(日) 15:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<毎度のお天気ネタ?(。-∀-)ニヒッ | ホーム | 幸 多かれ>>

コメント

綺麗な青空~・真っ白い雲・静かな水面、そして緑の草原・・・
まるで絵の世界ですね。

駆け出したら止まれない おとぉおさん って、公園の山はかなり高いの?
ありますね、、そんなこと。それを追いかけるって楽しいでしょうが、
呼ばれてすぐ戻ってくる琴音ちゃん、可愛いわぁ~~

リングピロー・・・素敵です♪
刺繍とかもなさったの?凄い!!
最高のプレゼントです。
  1. 2013/09/08(日) 17:42:49 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

あ、忘れ物・・・

東京オリンピック招致決定の瞬間、TVで見ました。
本当はラジオで良いと思ったのですが、ぱせりに起こされ・・・ぱせりも気になっていた?いいえ。お腹が空いたって、だけ。

みんな笑顔で、やっぱり嬉しいです。
  1. 2013/09/08(日) 19:37:16 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★こすずめさん
久しぶりのお天気でした~~
>駆け出したら止まれない おとぉおさん って、公園の山はかなり高いの?
高くはないけど急斜面でした。上るのに息切れ状態でした(笑)
琴音、可愛いでしょ?(親バカです!)
リングピローは大まかな刺繍は出来ていて、少しだけ手を加えました。
凄くはないんですよ~~


★こすずめさんpart2
ぱったん、お腹が空いたってママを起こしたの~~?
お利口さんですね~~(*^_^*)
みんなが笑顔でプーママも嬉しいですよ~~~♪
  1. 2013/09/08(日) 22:12:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こんばんは プーママさん
本当にさわやかな日曜日でしたね。
ワタクシはカーテンやカーペットを洗いまくっていましたよーー
のんびり風景・・・素敵。
空が映っていてキレイですね。

リングピローも素敵でした。
うっとり眺めちゃった。
  1. 2013/09/08(日) 23:35:21 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
オリンピック開催が決まりましたね~~
ワンコと一緒の平和な家族に見えますか?・・・実は・・・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

★イヴまま♡さん
久しぶりの爽やかなお天気でお洗濯物もスッキリですね!

のんびり風景、大きなレンズを持ったカメラマン達が水辺の鳥を激写していましたよ。
  1. 2013/09/09(月) 05:53:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

いいね~家族で楽しい休日
いっぱいいっぱい楽しんでね~♪

前の東京オリンピックは24才位だったかな~
次回の東京オリンピックは見られるでしょうか(^^ゞ
  1. 2013/09/09(月) 07:38:08 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

綺麗な青空ですね~!
空気が澄んでいるっていう感じの
「青」がとっても素敵♪
わんちゃんたちも嬉しそう♪
  1. 2013/09/09(月) 07:38:41 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
久しぶりに、皆で走ってゼェゼェ(笑)いってました。
楽しい時間でした。

前のオリンピックは4歳でした(笑)
babaちゃま、まだまだ大丈夫!
プーママと一緒に応援しましょ〜!

★nohohonさん
久しぶりに綺麗な青空でした。
秋風を受けながらちび達も楽しそうでしたが、飼主もワンコも爺婆〜で皆でゼェゼェ言ってました(笑)
  1. 2013/09/09(月) 08:16:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

オリンピック決定の瞬間、なぜか起きてテレビ見ていました。
発表されたとき、やった~と言って、そのまま意識を失っていました。ほんとに見てたのか、自分でも疑問です。

素敵な景色ですね~~。写真も綺麗♪
で、琴音たん、9歳???ナツリンが9歳だから、8歳じゃなかったっけ~~
ま、どっちにしてもシニアだよねぇ~。家もみんな寝てる時間が長くなったよ~ん。
  1. 2013/09/10(火) 00:40:57 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
あの瞬間 起きてたの~?
ようやく北海道らしい空が戻って来ましたよ~~

琴音・・・8歳になるんだった・・・間違えてた~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そう、そう!飼い主もチビ達もシニア~~~
うちも 寝てる時間が多いよ~~
  1. 2013/09/10(火) 06:01:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

日本は今、オリンピックが決まった事で賑やかなんでしょうね。
でも、テレビばっかりなのかな〜。
7年、長いようであっという間なんでしょうね〜(^^)
ワンコもニャンコも元気でいて欲しいですね。
  1. 2013/09/10(火) 06:30:21 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

リングピロー〜♪ 喜ばれたでしょ!

素敵な虹と一緒に届いたのでは?

そてし、長閑なところだな〜ぁ!呼んだら走ってくるところいいよね〜ぇ!
クーちゃんは18年頑張りました。まだまだ先です。
楽しくいきましょ! じゃね〜ぇ! プーママさ〜〜〜〜〜ん!
  1. 2013/09/10(火) 07:43:25 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

プーママぁ~・∀・)ノ゛ こんつぁー
まっちゃんもプーママの「おとーさーーん!」と追いかけっこしてぇ~の~~
ガハハハハァ~ン! 
明日から(〃 ̄∀ ̄σ{ 元気ハツラツ~でいかねばならねぇ~まっちゃん!
へばの~~ 
  1. 2013/09/10(火) 11:55:13 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

オリンピック、7年後一緒に応援しましょうね(^。=)

結婚するお友達。。
きっとプーママっちみたいに良い夫婦になることてじょうね♪


パパを追いかけるチビーズちゃんたち、可愛いなぁ。
そして、呼ばれて戻ってくる琴音ちゃんも最高ヽ(^0^)ノ
  1. 2013/09/10(火) 18:55:09 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★yoyoさん
日本でオリンピック開催が決まってからテレビでは頻繁にこの話題に上っています。
プーママの周りの人達も「楽しみね~~」と言う人が殆どです。
札幌ドームでもサッカーの予選があります。
そうですね~~!ワンコもニャンコもみんな元気いてほしいですね~~

★YOUさん
リングピロー、喜んでもらえましたよ~~ん(*^_^*)

ここ、いい所でしょ?
一応、呼び戻しは出来ますよ~~(笑)
くーちゃんは18年 生きたんだね~~
先代のプーも長生きでした。成犬の捨て犬だったのではっきりした年齢は分からないけど、推定で22、3歳まで生きてくれました。
琴音たちも長生きしてくれると思います。

★まっちゃん
こんばんわっ(^O^)/
今度、あった時に「おとーさーん!」って一緒に走ってみて~~~ガハガハ!
今週は嬉しいお客さんがくるね~~
元気に一杯しゃべって~~呑んで~~~ワハハ~~~~ン

へばね~~~

★ぷーちゅらママ
オリンピック、楽しみですね~~
一緒に応援しましょうね~~

プーママ夫婦はお手本にはならないよ~~だって~~バカ夫婦って言われる~~(爆笑)
チビ達、可愛いでしょ?(←親バカ!)

呼び戻しはなんとか出来るんだよ~~
ぷーちゅらちゃんも楽しそうに走るよね~~~(*^_^*)


  1. 2013/09/10(火) 21:30:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママ、おはよう~~っす^^

仁王立ちのプーママの姿がもう
頭にインプットされちまって、ビビりまくりのわっち、
爺が一人ここにもいます^^

わんこも飼い主もそしてブロとものわっちも
み~~んな爺、婆ですね^^
そろそろ、戒名でも考えておかなくっちゃぁ~~ウッシシシ!
  1. 2013/09/12(木) 09:27:04 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
何時も有難うさん(^-^)
のんびり楽しんで下さい。


★ごくしげさん
こんつぁ〜(^-^)
夜な夜な プーママの仁王立ちが夢に出てくるよ〜〜ガハガハ!
飼主もワンコも爺婆〜だけど、気持だけは若者じゃよ〜ブヒブヒ!
戒名は要らんよ〜ウッシシシ!
  1. 2013/09/12(木) 10:30:10 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1053-d97a1ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
