★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不気味な夕焼け

昨日は 埼玉、千葉で竜巻の大きな被害がありましたね。
お見舞い申し上げます。




昨日の夕焼けの写真、ちょっと不気味な感じですよね~~
001_201309031805466c8.jpg

今日も雨が降ったり、止んだり・・・ジメジメ・・・

そんなときに我が家の可愛い次男坊がやってくれました!!!
プーママが出かけている間に・・・ベッドシーツにシッコたれ~~~!!

オットは「J君!○ン○ンに蛇口付けてやるか?おかーさんが出かける時に蛇口ばぁ~~キッチリ閉めてもらえ~~!!」
出来るものならそうしたい・・・このお天気ですよ~~!乾きませ~~ん!!トホホ~~~!!!
  1. 2013/09/03(火) 18:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<幸 多かれ | ホーム | 今日から9月ですね~~>>

コメント

あらまぁ・・・やられちゃいましたか。
お外に干しても すっきり乾きませんものね。
たっくさん お洗濯ものがあるので 毎日が戦いですー
さわやか日和が恋しいですねーー
  1. 2013/09/03(火) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

今までこちらはからから天気だったけど
今朝は雨が降ってます
あらら~J.Jくん!
蛇口着けられちゃったら大変だから
気を付けましょうね~
千葉だけど近いけどちょっとそれてました(^_^)
  1. 2013/09/04(水) 06:57:21 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

本当に不気味な空ですね。
恐いこの頃です。

あはは、パパさん、面白いこと言うよねぇ~~~!
ワンコもストレスたまってるのよん。
日曜日、晴れるとイイネ。
  1. 2013/09/04(水) 09:49:04 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

この様な天気だとさぁ~ でっけぇ~洗濯物は‥
さけてぇ~よなぁ~
今年の天気最悪‥‥
冬どうなるんだろう~~ね!
へばまたねぇ~~ プーママぁーー
  1. 2013/09/04(水) 13:29:35 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
やられましたよ!
このお天気じゃ 大物は大変です(汗)

爽やかな秋晴れが恋しいですね~~

★babaちゃま
今日も竜巻発生!
babaちゃま 巻きもまれないで良かった・・・でも沢山の被害が出ましたね!
地震もあったでしょ?

J.Jには困ったものです  トホホ
留守番が嫌で嫌がらせでしょうね。

★ぷーちゅらママ
本当に不気味でしょ?
「夕焼け空が綺麗~」とは言えない空ですよね!
J.Jはプーが逝ってからトイレの失敗というか嫌がらせと言うか・・・
毎日 雨ばかりでストレスも溜まるね~~~

★まっちゃん
こんな天気だとスッキリ乾かないよね~~!
本当に最悪な天気!
札幌はこの6日間の日照時間、2.2時間だって!
平均したら~1日、30分くらいだよ~~

今年の冬はどうなるんだかぁ~~~

へばね~~~
  1. 2013/09/04(水) 17:24:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

あらら~やっちゃいましたかJ・Jちゃん
でも、パパさんのユーモアはステキ
笑いの絶えないプーママさん家
いいなぁ~^^
  1. 2013/09/04(水) 18:56:28 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
本当に困った異常気象です。
そちらも どーぞ気をつけて下さいね〜

★nohohonさん
そーなんです!
このお天気の悪い時にやってくれました。
我が家、何時もくだらない事でバカ笑しています。
良いかどうかは疑問(笑)です。
  1. 2013/09/04(水) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

この写真、まるで私の今の感じ~すっきりしないの。

ホント、連日不穏な天気です。
昨日の名古屋、夕方別れてそれぞれの家に帰る時、私は大したことなく帰宅しましたが、
友人たちは、膝まで水に浸かって歩いたとか。
ニュースでも見てびっくりでした。

竜巻も、怖いですし・・・

J・Jチャンもお留守番怖いのかしら?
  1. 2013/09/05(木) 09:13:56 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

仕方がない!乾燥機か〜〜〜っ(笑)

こちらの朝も凄かったですよ〜〜〜っ!
ドシャーン!グシャーン!って凄い雷。
最近の天候はどうなってるんでしょ?
今はピーカン(晴天)です。蒸暑さが・・・・・(涙)
あと少しのお仕事がんばりますか!
じゃね。プーママさ〜〜〜ん!
  1. 2013/09/05(木) 16:10:14 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

プーママ~~、こんばんは~~^^

ありゃりゃ~~!
やっちまったんですね^^おもらし~~~

わっちも気~~つけねばぁ~~!ンガ、ンガ
そんなわけねぇ~~だろぉ~~~~~

今はなぁ~~~
そのうちやってくるだよぉ~~~~クシュン^^

んじゃ、またねぇ~~^^
  1. 2013/09/06(金) 19:33:06 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
名古屋も大変でしたね~
竜巻、怖いです!
以前、札幌でも被害があったんですよ!

J.Jは分離不安症なんですね~~
一時は坑鬱剤を飲んでたこともあります。

★YOUさん
お返事が遅くなってごめんなさい
凄い雷でしたね~~
熱海もそうでしたか~?
札幌は、連続33日雨を観測している気象台!この 100年で初めてのことだそうです。
やっぱり、地球規模で気象が可笑しなことになってるね~~

YOUさん、いつもお仕事がんばってるね~~!
これからも~~頑張ってね~~~YOUさ~~~ん


★ごくしげさん
ごくさ~~ん、おっはよ~~~
そうなのよ~~!おもらし~~~!
ごくさんも~~~、プーママも~~気をつけなきゃぁ!
蛇口、付けられない様に~~ガハガハ!

んじゃね~~ごくさ~~~ん
  1. 2013/09/07(土) 07:04:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1051-87876e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
