★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度のお天気ネタ~~('ω'*)アハ♪

ニュースで各地のゲリラ豪雨などの異常気象が取り上げられています。
本当にどうしたものでしょうね・・・
プーママ地区、今朝も雨でしたよ~~
ほどなく雨は上がりましたが ムシムシ~~いやぁ~~、「このムシムシは~堪える~~」
暑くなったり寒くなったりでさぁ  ブツブツ・・・
天気予報じゃ来週の中までこのような感じらしいのよ~~~トホホ
洗濯物も乾燥器なしでスッキリ干したいよね~~

               足跡ライン

       ___20130830185554745.jpg
ベランダのガラス越しにジーっとプーママを見つめる琴音さん。
「どーしたの~?出て行った方から入っておいで~!」と声をかけても・・・この体制でジーっと見てるだけ。
変な子ですね~~!



  1. 2013/08/30(金) 19:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今日から9月ですね~~ | ホーム | 大気の不安定>>

コメント

あらら、琴音ちゃん。うふふです。

ぱせりも、ちょこっとだけ仕切りのある畑に入り込んで・・・
入ったところから出ておいで^^と言っても、固まっていたりします。

そんな様子も可愛いです~~ね、
  1. 2013/08/30(金) 19:25:57 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

琴音ちゃん どうしたのかなー?
ママもベランダへ出ておいでって言ってるのかな?
うふふっ♪可愛い(*´艸`*)

ムシムシ~って 北海道も蒸し暑いんですか?
今日の大阪はめちゃめちゃ蒸し暑いよーー!!
  1. 2013/08/30(金) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
何だか可笑しいような可愛いようなですね〜ププ〜
琴音、完全に固まっていました。


★はっち母さん
この後、よ〜く考えてみると…プーママに締め出しをされたと思ったのかも(笑)
何度か締め出し経験者のプーママです(汗
今日の札幌は暑かったり寒かったりの変な気温です。
大阪はもう少しの辛抱でしょうかね

  1. 2013/08/30(金) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

あはは、、。あるある。
ネコって、それで入りたいんだろうな〜って思って、開けてあげると
入って来ないという、とんでもないわがままなやつなんです(ーー;)
  1. 2013/08/31(土) 07:13:09 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

ふふっ!
琴音ちゃん
ベランダにいたいけど
ママが気になるのかな
可愛いね~(^_^)
  1. 2013/08/31(土) 07:27:01 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

お天気報告士のプーママさ〜〜〜ん!

今日は熱海暑いです!北海道から団扇であおいで〜〜〜〜〜っ!(笑)
でも、最近ゲリラが多いです。馬鹿にしないで対策取った方がいいくらい。

琴音ちゃん何考えているんでしょ!もしかしたら、プーママさんの後ろにいるアレ!アレですよ(笑)
少しは涼しくなった〜ぁ? じゃね。プーママさ〜〜〜ん!Chu!
  1. 2013/08/31(土) 11:55:35 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

プーママぁ~。・∀・)ノ゛ こんつぁー
琴音ちゃん! プーママばだまって見ていたかったんだべねぇー めんこいね!
まっちゃんば!じっと見てくれるひとだれもいねぇ~ガハガハガ~~ハァ!
一日中こっちは雨でぇーす!なので 
めんこいまっちゃんは!カゴの鳥~~ガハガハガ~~ハァ! 
まいったかぁ~プーママぁ~。ウッシシ!
YOUちゃん!プーママのとこでも Chu!していったんだなぁ~
先ほどまっちゃんとこでもChu!してったよ~
愛にうえてる~~んじゃねぇ~ ガハガハ! ガハガハガ~~ハァ!
 ね!プーママ~~ へばまたねぇーー
  1. 2013/08/31(土) 12:28:18 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★yoyoさん
うん、うん!ある、ある~~!
にゃんこもそうなんだぁ~~ ^m^ププ~~


★babaちゃま
何なんでしょうか?って思うけど、そのしぐさにヤラレちゃってる~~(*^_^*)
何とも言えない可愛さでしょ~~って親バカですね~~~(汗)

★YOUさん
はーい!プーママ管区気象台で~~~す^m^ プププ~~
この狭い日本でこんなに差があるの~~って思っちゃうよね~~
明日は防災の日だから~~いい機会かもよ~~
考えましょう~~ね~~

YOUさんには見えるの~~イッヒヒ~~そう・・・アレ・・・きっと~~来る~~♪
じゃあ~~~YOUさ~~ん


★まっちゃん
こんつあー(^o^)丿
まっちゃんの事、じーっと見つめる○キ○さんがいるべ~~^m^
こっちも雨だよ~~~!
めんこいまっちゃんは~~かごの鳥だったの~~?まいった~~~ガハガハ
YOUさんは~~あっちこっちでChu!ってしてるんだぁ~!
愛にうえてるんだね~~~ガハガハハ~~ハァ!

へばね~~まっちゃ~~ん
  1. 2013/08/31(土) 16:44:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママ~~、こんばんはぁぁぁぁ~~ん!

俺ってセクシ~~?ンガガガァ~~
ベランダごしにまっちゃんのこと、さっきから
ジ~~ッと見ておるんだけんどぉ~~~

んでもう、ムシ、ムシ、暑くって
せっかくのセクシーフェイスも
汗でグショ、グショ~~~~~

早く冷房の効いた部屋ん中に入りてぇ~~よぉ~~!

んじゃ、またねぇ~~^^
  1. 2013/08/31(土) 21:27:24 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

プーママぁ~カゴからやっと抜け出して(。・o・。)ノただいま~参上♪ガハガハガ~~ハァ!
じーっと見つめる○キ○さんがいるべぇ~ってだれぇ~~ガハガハ!
δ(・ω・`)ウーン… セクシーフェイスってひとかぁ‐‐まっちゃん知らんよ~ガハガハ!
ごくちゃんならしっとるけどなぁ~~ウッシシ!
汗でグショ、グショ~みたいよ~ ストカーと勘違いされるといかんのでプーママー
早く部屋ん中に入りてぇあげなぁ~~ガハハハハァ~ン!
今日はもう~まっちゃんv-275呑みすぎ~ へばの~~ (。・ω・。)ノ またねぇっ~~
  1. 2013/08/31(土) 22:31:18 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
汗でグッショグショになりながら〜まっちゃんの事のぞいてたの〜?
そんな事していないで〜「まっちゃん、会いに来たぜ!」って言えばいいのに〜(^_−)−☆
ごくさんの思いは伝わってると思うよう〜〜
んじゃね〜〜〜ごくさ〜〜〜ん


★まっちゃん
イケメンの⚪キ⚪さんがいるじゃないかぁ〜
誰〜って、まっちゃんは酔っ払ってるの〜(爆笑)
ごくさん ストーカーと勘違い?(≧∇≦)ププ〜
プーママの所はエアコンもないけどいいべかぁ〜
ごくさ〜〜ん、ウロウロしてると本当にストーカーだろ思われるよ〜〜
まっちゃ〜〜ん たまには飲み過ぎもいいさぁ〜

へばね〜〜


  1. 2013/08/31(土) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #FTs.q.kw
  4. [ 編集]

この頃は 朝が寒く感じられますね。
プーママさんのように
風邪ひきさんがちらほら現れています。
私も関節が痛くなってきましたーー(>_<)

何か言いたそうな琴音ちゃん 可愛いですー
  1. 2013/09/01(日) 08:34:29 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
風邪ひきさんが目立ってきてるそうです。
イヴままちゃんも気をつけて下さい。
琴音、何を思ってるのかしら?
でも、可愛いでしょ?
親バカです (^^;;
  1. 2013/09/01(日) 09:47:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
おかえりなさい~~(*^_^*)
  1. 2013/09/01(日) 18:13:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1049-c8e49491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
