★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぶた祭りの~族変?続編~~第二弾?(爆笑)

みなさ~~ 如何お過ごしでしょか~~?
札幌は~~今日もアジ~~ッ!!
寝ぐるしい毎日で~す!

おまけに~~PCのご機嫌がすこぶる斜めでして~~( ´Д⊂ヽエーーン
PCの前で~「ボケ、カス、アホ!」とPCに向かって叫んでいました~~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


さて、さて~!ねぶた祭りの続編っちゅ~か~~・・・記憶から消えないようにUPしますね~~~

2013_0806_190730-P1010385.jpg




6日の夕方からねぶた祭りを見学し、まっちゃん夫妻が連れて行ってくれた、居酒屋さん。

『たか久』さんに到着~~
プーママはビクリギョウテン!
一階も二階も予約で一杯でした。
勿論、まっちゃん夫妻が予約を入れておいてくれました。
テーブルにズラーーーっとならんでた御料理の写真が・・・・・殆ど写っていせまん゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん   
御料理は違うけど~~まっちゃんのブログから参照!
大間のマグロも~~とろけた~~( ̄~; ̄) ムシャムシャ
ここで~~~プーママは~~跳ね人になっちゃって~~ラッセラ~~!
御客さんと一緒に跳ねた~~~ラッセラ~~~!

お店の中がねぶた会場~~~ラッセラ~~~!
IMG_0510.jpg

IMG_0513.jpg
あまりの迫力に挙動不審のプーママでした~~~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
凄い混雑の中から~~お店を移動!(御料理が~~まだ~~残ってる~~~もったいな~~~い!)
深夜まで呑んだ~~~!
朝方まで~~おしゃべり~~( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

ねぶた祭りの動画、画像が・・・これ、修正できるんだけど~~我慢してね~(´_`。)グスン

まだ、まだ続くよ~~~~~っ!
コメントが出来づらくなっています。
修復するまで コメント欄を閉めます。
修復したら みなさんの所にお邪魔させていただきます ゴメンなさい・・・(´_`illi)



  1. 2013/08/15(木) 16:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1043-b8d6d5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
