★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズ


今日も良いお天気でしたね~~

昨夜のこと~~
イヌ友達が「遅くなってゴメ~~ン」と プーママのお誕生会を企画してくれました~~
J.Jがパピーの時からの付き合い。
お酒が飲めない友がのんべい(笑)のプーママの為にお店のセレクトをしてくれたのです。
ワインが美味しいお店で、お料理も本当に美味しかった~~
友達って有難いね~~
先ずは生ビールでカンパ~~イ!
その後はワインを~~どんだけ飲んだか覚えていない~~アッハハ~!


DSCN0148-vert.jpg

お料理、何品か撮り忘れ(汗)
呑む、喋る、食べる!!!
盛りあがった~~(*^^)v
お花のプレゼントも嬉しかった~~

お店の照明がちょっと暗くなった途端・・・サプライズでケーキのプレートが~~!!花火も~~~!!
この後、カラオケ屋さんで大騒ぎ~~!

冥土(笑)の土産話が一つ増えた夜でした~~~
  1. 2013/07/20(土) 17:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<今日は~~暑~~っ! | ホーム | 怖いの~~~!>>

コメント

プーママさん、人気者だわ。
飲めない人が、呑み助さん用のお店チョイス、優しい~~

冥土の土産?
まだ、準備には早すぎるよ^^
それと、あまりたくさん持って行こうとしないです。重いと天国まで登れなくなりそう~ふふふ。
  1. 2013/07/20(土) 19:54:25 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

飲めないお友達が、
飲める飲みたぃプーママのために、
嬉しいよねぇ~優しいなぁ^^
なんだかんだいって、それもみぃんなプーママの人柄さぁ~
では乾杯ーv-275ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
  1. 2013/07/20(土) 20:14:49 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
嬉しいす、楽しい~時間でした。

そっかぁ~!向こう行くく時はあまり荷物が多くない方がいいのね~~
うん、うん!天国まで登れないと嫌ですね~~

★レイまま
楽しかったよ~~!
嬉しかったよ~~!
>なんだかんだいって、それもみぃんなプーママの人柄さぁ~
本当は根性の悪~~いやつなんだぜぇ~~(爆笑)

v-275カンパ~~イ!
  1. 2013/07/21(日) 05:33:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママ~~誕生日おめでとう^^v-272

v-275こっちのほうがえぇ~かったかなぁ~?
いや、v-25こっちのほうが。
いや、いや、v-61こっちのほうが
そんなことねぇ~~って
やっぱv-238これだよなぁ~~~ガッハハハハ!
  1. 2013/07/21(日) 08:08:56 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

良いお友達に恵まれて
幸せいっぱいのプーママさん
おすそわけを頂き~!

ケーキのサプライズ素敵
こんなお誕生会なら年に何回でもOK♪
  1. 2013/07/21(日) 09:07:27 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

プーママさん!
素敵なお友達がいて
幸せだね♪
楽しかったの伝わってくるよ~
プーママ若いのに早起きでビックリ!!
  1. 2013/07/21(日) 09:27:42 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
ごくさんに~~、何度もおめでとうって言ってもらえる プーママは幸せ者だぁ~
v-275v-25v-61も~~おまけに~~v-238も~欲しいって~~!
プーママって欲の皮がつパってるんっじゃ~~ガハガハ!

んじゃね~~ ごくさ~~ん

★nohohonさん
友達って本当にありがたいね~~
幸せな時間でした~~
みんなも楽しかった~~と言ってくれました~~

★babaちゃま
はい!友達に恵まれています。
勿論 ブロともさんにもね~~(^^♪
とっても楽しかった~~

>プーママ若いのに早起きでビックリ!!
とっくに~、遅くまで寝ていられる年頃じゃないですよ~~!アハハ~~

  1. 2013/07/21(日) 11:37:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

わぁ、プーママ、良かったね。
ステキなお友達だねぇ。
プーママの人徳?

お料理も美味しそうだし、ケーキもおされ~~♪
まだまだ元気でいなくちゃね(^。=)

改めておめでとう~!
  1. 2013/07/21(日) 14:32:56 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
ハイ!嬉しい時間でしたよー(o^^o)
人徳なんてない、ない!
友達に恵まれ、感謝してます。
甘いものにはあまり手が出ないけど、このケーキは4人で美味しく頂きました。
改めて有難う^_−☆
  1. 2013/07/21(日) 15:43:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こんばんは プーママさん
素敵なサプライズでしたね。
花火つきのバースディプレートいいな。
素敵なプーママさんだからこそ
お友達も素敵さんなのでしょうね。
ありがたいですね。
カラオケに乱入したかったわ。うふふっ
  1. 2013/07/21(日) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
プーママが素敵かは疑問です(≧∇≦)
でも、友達には本当に感謝です。
良いともに恵まれました。
花火付きのプレートは初体験!
カラオケ、乱入したら恐れ慄いたと思うよ〜ぎゃっはっは(爆笑)
  1. 2013/07/21(日) 23:05:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママちゃぁ~~~ん!おっはぁ~いがったなぁ~
友達って最高だじゃぁ~ まっちゃんからも~ v-306
今日出かけてきます‥へばねぇ~
  1. 2013/07/22(月) 06:08:45 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
いがったよー!
友達〜バンザーイって感じだぁじゃぁ〜
出かけて来るの?
暑いから気ぃつけねばわがねよ〜
へばの〜
  1. 2013/07/22(月) 07:10:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

いいね〜ぇ!お友達って!

どんだけいただくの〜っ?って感じのお料理で・・・(笑)
陰ながら・・・お誕生日おめでと〜〜〜っ! 還暦?古稀?傘寿?卒寿?だったっけ〜ぇ(笑)
ワインのお裾分け〜 いただきま〜〜〜す!
じゃね。プーママさ〜〜〜〜〜ん!
  1. 2013/07/22(月) 07:47:26 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

★YOUさん
皆んなよく食べるんだぁ!
流石にパスタはパスだ(≧∇≦)
決まってるじゃん!
白寿〜〜〜んな訳ないかッ!
みんなに感謝、感謝!
大きな節目の誕生日を祝って貰えるなんて幸せ者です。
残り3分の1位は元気にお酒は呑んでいたいよね〜(爆笑)
有難う〜〜YOUさ〜〜〜ん
  1. 2013/07/22(月) 08:45:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

うわぁ~いっ
プーママちゃんの
お誕生日に乾杯~っv-275v-272v-305
ささやかながら...v-25v-315v-308
いつの日か~あたしも一緒に
プーママちゃんと飲みたいよぉ~(笑)。
楽しいだろうなぁ~v-291

ところで...
7月の何日だったのv-362
おせ~ておせ~てっ...。
天然石のブレスの手がプーママちゃんv-362
何でも知りたがりでごめ~んちゃいっv-393

んでまずぅ~
仕事始まってる~
今日から通常勤務~v-355
  1. 2013/07/22(月) 10:22:02 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

★ひろみちゃん
お久しぶり〜
体調はどう?
お祝コメ有難う☆〜(ゝ。∂)
一緒に呑みたいね〜ウフフ
プーママの誕生日は5月24日だよー!
豚足に天然石のブレスがプーママだよ〜(≧∇≦)
お仕事、頑張って〜
  1. 2013/07/22(月) 17:00:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママちゃん
遅れちゃってごめんなちゃい!
お誕生日おめでとうございます!

素敵なお友達に囲まれて幸せですね〜
きっとプーママちゃんも 素敵な方なんだろうなー
お料理 めちゃくちゃ美味しそうで
お腹空いちゃいましたよ
サプライズも嬉しいですね〜
  1. 2013/07/23(火) 08:27:34 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

素敵なお友達を持って プーママさんは幸せ者だね~♪♪
歳を取るのは嫌だけど こんな素敵なお誕生会だったら
歳を取るのも悪くない!!ですね(*^^)v
でっ・・・
どんだけ飲んだのー??(笑)
  1. 2013/07/23(火) 13:14:26 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★サラノアママさん
お祝いコメントありがとうございます(=^・^=)
素敵な友達に恵まれたことに感謝しています。

御料理美味しかったですよ~~(*^^)v
サプライズ、うれしかったですよ~~

★はっち母さん
老いることは仕方ないけど 気持ちだけでも(笑)若く生きていきたいですね~~
楽しくて素敵な誕生会でした~~(*^_^*)

どんだけ~~!!っていうくらい飲みました~~(爆笑)
  1. 2013/07/23(火) 16:02:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1033-071dac32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
