★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖いの~~~!

今日は過ごしやすい一日でした~~
窓を開け放してると、風が通って~~、リビングのドアがバタン!!!
大きな音が大嫌いな次男坊!
こんな所に避難(汗)
IMG_0476.jpg
空気清浄機を置いている棚の隅に避難していた・・・トホホ
不安そうな顔が笑えるやら可愛いやら・・・
我が家で一番のビビリ~です。

こんなときに何時も思う・・・プーは大きな音でもビビりーになることはなかったなぁって・・・
ついつい、虹の橋に逝ってしまったプーと比べられるJ.Jも可愛そうなもんだよね。


  1. 2013/07/17(水) 21:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<サプライズ | ホーム | 美瑛 名もなき丘>>

コメント

不安そうなJ・Jちゃんかわいい♡ なでなで

ウチのぱとは何にでも図太い子です
あんなデカイのは入る隙間もありませんが(笑)
  1. 2013/07/18(木) 07:22:48 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

ビビリのJ.Jも可愛いよ~
この可愛いお顔(^_^)
プーちゃんは大物だったのね♪
  1. 2013/07/18(木) 08:30:07 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

プーママ、おはよう~~っす!^^
いつもコメントありがとうです^^

いつもかみさんに、ビビっているごくしげで~~す^^
な~~んも悪いことしていないっすよぉ~

地震、雷、火事、ババアですね^^
プーママんとこは、地震、雷、ババア、火事ですかね^^
そ、そんなことねぇ~~ってか!
ババアが一番かぁ~~~ガハハハ~~!メンゴ、メンゴ^^

  1. 2013/07/18(木) 08:44:59 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

ビビリぃの、JJのこのお顔が
なんとも、可愛いけどねぇ(*´ヮ`)ノ
ウチのレイは、カミナリが鳴ると、
こうぃう感じで隅っこで震えてるよーーー

こっちは、ずぅ~~と、アジィ~~~ヨ~~~。゚(゚´Д`゚)゜。
  1. 2013/07/18(木) 11:49:33 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

J.Jめんこいじゃなぁ~プーママちゃん!
今日は風が強く寒くてらぁ~そちらもかいの~
へばの~
  1. 2013/07/18(木) 12:12:31 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

★nohohonさん
呆れるほど ビビリーです(汗
プーが逝ってしまって 余計にビビリーです。

ぱとちゃんが入れる隙まって・・・結構なスペースだよね?(=^・^=)

★babaちゃま
本当に困ったものです トホホ

親バカですが、プーは本当にしっかりした子でした。
地元のワンコ友達も「プーちゃんは本当に賢い子だったよね~」と言ってくれます。

★ごくしげさん
こちらこそ、何時もやさしいコメントをありがとう~~
っていうかぁ~~、奥さんにビビってるごくさ~~ん!表のコメントは~~なんでこんなに悪態つけるんじゃぁ~?


ババァが一番に決まっとるじゃろ~~~ガハガハ!
ごくさんの~~所と同じじゃ~~~わはは~~ん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


★レイまま☆
今日も~~アジ~~~っていってるの~~?
札幌は気持ちのいい暑さ~~!

おやおや!レイたんは雷が嫌い?
J.Jは大きな音がなんでもダメ!
ヘタレな男だよ~~

★まっちゃん
ビビリーでもめんこいんだけど~~物には程度ってものがあるよ~~
なだめるのに大変なんだぁ~~トホホ

こっちも風が少し強いかな~~
へばね~~

  1. 2013/07/18(木) 16:12:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

妹のところに、トイプードルがいるんです。
プーママさんちと一緒のカラーです。

その子だけ見ているとわからないんですが
こうして写真を見ていると
みな顔が違うんですね。

そのプードルもとても怖がりですよ。
(臆病者なんです)
  1. 2013/07/18(木) 20:33:40 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集]

JJ ちゃん・・・怖いのね。
大きな音、嫌なんだぁ~~

ぱせりも、昔は怖がりでテーブルの下に潜り込んだりしていましたが、
最近は何故かわりと平気になってます。

もしかして、耳が遠くなったのかしら?
なんとも言えず、愛らしい表情してますね~~
  1. 2013/07/18(木) 20:45:53 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★azさん
妹さんの所に トイ・プーちゃんがいるんですね!

多頭飼いをしていると 人間と同じに個性がはっきりします。

それぞれの毛並みも触っただけでわかります。
J.Jの億病は困りものです。

★こすずめさん
大きな音が大嫌い!
お留守番が大嫌い!
J.Jはそんな子です。

ぱったん、お耳が遠くなったかも・・・
J.Jもお耳が遠くなっています。
小さな音には反応しなくなりました。


こんな表情が愛おしいですね~~
  1. 2013/07/18(木) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

大丈夫よぉ J.Jちゃん
プーママさんが ちゃんと守ってくれるから。
ね、怖くないわよぉーー
なんなら 
びびりんちょイヴままも一緒に隠れてあげるーー
  1. 2013/07/18(木) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

J.Jくん、怖いのねぇ~~。我が家のびびり~~はアンです。
アンだけ雷がなってはブルブル・・・花火でブルブル・・・最近は雨の音だけでブルブルで~~す。
ナツとリンはまったくなんともないのにね。
そ~そ~アンも狭いところに挟まってますよ。おんなじですね。
  1. 2013/07/19(金) 00:08:33 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
おはよう~~(^^♪

イヴままちゃんも一緒に隅に入ってたら~~びっくりする~~!
プーママがビビりンちょになっちゃう~~ (=^・^=)アハハ~~


★もあいちゃん
おはよう(^^♪
夏バテしていない?

そう、そう!アンちゃんが大きな音が大嫌いだったね~~~
J.Jもブルブル震えて~~なだめるのに大変~~
  1. 2013/07/19(金) 05:06:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん、おはようございます!
あ、プーと言うワンちゃんがいたんですか。それでプーママさん。
この子達のお母さんではありませんよね。
恐がりの性格は持って生まれたものでしょうね。
うちにもいますよ。他よりも恐がりが。(^^;)
でも、そんなところが可愛いですよね。
  1. 2013/07/19(金) 05:12:19 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

★yoyoさん
プーの母さんです(笑)
スイミングクラブに通っていた頃に、水泳仲間がつけたニックネームです!
成犬の捨て犬だったプーは頼もしい優しい子でしたよ〜
この子達もプーママが産みました(爆笑)
琴音もビビリんちょです。
何処でも、恐がりさんはいるんですね!
  1. 2013/07/19(金) 06:10:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ビビリ〜(笑)

クーちゃんは雷ビビリでした(笑)その他にはどってことないのに何故?おもいろいですよね〜ぇ!驚いた顔もかわいいな〜ぁ!あっ!もう1つ花火がだめでした〜ぁ。ビビッてぶるぶる、ガクガクになっちゃうんです〜っ!

プーママさ〜〜〜ん!こっちも今日は涼しいですよ〜っ!さっき朝ご飯食べたので、今からお仕事で〜〜〜す!では、では、まったね〜ぇ! J.Jにもよろしく〜っ。プーママさ〜〜〜〜〜ん!
  1. 2013/07/19(金) 11:28:27 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

★YOUさん
くーちゃんもビビリーだったのね~~
そう、そう!ガタガタ、ブルブル~~って震えるの~~
そちらは涼しいの~?よかったね~~(*^_^*)

お仕事 頑張ってね~~
J.JにYOUさんが宜しくって言ってたよ~~って伝えておくね~~

じゃぁ~~ね~~  YOUさ~~ん
  1. 2013/07/19(金) 15:13:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

男の子の方が怖がりで甘えん坊って良く聞きますよね~
友人の所の 男の子も、暗くて怖い夜の散歩は
行けないそうですよ~
ちなみに大型犬です(笑)
  1. 2013/07/20(土) 14:58:22 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★はっち母さん
プーママの友達も男の子のほうが億病っていいます。

J.Jも暗い道の散歩はできません(笑)
すぐ帰ろうとします。
  1. 2013/07/20(土) 17:46:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1032-01dadc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
