★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だめだねぇ(||||▽ ̄)アウッ!

今日も休日出勤のおとうちゃん!


散歩の前に布団乾燥機を掛けようとしたんだけど、何やら故障なのか30分ほどで止まってしまった。~(>_<。)~ アウ-!


午前中に弟の家族が来た。


末娘の進学の内祝いを持ってきた。


プー、J.J、はづきは大喜び嬉ズリズリ...〔〔〔☆;:*:;☆いらっしゃい☆;:*:;☆ 〕>c=( *^▽^)ゝ


琴音はと言うと、ダイニングテーブルの陰に隠れて[壁]ー ̄;)って覗いているだけ(爆)


24歳になる姪が「琴音、何か隠れているのさ!」と無理やり抱っこした


焦って、手足を突っ張るようにして震えている(;^_^A アセアセ・・・


小さい時に会っただけなので覚えていないのかも。


話しは変って、チェリーママ(はづきの娘の飼い主さん)に先日、メールをした。


ご無沙汰していたので元気かなと思って・・・


今日、メールの返事が来ました。


チェリーはとっても元気で誰にでも好かれる可愛い子になったそうです


琴音はあまりお出かけしないので人見知りです。


車酔いもせず毎日ドライブに行っているそうです。


0603280004_320x370.jpg


 


0603280005_320x370.jpg



お昼から おとうちゃんのPCのAtamuの設定!


ワケワカラン(||||▽ ̄)アウッ!だめだねぇ。。。


格闘する事6時間(☆_★;)


先日、模様替えをした時に落としたのが原因なんだけどね。


最初の設定はちゃんと出来たのに、ワケワカラン言葉は出てくるし、見た事のない画面は出てくるし、何度も自分のPCで調べながら戦った!


「これでダメなら手におえないわ!」って思いながら頑張りました。


ようやく出来ました(↑∀↑))))))うれし泣き~


3連休はあっという間に終わりました。


明日から仕事です。





  1. 2006/04/09(日) 21:13:40|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<久しぶりの公園 | ホーム | 札幌ドーム>>

コメント

琴音ちゃん、シャイで可愛いね~i-261
プーママも3人姉弟?
私は長女なんだけど妹、弟なの~
似てるな♪と思って^^
お姉さんのお孫さんの事は胸が痛みます。
医療ミス疑惑は回りでもよく耳にするけど…
小さいのに可哀相だよね。
プーママは身内だから尚更心配だと思います。
一日も早く笑顔が見れるよう祈ってるからね。
  1. 2006/04/09(日) 21:25:27 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
琴音は真冬にお散歩デビューだったし、最近はおとうちゃんが忙しいし、ってな訳でお出かけしていないから、人見知り(;^_^A アセアセ・・・

私は本当は4人姉弟なんだよ。
姉、私、弟、弟。でもね一番下の弟は3年前に不慮の死で逝ってしまいました。
ちゃちゃさんは妹さんにお孫ちゃんがいるから似ているよね!
姉の孫の場合は完全に医療ミスです。
明日が幼稚園の入園式なんだよ。
制服を着て見せてくれて とっても楽しみにしていたんだよ。


  1. 2006/04/09(日) 22:17:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

