★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪戦苦闘のテスト~(汗

ようやく新しいPCが到着!
先ずは設定から・・・ボケが進んでる?
色々とやらやらなきゃいけない事があるのに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

昨日、オットのために宮城の叔母が山形まで行ってきたらしく、サクランボを送ってくれましたよ~
大きな粒の「佐藤錦」甘いらしいよ~~(プーママはサクランボが大嫌い)
ウハウハのオットでした~









hana5.jpg


5年と4カ月も相棒でいてくれたPCが逝ってしまい、とてもショックでした。
長い間、働いてくれたノートPCにかわり、新しい相棒はデスクトップ♪
慣れるのに少し時間がかかると思うけど コメント欄を開けさせてもらいます。

今まで、拍手コメ入れてくださったお友達のみなさん、ありがとうございました
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

あぁ~~!キーボードの感触が~~快感だわ~~~

  1. 2013/07/02(火) 16:45:07|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<タコの日? | ホーム | 旅先からです(≧∇≦)>>

コメント

わ~~~♪
新しいpcでコメント1番乗り~^^

おかえりなさ~い
確かにノートPCとキーボードの感触違いますね。
それに久しぶりにカチカチと打ち込む感じが快感?

  1. 2013/07/02(火) 20:14:44 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

★nohohonさん
ただいま~~
いやぁ~!久しぶりって感じ~~(笑
なんたって、タブレットのキーボードにイラっとしてたぁ~(笑
カチャカチャとするほうが好き~~(*^_^*)
  1. 2013/07/02(火) 20:25:23 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ふはぁ~!
サクランボ嫌いなの?
苺が嫌いな人も知ってます。メロンも・・・
そんな人とご近所友達になりたいものです。(笑)

下の娘は、甲殻類と昆布や海苔が食べられません。 食事会では大もてらしい(爆笑)
みんな傍に着たがるって・・・ふふふ。

PC、出費は痛くても買うまではなんとか出来ますが、
その後の事が面倒で、頭痛の種よね。

早く慣れると良いですね。
  1. 2013/07/02(火) 21:34:19 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

おニュウでアップおめでとう~~~!!

うちは、パパはノート、私はデスクトップですわ。
プーママならすぐに慣れるでしょ(^。=)

さくらんぼが嫌いって人、初めて知った!!!
あんなに美味しいもの、嫌いってどういうこと?
しかも、さとう錦だなんて、羨ましいですぅぅぅ。
一粒頂戴な~~~
  1. 2013/07/02(火) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
サクランボ、大嫌いなんです(笑
メロン、苺は大好きです(*^_^*)

サクランボを独り占めできるオットで~す

極貧のプーママは出費が一番痛い~~!!!
使いやすいようにするには時間がかかります。
以前は割とスムーズに出来た事が思い出さない・・・物忘れが激しくなっています(悲

★ぷーちゅらママ
おはよう~~(*^_^*)
>プーママならすぐに慣れるでしょ(^。=)
モタモタとしながらの設定です(汗

サクランボが好きな方には悪いんですけど、この世になくてもいい果物です
ご近所だったら、お裾分け出来たよね~~(笑
  1. 2013/07/03(水) 05:29:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん、新しいパソコンですか〜♪
新しいのって独特な匂いがしますよね(^^)
あれ結構好きなんですよ。
なにか新しい技とかできるんですか〜。
ピッカピカで良かったですね!
  1. 2013/07/03(水) 06:50:51 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

よかったね〜ぇ!

佐藤錦〜♪ 到着お待ちしていま〜〜〜す♪(笑)
でも、よかったね〜ぇ!しかもデスクトップ?お仕事でもするの〜っ?(笑)
がんば!がんば!じゃね。プーママさ〜〜〜ん!
  1. 2013/07/03(水) 07:42:05 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

プーママちゃぁ~~~ん おっはぁ~
良かったねデスクトップ‥
まっちゃんの今のパソコンはノート‥前はデスクでしたぁ~
デスクのほうが壊れにくいからいいかも~

  1. 2013/07/03(水) 07:48:00 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい(^_^)
新しいパソコン
良いな~気持ちよいでしょ~
やっぱりキーボードがいいね~
良かった良かった
  1. 2013/07/03(水) 08:11:32 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★yoyoさん
譲れないところがあって、真新しいんじゃないよ~
中古ってヤツ~~(笑

新しい事がいっぱいできそうよ~~!

★YOUさん
サクランボ~、熱海から食べにおいでぇ~カモ~~ン(笑
久しぶりのデスクトップで~~す
頑張っていますよ~~
にゃぁね~~~YOUさ~~~ん

★まっちゃん
今じゃ~~PCは消耗品らしいよ~~
PCを使い始めて、4代目の相棒です。
きっと、働き者だよ~ワハハ~~ン

へばの~~~


★babaちゃま
ただいま~~~(*^_^*)
babaちゃまの素材、お借りしてますよ~~
譲れないところがあって、結局は中古です!(笑 新品だと予算オーバー)
でも、ほぼ新品!
サクサクと働いてくれています。
  1. 2013/07/03(水) 14:58:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1024-a1b2c38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
