★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌ドーム

久しぶりのお天気でした。


おとうちゃんも久しぶりにお休みでした。


J.Jたちは 久しぶりにおとうちゃんと散歩で嬉しかったようです。


今日は札幌ドームに野球の観戦に行ってきました。


北海道日本ハムファイターズVS西部ライオンズです!


私は小笠原選手とB☆Bのファンです。


勿論、B☆Bの指人形(ぬいぐるみ)ユニフォームで応援してきました。


1:30試合開始。11:30にドームに到着した。次回は早く行こうと思う。


ドームについて、お弁当とビールを買って球状に向かう時に私の隣をヒルマン監督が通り過ぎた。


「ヒルマン監督だ!」と私が言うと「早く写真撮ればいいしょ!」とおとうちゃんに言われたけど、両手にビールを持っているのでカメラをバッグから取り出すことも出来なかった


ヒルマン監督はとっても格好よかったよ


でも、でも!ファイターズ負けました


おとうちゃんはドームでの観戦は初めて。


控えめに応援するおとうちゃんの横で「元気に応援しないば負けるっしょ!」と言いながら(笑)応援しました。


後ろの席にいたオバチャンの応援は凄かったよ


「札幌に戻ってきてこのざまはないべさ!札幌に戻ってきて手抜きの試合してるんでないべね!こんだけの観客が入ってるんだから気合入れないばダメダベさ!気合入ってるのBBだけだべさ!」煩いんだけど笑えたわ!


ヒルマン監督も真っ青になるくらいのオバちゃん!


私の大好きなB☆Bちゃんは足を怪我していてもパフォーマンスは最高でした


ドームの帰りに姉の孫の見舞いに行ってきた。


思ったより元気だったけど、何時退院できるか分からないらしい。


0603260005_325x270.jpg


 


0603260015_325x270.jpg




0603260017_325x270.jpg




0603260018_325x270.jpg



タイガースの応援にも行きたいなぁ!ドームがまっ黄色になるんだよ!(タイガースカラー)


ファイターズの応援とは違った雰囲気が味わえるんだよ。


「おとうちゃん、又一緒に応援に行こうね!」



  1. 2006/04/08(土) 21:07:43|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<だめだねぇ(||||▽ ̄)アウッ! | ホーム | 医療ミス>>

コメント

こんばんは

実は私ヤクルト一筋 41年です
北海道なら いつか 若松監督が実現するんじゃないでしょうか?

元ヤクルトの 選手は誰を好きですか?

1.野村監督
2.池山コーチ
3.飯田選手
4.カツノリ選手
  1. 2006/04/08(土) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. lega #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

legaさん
\(~O~)/おはよぉございます♪

ヤクルトのファンでしたか!?
昨日は勝ちましたねv-354
北海道は地元の球団がなかったので、ファイターズのファンがおおくなりました。
実際、私もパリーグはあまり興味がなかったんです。
でも、経済が冷え込んでいる北海道に何とか元気が出る事があればと応援しています。
セリーグは虎ファンです!

>元ヤクルトの 選手は誰を好きですか?

1.野村監督
2.池山コーチ
3.飯田選手
4.カツノリ選手
この質問ですが・・・しいていえば野村監督でしょうかねぇ。
昔は野球はあまり興味がなかったんです。
主人の影響で野球を少し分かるようになったんです。
最近の野村監督のブツブツとボヤク姿が人間臭くて笑えるんですが・・・
  1. 2006/04/09(日) 06:16:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

