★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏至だっていうのに~~

今週に入ってお天気がいまいち~
今日は夏至!
昼の長さが長いっていうのに~どーんよりしたお天気で、おまけに寒いんだよ~

台風の影響で被害が出ている地域のみなさん、お見舞い申し上げます。
温帯低気圧に変わったとは言っても、大量の雨が降った後は油断できませんね。
気をつけてくださいね~

熱くなったと思ったら、寒くなって日照時間も少なくなって・・・
来週あたりからお天気は回復傾向らしい。




今日、ちょっと探し物をしていてチビ達のアルバムに手を伸ばしてしまった(´△`)
そうなると・・・探し物は後回しにアルバムに釘付け~(汗
J.J、こんなに小さかったんだァ
あっという間に12歳になっちゃったんだよね~
002_20130621140505.jpg
  1. 2013/06/21(金) 14:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<第一号~! | ホーム | のんびりと~~>>

コメント

ンまぁ~~~可愛いこと♡
JJ ちゃんなのね、懐かしいでしょ~~~

そして、もっとびっくりしたのがプーママさんよ。
素敵美人ですねぇ~~勿体ないから、モザイク外しましょうよ。

あ、夏至・・・らしくないですね。
  1. 2013/06/21(金) 14:43:10 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

JJくん~~かわぃいね^^

>J.J、こんなに小さかったんだァ
あっという間に・・・・

あっという間です、本当に。。。(泣

  ↑ こすずめさんに1票(いや5票くらいは、いきたいわ)
プーママ、楚々として綺麗な人なのね~v-238

  1. 2013/06/21(金) 14:51:35 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
こんな写真を見つけ、「あぁ~こんなに小さかったんだァ・・・」って・・・

もう 12年も前の写真です!
今じゃ 見る影もなく!
顔もボディラインもとっちらかっております(ーー;)

ほんとう!夏至らしくないです!

★レイまま☆
あっという間にです・・・
本当に早いです。。。

12年も前のまだ頑張っていた頃の写真です!
今は何も頑張らない!




  1. 2013/06/21(金) 21:00:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こっちも寒いよ~~~!
変な陽気だね。

でも、明日はまた暑くなるらしい・・・
お互いに身体に気をつけましょ。

12年前の写真。。。
可愛すぎ~~~
籠を持っている人はどなた?
  1. 2013/06/21(金) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

プーママ~~こんばんは~~☆

わっちにもお見舞いの言葉、お願いしま~~す!
みじめであわれなこのオッサンに。

12年前の写真、なかなかいいじゃん^^
顏ぼけてて^^ガハハ!

わっちは頭がぼけんようにせんとぉ~~~

んじゃ、またねぇ~~^^
  1. 2013/06/21(金) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

キャ♡もうまるっきり、ぬいぐるみですね。
かわいすぎ。
そして!そのワンコを持っている細身の女性は、
ぷ、ぷぷぷぷーママさんだつたりするのでしょうか〜!
もうここまできたらお顔出しましょう〜。(^^)
  1. 2013/06/22(土) 02:50:15 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
プーママもそうです!
一生懸命に背筋伸ばし、肩肘張って色々なことに頑張っていました。
今じゃ、ヨレヨレのボヨンボヨン トホホ

★ぷーちゅらママ
本当におかしな気候だよね~~
今日も雨の朝です。

こんな小さな時があったのよね~~

かごを持ってるのはご近所のおくさんだと思います( ´艸`)

★ごくしげさん
(^_^)/おはよー
惨めであわれ~~な ごくさんに~お見舞いってかぁガハガハ!

写真は顔がぼけてて、今は頭がぼけてるよ~~ワハハ~~ン!
んじゃね~~

★yoyoさん
よく 「ぬいぐるみみたい~」って言われました(笑
でも~、考えて見てください!
いい年のオバさんがぬいぐるみを抱いて歩いていたら・・・ちょっと怖くない?( ´艸`)ププ

>ぷ、ぷぷぷぷーママさんだつたりするのでしょうか〜!
さぁ!どうなんでしょうか~?(๑≧౪≦)てへぺろ
  1. 2013/06/22(土) 05:25:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん!
すっごく素敵~~~!
こんなに美しい方なのね~
J.Jきゃわい~い♥
  1. 2013/06/22(土) 07:48:02 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★babaちゃま
一昔以上前の写真です!
今じゃグズグズ~(汗
手を抜くと取り返しがすきません(ーー;)
J.J可愛いでしょ?(´∀`*)ウフフ
  1. 2013/06/22(土) 22:26:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1016-0a87c777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
