★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蝦夷梅雨?

この2.3日、雨・・・蝦夷梅雨?
でも、農家さんや植物には恵の雨でしょうね・・・
週末までお天気はあまりよくないようです。

昨日はとにかくウダウダダラダラ~とした休日でした。

最近、琴音のイビキがうるさい(笑
琴音のイビキで目が覚めることがあるの~~ププッ ( ̄m ̄*)
091_20130617055308.jpg
「おとーさん、抱っこ~~!!」と・・・

そういえば、昨日は父の日でしたね~
我が家のチビ達からオットにな~んにもありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
母の日の時はオットにお願いして プーママにカーネーションをくれたのに・・・
「おかーさん、お願いがあるんだ~!・・・」ってJ.Jは言ってこなかった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

晩御飯の時に「Jく~ん、今日は父の日だってよ~!」
チビーズはみんなで寝たふりでした~゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

可哀想なオットです(´_`。)グスン

可哀想すぎるので(笑)大好きな「サッポロクラシック」を晩酌に「ドーゾ~♪」・・・
オットは何故か大笑い( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
こうして我が家の「父の日」は終わりました~~ うふ♪(* ̄ω ̄)v
001_20130617060900.jpg


  1. 2013/06/17(月) 06:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<のんびりと~~ | ホーム | 今年はどうなのかしら?>>

コメント

あらあら
パパさんにあんなにしてもらったというのに
プーママったら~
まあ でも パパさんは
花よりビールの方が良いかもですね(^_^)
  1. 2013/06/17(月) 06:31:00 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

そりゃ残念。

まぁ!そんな事もあるでしょ。でも、◯◯の日を理由に飲めばいいだけ!
プーママさ〜〜〜ん!グビグビ行きましょ(笑)
因に我が家もなにもありませんでしたよ〜〜〜っ!
では、では、まったね〜ぇ。
  1. 2013/06/17(月) 06:35:12 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

プーママさん、おはようございます(^^)
え、父の日だったんですか。もう父は他界したので
すっかり気にしていませんでした。
まあ、普段からプーママさんが色々して差し上げてるのでしょうから
お父さんも何も言わないのでしょう。
ワンコ達、甘えん坊ですね〜♪
  1. 2013/06/17(月) 07:09:55 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

わが家も夕ごはんの時
「サザエさん」家が言っていたので
ああ~今日は父の日だって~で
終わってしまいました(笑)

  1. 2013/06/17(月) 07:20:11 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

プーママ、おっは~~♪
チビーズも、( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

パパも、↑のアワアワ水と、みんなの愛で満たされておるよ。うんうん。

こっちも今日もアチィ~~全く梅雨じゃないんだわ////

  1. 2013/06/17(月) 09:11:41 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

プーママちゃんとこも 力水でおわったんかぁ~ガハガハガ~~ハァ!
まっちゃんとこも 力水でおわったんよ~アッハハハハァ~
  1. 2013/06/17(月) 11:18:40 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
(^_^;)エヘヘ~
はい!オットは花よりビールでっす~~(*≧∀≦*)

★YOUさん
我が家は毎日が父の日みたいなものです~(爆笑)

オットの好きな晩御飯で晩酌、それが一番です。
じゃ~ねぇ~~YOUさ~~~ん

★yoyoさん
普段からなにもしていませ~ん(๑≧౪≦)てへぺろ
オットも忘れていたようです。

プーママもずいぶん前に父が亡くなってるので、父の日を忘れいていました(汗

チビ達、甘えん坊です

★nohohonさん
正直な話、すっかり忘れていました(*≧∀≦*)

「ヤバッ!父の日だったんだぁ!」って、ビールで誤魔化しました。

★レイまま☆
いやぁ~!すっかり忘れていてさぁ~(汗
まっ、いいかぁ~~って、いい加減なプーママです~
オットもお花よりはビールが良かったと思っているようです(笑)

★まっちゃん
松ちゃんのところも~~力水で終わったの~~ガハガハ!
笑って~チビ達のせいにして終わらせた~~デヘデヘ~~

へばね~~
  1. 2013/06/17(月) 16:40:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

父の日・・・家族が気にしていないのに、
お婿さんがお祝いを持ってきてくれました。

誕生日でも敬老の日でも、全く何も覚えていない我が家族の中で、後光が差してました。
有り難いです。
  1. 2013/06/17(月) 19:58:27 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

こんばんは プーママさん
楽しそうな晩酌風景ですね。
もちろんプーママさんも一緒に飲まれたのでしょうね。
うふふっ♪

  1. 2013/06/17(月) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
初めて母の日のカーネーションを貰ったのに すっかり忘れていました(汗
優しい義息子さんですね~~
こすずめさん、嬉しいでしょ~?

★イヴまま♡ちゃん
はい!何時も楽しい晩酌ではありますが・・・「しまった~/(-_-)\」って感じですね~

もちろん、一緒に呑みましたよ~(´∀`*)ウフフ
  1. 2013/06/17(月) 22:02:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママ~~、こんばんは~~

父の日、忘れないだけでもえ~ぇんじゃないかなぁ~~
「サッポロクラシック」を晩酌に
だしてあげたっていうけど
それプーママがほとんど
飲んじゃったんじゃねぇ~の^^
  1. 2013/06/17(月) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

この写真、この風景憧れるな~いいわ~
うちの父さんも、リンゴの里で寂しい父の日を過ごしてました。
  1. 2013/06/17(月) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
ごくさ~~ん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

>それプーママがほとんど
なんで~~知ってるんだよ~~!
さては~~、覗き見してたな~~~ガハガハ!
んじゃね~~ごくさ~~ん

★太郎かあ さん
憧れるでしょ~?( ´艸`)
チャ太郎くん、きっと お教室にも行ってるからワンコ好きになってくれるよ~~
パパさん、りんごの里から帰ってこなかったのね~~
  1. 2013/06/18(火) 06:52:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママ、それはないよ。
可哀想なパパさん。
ちかくなら慰めに行ってあげたのに・・・(^▽^ケケケ

でも、なんにも言わないパパさん、優しいね。
うちのパパなら俺はもらってないってキレるけど。。。ぷぷ

琴音ちゃんのいびきって私よりすごいのかなぁ~~?
こんど聞いてみたい。
  1. 2013/06/18(火) 16:16:51 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
やっぱ、そりゃないぜ~~って感じだよね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ぷーちゅらママ、慰めてやってよ~~(笑

オット、あまり感じていないのかも~~
「まっ、ビールでも呑んで~~」って言ったら「おぉ!俺の好きなクラシックじゃないの~!」って嬉しそうだったよ~~ププ

最近の琴音、結構なイビキなんだよ~~
横で寝ている はーちゃんが「うるさいわね~~!」って顔をする時があるんだよ~
ぷーちゅらママもイビキかくの~?(>_<)
  1. 2013/06/18(火) 17:11:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1014-fb533c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
