★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年はどうなのかしら?

風がちょっと強いけど、今日もほぼ快晴の札幌~~
お洗濯物が乾きますね~~(主婦の喜び (๑≧౪≦)てへぺろ)

先月までは寒くて、今月は春を通り越して夏~~~!

今年のラベンダーの成長はどうなのでしょう?
やはり遅れ気味かしら?



2009 031
4年前の『ファーム富田』
観光客の方が大勢でした~~
これからの北海道はとてもいい時期になりますよ~~
北海道の経済発展のためにもいらしてみませんか~~(๑≧౪≦)てへぺろ

昨日は久しぶりにお友達のおうちにお邪魔して来ました~
楽しい時間ってあっという間に過ぎます。
帰りが少しだけ遅くなって帰宅したら、オットはお腹を空かせてヨレヨレ~(爆笑)
慌てて晩御飯の用意でした(>_<)


  1. 2013/06/13(木) 14:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<蝦夷梅雨? | ホーム | 今日もピーカン>>

コメント

お、、、モザイクかけても、
若いの分かりますじぇ~~じぇじぇ(笑

そっちも暑そうだねーーー
でも爽やかそう~こっちはもう、、、
ただただビールがうんまい季節でありますi-1
  1. 2013/06/13(木) 15:07:07 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

プーママ~~こんばんは~~っす^^

そっちはえぇ~~なぁ。
こっちは梅雨だがなぁ~~
ん、もう、もう、ジト、ジト&ベタ、ベタ~。だぎゃなぁ!
どうすっべぇ~~~!

ラベンダーの香りいいっすね!
こちはトイレの芳香剤だがにゃ~~~
ひゃ~なぁ~~^^
  1. 2013/06/13(木) 19:48:52 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

えっ、じゃあこの写真は4年前の?

いつかは行くつもり・・・北海道のラベンダー畑へ。。。

待っててね~♪
  1. 2013/06/13(木) 21:08:30 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

やっぱり、一気に夏が来た~のね。
こちらは、空梅雨なのに蒸し暑い。たまりません!

ラベンダーとレモングラスを不織布の大き目な袋に入れた入浴剤に出会いまして・・・
目下嵌る直前です。
近いうちに、沢山買占めたい。

ラベンダー畑、なんて見事なの。いいなぁ~
  1. 2013/06/13(木) 21:09:32 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★レイまま☆
そうよ~~!4年前の写真~(笑)
今じゃ~~顔もボディラインもとっちらかっちゃてるわよ~~(>_<)

そっちは暑そうだね~~
こちらは爽やかな暑さ~~羨ましいじゃろ~~(๑≧౪≦)てへぺろ

★ごくしげさん
>ん、もう、もう、ジト、ジト&ベタ、ベタ~。だぎゃなぁ!
えぇ~~!もしかして~~塩をかけたら溶けちゃう~?ガハガハ
ナメクジみたいになってるかな~?
トイレの芳香剤だけじゃなく、本物のラベンダーの香りをどーぞ(*^_^*)

★ぷーちゅらママ
ハイ!4年前のしゃしんだよ~~ん(๑≧౪≦)てへぺろ
何時かはおいで~~北海道のラベンダー畑に~~
待ってるよ~ん(*^_^*)

★こすずめさん
一気に夏です~
でも~湿度が低いので快適で~す(*^^)v

ほほ~~!入浴剤ですか~~
本物の香りを楽しみに来ませんか~?カモ~~ン(*^_^*)
  1. 2013/06/13(木) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
でしょ?
観たくなったでしょ?フッフフ・・・
じゃぁ~~明日・・・☆GOODNIGHT☆
  1. 2013/06/13(木) 22:48:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ラベンダーもプーママさんも
さわやか~素敵!

寒いのから一転、これからは
北海道が最高の季節を迎えますね^^

ここ何年かは行ってないです
またぜひ行きたいです♪
  1. 2013/06/14(金) 07:15:56 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

ご主人様はお料理全くなさらないのね
プーママさんがないと生きていけないわね~(^_^)

これからの北海道
絶対行かれないけど行ってみたいな~♪
  1. 2013/06/14(金) 07:22:19 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

昨日楽しい時間過ごしたがぁ~ いがったの~ プーママちゃん
あっというまに時間はすぎちゃう~よね!
4年前のプーママちゃんを目にやきつけておくねぇ~ ガハハハハァ~ン!
へばの~~
  1. 2013/06/14(金) 12:03:41 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★nohohonさん
爽やかなのはラベンダーだけです。
4年も経つと プーママはとっちらかった顔に体(爆笑)で~~す

是非、いらしてくださ~~い
お待ちしていまぁ~~す(*^_^*)

★babaちゃま
掃除、洗濯、食器洗いはしてくれますが、料理はしないですね~~
プーママがいなくても今は便利な世の中ですよ~~(*≧∀≦*)
行けないとか言わないで~~来てくださ~~い カモ~~ン(*^_^*)

★鍵コメさん
放ったらかしで~ゴメンなさい 
|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

★まっちゃん
楽しい時間だったよ~~
4年前のプーママを目に焼き付けてもダメだって~!
今は様変わりしてまってるはんで~~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

へばの~~
  1. 2013/06/14(金) 21:43:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

我が家のラベンダーも咲いていま〜す!

もう、北海道は夏?前日かなりの暑さだとニュースが流れていましたーぁ!
夏バテしないように、しっかり飲んでくださいね〜ぇ!もちろんビール(笑)
じゃね〜ぇ!バイバイ!プーママさ〜〜〜〜〜ん!
  1. 2013/06/15(土) 07:31:30 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
ひぇ~~ごめんなさいね~~(^_^;)

は~い!○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

★YOUさん
YOUさんのお庭ではラベンダーが咲いてるの~~?
やっぱり熱海は暖かなんだね~~

気温が上がったり下がったりで~~体がついていかないよ~~株も上がったり~下がったり~~下がったり~~(笑)

ちゃんと 夏バテ対策で~~ビールをグビグビ呑んでるよ~~(;・∀・)
YOUさんに夏バテしないおまじない~~Chu!!Chu!!Chu!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
じゃね~ぇ!バイバイ!YOUさ~~~~~~~~ん!


  1. 2013/06/15(土) 21:22:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
今夜は札幌も蒸し暑いんですよ~
そりゃ~~ビァが美味しいでしょ~~(*≧∀≦*)

ハイ!☆GOODNIGHT☆~~~
  1. 2013/06/15(土) 22:11:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
何時もありがとう御座います。
熱中症にはご注意ですね~

今日は22度くらいになるようです。
  1. 2013/06/17(月) 05:06:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1012-081cc774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
