★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焦るわぁ~~!!!

今日も~札幌は良いお天気です~
お洗濯物がスッキリ乾いてきもちいいですね~~

昼過ぎにPCを開こうとしたら・・・???
真っ青~~!どーしたー!!PCちゃ~~ん!
BIOSの設定~!!F2キーをタッピングして~・・・えーっと?・・・?
ここを~、こうして?あ~して?・・・
何とか~戻った~~!
焦るわぁ~~!!!


去年のYOSAKOIソーラン祭りです。
パレードや色々な会場、そして大通り公園の舞台での演舞!
間近で見たら迫力満点です。
今年は海外からのチームは1チームだけ?
もちろん日本中から(沖縄からも)参加チームがここ、札幌での演舞です。



大通り公園には全国からの美味しい名物が揃った フードパークもあります。

  1. 2013/06/07(金) 18:32:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タイトルなし | ホーム | 石狩市厚田漁港の朝市でお買い物>>

コメント

こんばんは~

YOSAKOIソーランってこんなだったんだ!
イメージが違ったーーー
若いお祭りなんだねぇ~私も混じって、踊りたい(笑

結局、、、PCは、何だったの?
怖い~~わからん分野だから(^^;)焦りぃ~~ダワ

  1. 2013/06/07(金) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

★レイまま☆
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

お祭り、イメージと違ってた?
そう、そう!若いお祭りです。
踊りたいでしょ?でも~、今は安静にしててくださいませ~~

PC? HDDのセクタがなんちゃらかんちゃら(笑)軽傷でした~~
プーママもわからんちんだから(゚A゚;)ドキドキって感じだよ~~!

★鍵コメさん
(^_^)/おはよーございます♪
何時もありがとうございます。
  1. 2013/06/08(土) 05:16:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

PCのトラブル、画面の真っ青?真っ黒じゃないんですね・・・?
私も、そんな時は以上に焦るわぁ!
無事に解決、お見事です。良かったねぇ~

↓と↓↓
漁港の朝市・・・・新鮮でお安い買い物、いいなぁ♪
お魚大好きなの・・・

シートにもたれて居眠りJ.Jちゃん、うふっ^^可愛い~~♡
ごめんね、笑っちゃった。
  1. 2013/06/08(土) 07:16:52 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

PC私も時々(^^ゞ
でも最近ないな~

よさこいそーらん祭り
凄いね~
かっこいいね~
こういうの見ると
血が踊っちゃうね(^_^)
  1. 2013/06/08(土) 08:08:14 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

おはようございます。

昨日はありがとうございました<(_ _)>
嬉しいので、今日のブログにアップさせてもらいますね(=^0^=)


ソーラン祭り、楽しそうヽ(^0^)ノ
こんなのみるとワクワクしちゃう。
楽しいお祭りがあってやっぱり北海道は良いわ!!

ところでPCはそれからは大丈夫?
  1. 2013/06/08(土) 09:29:50 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

おもしぇ~~ 踊りにみだれなく 合ってる~
ここまでやるっちゅうのはさぁー 練習もハンパじゃないよねぇ~
それに踊った後の気持ちよさぁ~ いいだろうなぁー
まっちゃんも体験したい‥
へばの~~
  1. 2013/06/08(土) 13:39:06 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
PCのトラブルは焦ります~~
なにせ、わからんちんですから~(汗)
今の所(笑)サクサク動いてくれていますよ~~

朝市、ワクワクしちゃいますね~~(^ω^)
おまけしてくれたり、お値段を安くしてくれたり~で嬉しいですよね~

J.Jってパピーの時から、プーの隣でこうして居眠りする子です(笑)

★鍵コメさん
こんにちは~~(*゚▽゚*)
ハイ!その通りでごじゃります~~

★babaちゃま
プーママも2年以上何事もなく来たから焦っちゃいました~~
「来る時が来たかっ?}ってね~

YOSAKOIソーラン祭り、面白そうでしょ?
血が騒ぐって言うのわかります~~

★ぷーちゅらママ
此方こそありがとう御座いましたm(_ _)m
あらら~~、お恥ずかしい・・・

このお祭りが夏の始まりって感じですね~~
今年はお天気に恵まれ~~参加者もいい汗かいてるでしょうね~~

PC,サクサク働いてくれています~~

★まっちゃん
このチームは昨年の優勝チームで、練習量もハンパじゃないようだぁ~~

ステージの踊りと、パレードの踊りは違うんだよ~~

プーママ、テレビの中継見てたらみんなイキイキしてるよね~~
青森からも参加してくれてるんだよ~~嬉しいよね~~
へばね~~
  1. 2013/06/08(土) 17:18:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1008-ff7d132f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
