★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しい気温で始まり珍しい気温で終わる

今日で5月も終わりですね~~
札幌は珍しい位の低い気温で5月が始まり、珍らしい高い気温で5月が終わります。



今日もピーカンの札幌でしたよ~~ん

紫外線にメッチャ弱いプーママ、紫外線対策をバッチリしてのお買い物~~
帰ってきたらグッタリ(ーー;)

午前中にオットから「明日、お休みだから菜の花を観に行かない?」と・・・
勿論OKだわよ~~(*^_^*)

本州では今頃 菜の花?って思うでしょうね~~~

今は たんぽぽ、菜の花、八重桜、ライラック、チューリップ・・・観たいお花がいっぱいです(^ω^)






還暦
先日・・・28日にお友達のアラソママからの誕生日のプレゼント~♡

梅の花で~、ランチもゴチになっちゃいました~~

とっても上品で、美味しいランチでした~~


  1. 2013/05/31(金) 22:33:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<滝川in菜の花畑 | ホーム | 雨のち晴れ~~>>

コメント

アラソママちゃん、元気なんですね。
良かったぁ~~
介護疲れが、気になっていました。

本当に・・・今頃菜の花?です。
毎度ですが、狭い日本、広い日本です。

不順な気候ですが、体調気をつけて下さい。
  1. 2013/05/31(金) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. こすずめ #hDpK6A2A
  4. [ 編集]

あ、アラソママさん~^^♪

綺麗で可愛いお花柄の素敵なプレゼントー☆"
なんか、”らしぃ”お洒落なセンスの贈り物だなぁ。。

楽しいランチで、良かったねぇ!
プーママに似合うんだろうなぁ(*^^*)

嬉しくてはしゃいで知恵熱出す子供みたいに、
ぶり返さないでねーーv-22
  1. 2013/05/31(金) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
アラソママ、元気ですよ~~(*^_^*)
>介護疲れが、気になっていました。
プーママも心配してたんですけど~元気です~~
今頃 菜の花なんですよ~~
お互いに体調管理には気をつけましょうね~~
何時もありがとうm(_ _)m

★レイまま☆
アラソママらしい素敵なプレゼントでしょ?
夏らしいエコバックにレイママのレインコートと同じ柄の『リラコ』!!

ハイ!嬉しくてはしゃいで知恵熱が出ちゃった~~(*^_^*)
こうしてお祝いしていただいて感謝、感謝~~
  1. 2013/05/31(金) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

菜の花綺麗ですよね。子供の頃、背丈よりも高い菜の花畑の中で
遊んだことを思いだします。
今が見ごろなんですね。こちらはもう終わりそうです。
プレゼントいいな〜。
ランチもいいな〜♪

  1. 2013/06/01(土) 05:15:47 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

プーママちゃぁ~~~ん!おっはぁ~!
今日菜の花見に行くの~う~ん何の花だってぇ~ ガハハハハァ~ン!寒~~!
アラソママ~元気してたぁ~ めぇ~もの食って良かったね!
へばの~~ 
  1. 2013/06/01(土) 06:59:42 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

菜の花か~
北海道の菜の花畑
気持ちよさそう♪

アラソママさんお元気なのね
とても素敵なアラソママさんらしいプレゼント
素敵なランチも頂いて
良い誕生祝いで楽しかったでしょ~♪
  1. 2013/06/01(土) 08:30:48 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

おはよう~~♪

↑ あ、これが例の・・・!
ふむふむ。
オソロ~~(*^^*)♪
  1. 2013/06/01(土) 08:42:19 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

★yoyoさん
菜の花も~プレゼントも~~ランチも~~いいでしょ~(´∀`*)ウフフ
今年の北海道は春と夏がゴッチャゴッチャ(笑)
菜の花は菜種油を採るための作物です。


★まっちゃん
>う~ん何の花だってぇ~ 
まっちゃ~~ん、オヤジギャグだっきゃぁ~~ガハガハ!
アラソママ、元気してらよ~~
めもの食べできたよ~~
へばね~~


★babaちゃま
今日の菜の花畑、メッチャ暑かった~~!

でも~~お天気が最高~~

アラソママ、元気ですよ~~
素敵なプレゼントに美味しいランチ、楽しい時間でした~~(*^_^*)

★レイまま☆

デヘデヘ~~オソロ~~(*^^*)♪
  1. 2013/06/01(土) 19:35:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1002-85a9e149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
