★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のち晴れ~~

ちょっと~ブログをおさぼり~~(ーー;)

三日前の夕方から、なんだか体中がギシギシと痛み・・・発熱( ; ; )
やっぱり知恵熱かぁ~~(T ^ T)

ようやく桜の季節になったと喜んでいたら、春を通り過ぎて一気に夏~~~!!!
夏日になったと思ったら、今度は急降下の気温。

何とか知恵熱から(笑)解放されました~~

午前中は雨の札幌。
今は夏の空に変身で~~~す!

そら
明日は夏日の予報。
梅雨に入っちゃった地方の方はこの青い空が早く戻って欲しいんでしょうね。

北海道の5月、6月は何時もなら爽やかな季節。
ライラックも今が見ごろ。
来月には『よさこいソーラン祭り』も開催される。
お出かけするのが楽しい季節になりますね~~









001_20130530150236.jpg
お友達から新茶が届きました~~(*^_^*)

  1. 2013/05/30(木) 15:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<珍しい気温で始まり珍しい気温で終わる | ホーム | エイリアンのような・・・>>

コメント

出て来た!出て来たぁ~ プーママちゃぁ~~~ん!
心配してたっちゃぁ~ かわゆいマーボ~~が ガハガハガ~~ハァ!
また知恵熱だしたんかぁ~ 気温の差かなぁ~
いままで雨が降っててやっとこさっと青空ちょこっと顔だしたぁ~ガハガハ!
じゃぁーねぇ~~
  1. 2013/05/30(木) 16:45:07 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

あはっ^^・・・・プーママちゃん、知恵熱ってまた賢くなっちゃうのですか?
ええっ~~、置いて行かないで。お願いします。

一気に夏、そして気温急降下は、
ついて行かれないですよね。
去年から今年の北海道って、気候が変すぎますね。

青空、恋しい~~です。
今日の名古屋は重たい鉛色、昼間でも電気が要ります。

わ、この文字・・・多分・・・うふふ。
  1. 2013/05/30(木) 16:50:29 |
  2. URL |
  3. こすずめ #hDpK6A2A
  4. [ 編集]

あら、お熱?
それってもしかして鬼の霍乱とも言うヤツですか?(^▽^ケケケ

せっかくお天気がよくなったのに寝てるわけにはいかないでしょ!!
はやく元気になってライラックやソーラン祭りの様子をよろしくお願いしますよ。

>*0*<キャアアッ、文字見せはダメ~~すぐにばれちゃいます(;^_^A アセアセ…
すでにこすずめさんにバレテルし。
  1. 2013/05/30(木) 17:04:21 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
なんかプチおひさ~~(笑

本当だよ~プーママ、、大丈夫???
無理したらいかんぜよぉ~★"(元気玉)、置いてくねぇ~~ポロリ・・・★★★”

新茶いぃね~なんかそうぃう季節だねー♪

こっちは、午後から梅雨の晴れ間になってきました☆

無理したらアカンぜよ

  1. 2013/05/30(木) 18:56:01 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

プーママ^~こんばんは~~^^

知恵熱でっかぁ~~
わっちは知恵ねぇ~~んで、知恵熱はでんじゃろうなぁ~

でるのはアクビらいだよぉ~
昨夜もブログ打ちながら、寝ていました。

最近、寝不足ぎみのわっちで~~す!
  1. 2013/05/30(木) 19:44:32 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

追伸~

この赤いと白のドット模様のステテコ~~って、

何?ナニ???( ´艸`)ウシシ。。。。
  1. 2013/05/30(木) 22:08:26 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

プーママさ~ん
発熱って風邪ですか~
大丈夫ですか?
北海道ライラックが咲いて
さわやかな季節が来るんでしょ
早く治ってね~
  1. 2013/05/30(木) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

あらら、プーママさん発熱ですか・・大丈夫でしょうか。
風邪をひいた時は安静が一番ですからね。ゆっくりお休み下さいね。(´-ω-`)

北海道って梅雨がないんですか?そんなことを聞いた事が
あるようなないような。。
青空が気持ち良さそう〜♪
  1. 2013/05/30(木) 23:23:24 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
まっちゃんとプーママは~「ヤン坊、マー坊」なんだよね~~ガハガハ!
直ぐ 知恵熱(笑)出しちゃうんだよ~~
気温の変化だと思うんだァ~
体がついていがね~~
へばね~~~

★こすずめさん
賢くなるならいいんですが~(汗)

>去年から今年の北海道って、気候が変すぎますね。
こすずめさんも気がついていた?
やっぱり、気候が変ですよね?

今日は名古屋も青空でしょ?
でも、暑くなりそうですね~~

(´∀`*)ウフフ、この字でバレバレ~~( ´艸`)

★ぷーちゅらママ
鬼の霍乱なら~(笑)風邪薬で治るけどね~~、プーママの体の中で何かが壊れてきてるのかな?
あっ!脳みそはちょっと壊れているんだけど~~(๑≧౪≦)

もう元気になったよ~~
そうだね~~!
ライラックやソーラン祭りのレポして~~北海道の経済活性に・・・って大袈裟だったわぁ~~ププ~~

こすずめさんには直ぐにバレバレ~~( ´艸`)

★レイまま☆
プチお久~~
元気玉~~ありがと~~(*^^)v
新茶の季節なんだね~~
無理はしてないよ~~
調子が良くないときは~ゴロゴロと~~トドのように~~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

★ごくしげさん
ごくさ~~ん、おっはよ~~
ごくさんって~~知恵がなかったの~~?
なのに~~あんな知性たっぷり、教養たっぷりの~~ブログなんだぁ!スッゲ~~~!
ゴーストライターでもいるってかぁ~~ガハガハ!

お仕事忙しくて寝不足?それともネオンがチカチカで寝不足~^?ワッハハハ~~ン!

★お名前のない鍵コメさん
直ぐに誰か分かったけど~~名前がなかったわよ~~可愛くて優しいお嫁さ~~ん( ´艸`)
拾い物(爆笑)のせいじゃないわよ~~そこの~~奥様~~

★追伸のレイまま☆
赤色が決め手なの~~!( ´艸`)ウッシシ~~


★babaちゃま
風邪ではないの~~
体力がないから~~見た目にはそんな風に見えませんが~~┐(´ー)┌フッ
ご心配かけました~~

ライラックが見ごろです~~
今朝は爽やかな青空ですよ~~



★yoyoさん
気温差に体がついていかないの~~
もう~元気になりました~~ありがとう~~(*^_^*)

北海道は何時もは梅雨がなくて爽やかなんだよ~~
でも~たま~に「蝦夷梅雨」といわれる時もあります。

今朝も快晴で~~す!
お洗濯しなきゃ~~~
  1. 2013/05/31(金) 05:52:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん風邪~??
大丈夫ですかー??
それにしても 知恵熱って・・・(笑)

今日の大阪は梅雨の晴れ間で
青空が広がってます(*^_^*)
朝から せっせと洗濯していまーす(笑)
  1. 2013/05/31(金) 10:32:20 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★はっち母さん
風邪じゃ~ないのよ~~
体がついていけないの~~トホホ

プーママもせっせとお洗濯しちゃいました~~(*^_^*)
  1. 2013/05/31(金) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1001-265b86a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
