★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22年ぶり

未明からの雪!


4月にこれだけの雪が降ったのは22年ぶりだそうです(-"-;)


いい加減にしろや(-_-#)


寒くてやってられねぇべ!


こっちとら鼻水たれて仕事に行ってきたんだぞ!


鼻水はちゃんと ちーんってして歩けってね(‥;)


昨日は積雪がゼロになったと言っていたのに・・・


お昼過ぎまで吹雪でした(-_-#)


仕事から帰るときは歩道の雪も解けていました。


しか~し!寒くて{{{{(;>_<)}}}}シッコはしたくなるし、帰ってから速攻でトイレに駆け込んだべさ!


暖かい便座に座って「ホッ!」としたべさ (T▽T)アハハ!


ってな訳で 散歩は行かなかった。


J.Jのシッコタイムだけでした。


「J.J、寒いんだから早くシッコしろや!だいたい、おま!なんでトイレにシッコしないんだよ!」


あまりの寒さに J.Jに文句タラタラ言いながらシッコさせてきたよ!


0603240001_325x270.jpg


 


0603240002_325x270.jpg


すっかり雪景色です。


20060406190256.gif



  1. 2006/04/06(木) 19:04:16|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<医療ミス | ホーム | 昼ね>>

コメント

だよね~~
寒いのはJ、Jちゃんのせいじゃないだべさ(笑)
それにしてもまだ雪が降ってるなんてビックリ~(゚O゚ ;)
こっちは半袖の人も見かけるくらいだよん。
日本列島縦に長いって言っても違いすぎ。
  1. 2006/04/06(木) 21:11:23 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

今日は4月じゃないような
吹雪でしたね!ビックリ!!!
J.Jくんは、お外でしかシーシーしないのね
こんな日は辛いよね
  1. 2006/04/06(木) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

4月というのに、この寒さは何なんでしょうね。22年ぶりなんですね~すごいこと。
みんな元気そうですね。
先日、はずきちゃんの誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
動画、音が鳴るおもちゃに夢中ですね。
TVの音楽がなにげにはいっていてほのぼのですね。
  1. 2006/04/07(金) 14:27:35 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集]

そりゃ~文句も言いたくなるよね。
v-252v-252と言っているところもあるのにこのe-14v-276じゃ。
だから~、こっちにおいでって言ってるやろ、
パート代貯めておいでよね。

JJちゃんの困った顔、味があるわi-184
  1. 2006/04/07(金) 20:35:05 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ん?この雪だるまの横の紫はなんじゃv-363v-362
言われん間に、先に言っておこう
  1. 2006/04/07(金) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
いやになっちゃうよ(-_-メ)
一度は暖かくなって、よかったって思っているから体が寒さに拒否反応を起すんだよね。
「寒くて凍死しよっと!」←あっているかな?って言っちゃうよ!

みぃさん
本当に寒いよね!
J.Jはトイレにもちゃんとシッコできるんだけど、
外に出たくて我慢するんだよね!
体に悪いと思うから仕方なくシッコタイムに出かけているんだよ。

pooママさん
お久しぶりです。

この寒さは異常だよね!
はづきにお祝いをありがとう♪
琴音の大好きな「ピーピーくーちゃん」おかしいやら、煩いやら(;^_^A アセアセ・・・

キョンさん
絶対に文句言っちゃうよ!
寒くて頭が痛くなるんだよ!
カキ氷を急いで食べた時みたいにね(爆)
パート代を貯めて、キョンさんの所に行くのには10年はかかるわいo(〃'▽'〃)oあははっ

そそ!紫色はなんじゃらほい(*≧m≦*)ププッ

  1. 2006/04/07(金) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

