★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい一日

今日はとっても良いお天気でした。
普段 雪が降らない所で雪のために大変な思いをしている皆さんは大丈夫ですか?

朝から忙しかった(;д;)オヨヨ・・・

大掃除も少しづつしています。今日はお天気が良いのでベランダのガラスも拭いた。

未だに年賀状が・・・出来ていない(T^T)ウック!
前に撮った写真が気にいらなくて撮りなおし!!

はづき、J.J、琴音の目の周りのカットを済ませてから写真を撮りました。
撮影も無事に終えました。
いざ 印刷になったらプリンターが・・・<!Σ(×_×;)ギャフン!
エラーばかり!!なんでじゃーーーーー!!


0512080004_415x400.jpg

ネムネムの琴音。新しい洋服を買いました。かわえぇ~


jj-20.jpg

今日のJ.J。だいぶ気持ちも落ち着いてきました。良かった~

昨夜 琴音がHPのモデルをした病院の大先生から電話がありました。「○○さん ホームページが出来たよ~!見てね~!」
相変わらず暢気な声でした(*≧m≦*)ププッ
とっても小さな写真で笑えますo(〃'▽'〃)oあははっ

http://www.geocities.co.jp/eto_animal_hospital/index.html

  1. 2005/12/22(木) 22:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<訳わかんね~ | ホーム | うーん・・・>>

コメント

プーママ♪大阪も何年かぶりに雪が積もったじょ~きゃぴ♪ (p^_^q)(p^_^q)きゃぴ♪
ちかし、朝まで(*x_x) 
昼には消えてまつた~
マンション(9F)から見た景色はここどこ?キョロ (¨*)(*¨) キョロ状態でちたで♪
アスファルト上の雪は見る間にベチャベチャ(T▽T) 
結局またチビらはお外に出ずじまい~~
雪だんごくっつけて遊ぶには程遠かったでつ~
J.Jたん♪段々良くなってきて良かったでつ~
But・・・・このカット!どちたんヾ(●´▽`●)ノ彡
めっちゃカワイイじょ~♪♪
琴音たんのお洋服もオサレ~(*´∀`*)
  1. 2005/12/22(木) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

sofiaたんの処も雪が降ったんでつね~

札幌はいいお天気でちたでし。
雪団子をちけて遊べなかったんでつ~!
残念!!(古っ)

J.Jが大分よくなってきたでし♪
J.Jのカットはモヒモヒカットでつよん(笑)
かわええでそ~!

琴音の洋服は楽天のフリマーでGETでし。
  1. 2005/12/22(木) 23:43:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

琴音ちゃんの、モデルさん姿見ましたよ~
ネムネムのお顔もかわいいですぅ(^_^)b
J.Jくん、何かあったのですか?
気持ちが落ち着いたって・・・・・
  1. 2005/12/23(金) 18:27:27 |
  2. URL |
  3. みぃ #ffebj5xU
  4. [ 編集]

みぃさん 今晩は♪
モデルの琴音、笑っちゃいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

J.Jは子犬がいる事で、精神状態がよくなくて、お薬を飲んでいるんですよ。
良い方向に向かっています。
  1. 2005/12/23(金) 19:15:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/10-17867283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
