★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上半期も終わり

あっと言う間に上半期も今日で終わりです。
そして・・・あっと言う間に冬になるんでしょうね・・・って、ちょっと気が早いね(笑)
今年の6月が記録的な長雨の札幌でした。
ジメジメしてナメクジになった気分の(;一_一)6月になってしまいました。

チビ達は元気にしています。
DSC_0048.jpg
何時もこんな恰好でくつろいでいます(*^_^*)

私はキャンドルナイトなんっちゃって遊んでいます。
DSC_0054.jpg


  1. 2014/06/30(月) 17:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ガム GETしたぜ~!

記録的な暑さも落ち着いて平年並みの過ごしやすい札幌になりました。

梅雨に入って 雨の被害が出ています。
どーぞ、気を付けてくださいね。

わが家のチビ達、元気にしていますよ~
DSC_0044_20140607074859e4b.jpg
奥歯と犬歯がなくなって(汗) ガムが食べられないけど 琴音のガムを横取りして満足そうです。
  1. 2014/06/07(土) 07:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

真夏のようです

朝からピーカンの札幌!
真夏のような気温でした。
今からこんなに暑くて大丈夫でしょうか?
みなさ~~ん 熱中症には くれぐれも気をつけましょうね~~


今日は友のお誘いでランチ~~
テラス席での~~んびり おしゃべりと美味しいランチを楽しんできました。
DSC_0043.jpg
  1. 2014/06/02(月) 20:50:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
