★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォ~~~ン!!

ブログから遠ざかっているうちに(^^ゞ ようやく札幌も温かくなってきました。
桜はGW頃に開花でしょうか?
わが家はGWはあまり関係ないんですがね~~・・・


何時もなら ご近所のこぶしの花に気がつくのに・・・
今年は気がつかないうちに見ごろになっていました。

お天気も良くなったけど、引き籠もりに(笑)なってる今日この頃です。

IMG_1823.jpg
4月16日 AM4:40撮影の満月
ちょっと遠吠えしてみましたウォ~~~ン!!


  1. 2014/04/25(金) 17:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

寒いよ~~

P1020001.jpg
せっかく溶けたのに~~!
白くなって~~吹雪模様!
今朝もストーブのお世話になってるし~~
鼻水が出ちゃうよね~~

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
  1. 2014/04/05(土) 05:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

元気に12歳

消費税にアタフタ(笑)していたら あっと言う間に新年度に突入しちゃいましたね~~

今日の札幌はお天気は良いものの風が少し強く 埃っぽかったですよ~~

わが家のお譲(笑)はづきが元気に12歳の誕生日を迎えてくれました。
相変わらずの食いしん坊ですが 元気が一番!
昨夜 友達から「体調はどう?」と電話がありました。
近況報告をしながら「明日 はづきが13歳の誕生日なんだ」と・・・???
電話を切ってから・・・???「あっ!12歳の誕生日だった・・・」
相変わらずのボケボケ(;一_一)

特別なこともなく、オットがお休みだったんで誕生日の前祝い(=^・^=)
カリカリフードを少なくして ボイルした鶏肉を多めにトッピング。
そして 大好きなイチゴを貰って満足していました~~
あれが欲しい、これが欲しいと言わない親孝行な娘です(^_-)-☆

DSC_0029.jpg
「おとーさん、イチゴくださ~い!」
  1. 2014/04/02(水) 20:32:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
