★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待て!!

s-DSCN0136_20120121213404.jpg
チッコたれる子でもとりあえず「待て!」は出来るんです。

s-DSCN0137.jpg
ゴミ箱をあさる子でも何となく「待て!」はしています。

s-DSCN0143.jpg
飼い主が我儘に甘えん坊に育ててもおやつの時は「待て!」しちゃうんです。
飼い主の顔が見てみたいとよく言われます(´□`川)ゝヵ゛-ン
言われなくても分かっております。
かーちゃんととーちゃんが一番悪いんです!!( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ヘッ・・・


s-DSCN0145.jpg
遅めの新年会に出かけたとーちゃんを2時間半もこうして待っている姿を見てると・・・
「か、かわえぇ~~~♪ちゃんと子育てできなかったけど・・・めちゃんこかわぇぇ~♪」と思う親ばかデシ!
  1. 2012/01/21(土) 21:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

輪ゴムで縛ったほうがいいの?

今日のかーちゃんは悲しくなってくるし、とっても疲れちゃいました()´д`()ゲッソリ・・・
どうしてトイレにチッコできなかったんですか?
真冬でお布団は外に干せないんだよ!
そりゃ、洗濯機でお布団は洗ったよ。
タオルケットもシーツもベットパッも洗ったよ。
でも これだけの大物洗いは大変なんだよ。
干す場所ないじゃん!
こんなことをブツブツ言ってました。
午後から用事で3時間ほど留守にして戻ったら、今度は自分のベットと毛布に又チッコかけてるし・・・
いくらなんでもそりゃないでしょ?
嫌がらせチッコですか?

s-DSCN0130.jpg
気持ちよさそうに眠ってるでしょ?
この子に言ってやりました!

「チ○チン、輪ゴムで縛ったほうがいいの?」(; ̄д ̄)ハァ↓↓
  1. 2012/01/19(木) 23:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

人生初の・・・

先日 とーちゃんが人生初のコロッケを作った(笑)
おまけで海老フライもつくったよ!

私の指導の元で2時間ほどかけて作ったコロッケ!
s-DSCN0115.jpg

美味しかったですよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
汁物に豚汁も頑張って作ってくれました。

今の世の中、メンズだってお料理が出来なきゃダメ!
後片付けも自分でやっていました。

よくできまひた~~~(;≧∇≦) =3 ホッ


s-DSCN0108.jpg
かまってもらえないお嬢達はこんな感じでふてくされれおりますノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
  1. 2012/01/17(火) 07:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

琴音のママカット、ち~っとばかり女の子っぽくなったかな?

s-s-DSCN0100.jpg



相変わらず最高気温がマイナス気温の真冬日!
午前中、お日様も出ているではあ~りませんか\(^ ^)/
チビ達を伴ってカメラバックを持って雪の景色を撮影するべく愛車のVOXYでGO!
札幌市をぬける位から妖しい空模様になってきちゃったよ~!
な、なんと吹雪のど真ん中って感じじゃないの~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

国道から市道に入ってすぐの所の白樺林を見つけ「ちょっと停めてっ!」
ダウンコートにニット帽、マフラーにオーバーズボンとフル装備!
カメラをコートの懐に押し込んで私の背丈以上の路肩の雪山を短い脚でヨイショ、ヨイショと登り、ほふく前進で白樺林に到着( 〇□〇)ハァハァ
路肩から10メートル位進んで寝転がって パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

s-s-021.jpg
雪景色には寒々しい白樺。
モノクロに加工したわけじゃないよ~!

s-s-019.jpg
あっという間に今進んできたほふく前進の痕は地吹雪でかき消されている。

s-s-032.jpg
この白樺の向こうには農家が点在している所だけど全く見えなくなってしまった。

これ以上ここに居たらマジで遭難しちゃうよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
来た時と同じくカメラを懐にしまいこんで又もや歩服前進!
無事に車に戻ったら「こりゃ!ダメだな!」とーちゃんはVOXYを札幌に向けて走り出したけど真っ白で視界ゼロ!
いや~!怖かった~!
この時 高速道も吹雪で通行止めになった ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
大雪と寒波の毎日。
そろそろ緑が恋しいなぁ。。。


  1. 2012/01/15(日) 21:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今年初のママカット

いやぁ!マジで寒い(((--)))ブルブル
こんな日はお家の中でまったり~なんて事はなく今年初のママカット!
J.Jはシャンプーカット!
最近は3チビ達、お外に出るときは体操着(笑)ばかりなのでボディのカットはJ君だけ~!

s-DSCN0083.jpg
どっぷりシニア犬のJ君は皮膚がだるだる~(´_`。)グスン 私と同じね(ノД`)・゜・。
バリカンでひっかき傷をつくらないように気を遣うんだよねぇ。。。

s-DSCN0081.jpg
「はーい!後ろむいてぇ」
ウエストのくびれはこれも私と同じで無いに等しいわぁ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

s-DSCN0089.jpg
はづきはモッコモコの状態!
なんだこりゃ状態(●´艸`)フ゛ハッ

s-DSCN0095.jpg
少しはましになったよね?
ボディはギザギザ虎刈りだけど寒がりだから今回はお顔だけ。

琴音もお顔だけカット!
しか~し!PCに写真を取り込んでみたら・・・・・
琴音の分だけ写真がない!!
いらない写真をポイポイ捨てていて使いたい琴音の写真まで削除してしまった( _ _ )..........o
撮り直す元気がのこってないのよ~

最近 勘違いや聞き違い、思い違いに寝違い┐(´ー)┌フッ 本当に情けない事になっちまってるよ~il||li▄█▀█●il||li
次は徘徊しそうな勢いじゃないの~|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!| 

 
  1. 2012/01/13(金) 16:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒っ{{{{(  )}}}}ブルブル

最高気温が氷点下デシ!
雪と寒さの毎日!

お正月も終わりドッと疲れが出て風邪ひきさんになっちまった(ノД`)・゜・。
みなさ~ん、体調管理をきちんとしてくださいね。

今月 4回新年会が・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ…

CADBCPQQ.jpg
はづきとJ.Jの息子のビッケさん♪

なんだか情けないお顔になっています。
J.Jパパとそっくりですププッ ( ̄m ̄*)
カットのせいか琴音より幼く見えるような・・・でも可愛い~~~♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
  1. 2012/01/10(火) 22:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

s-s-053.jpg

みなさん どんなお正月をお過ごしですか?
とーちゃんは今日が仕事始め!

今年のスローガンは笑顔~~~ヾ(´▽`*;)ゝ"
みんなが笑顔で過ごせる一年になりますように(人´∀`).☆.。.:*・
  1. 2012/01/03(火) 16:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
