★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヾ(´▽`*;)ゝ"



最近、携帯の機種変をしたんだけど 使い方がわからんちん(´ω`。)グスン

おまけに 迷惑メールまで! フンガ━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!! 速攻で削除!!
タイトルは「匿名で貴女に寄付します」・・・
 オメッ!! (ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~ 伊達 直人さんですかっ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

私のバスローブに包まる はぢゅたん♪{携帯で撮影}
  1. 2011/02/24(木) 14:33:24|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

毛替わり?

毛替わりしてるの?って言われた!
いいえ!貧相なだけです!と答えたi l||li_| ̄|○il||li ガクッ!

お願いですから私たちにかまわないでください(o_ _)ノ彡☆ばんばん

s-IMG_0700-yasu-1.jpg
ママカットは失敗(´。・_●・`)人 ゴメンネ


s-IMG_0955.jpg
友達に教えたら 「ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!」って爆笑した
善哉が少し悲しい味がしたo(TヘTo) くぅ
  1. 2011/02/21(月) 18:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

冬のおまつりも終わって

札幌や近郊の冬のおまつりも終わったねぇ。
積雪も70センチ代になったし・・・春を待つだけだ(´ω`*)ネー

s-IMG_0945.jpg
旧 日本銀行 小樽支店

s-IMG_0657.jpg
なんだかなぁ・・・琴音・・・なんだかなぁ・・・

今日、コストコにε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
勿論 チビーズも一緒!
駐車場の車の中で「ギャーギャー」と鳴く琴音(_ _|||) なんだかなぁ・・・
  1. 2011/02/17(木) 20:02:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

小樽雪あかりの続編だ~い

昨日 二人で出かけた『小樽雪あかりの路』の続編ププッ ( ̄m ̄*)
観光客は勿論、地元の方、私達のように近郊からの見物者とすごい人でした。
小樽の人たちも「このままじゃ 又 寂しい小樽に戻ってしまう」と危機感をもっているんだろうね。
運河近くの民家の玄関先もキャンドルで飾って幻想的な空間をかもしだしていた。
みなさん頑張っていますねぇ。

s-IMG_0912-ya-7.jpg
ろうそくの灯りって(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

s-IMG_0744-ya-1.jpg
本物の落ち葉を使った手作り感が素敵です。

s-IMG_0823-ya-3.jpg
浮き球でつくったクロスキャンドル、撮影のために長蛇の列オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

s-IMG_0888-ya-5.jpg
カラフルな雪の妖精ちゃん♪

s-IMG_0877-ya-4.jpg
ハートとスターのコラボですね~♪

s-IMG_0792-ya-2.jpg
この硝子の浮き球は浅原硝子製造所さんのものでしょうね。




ここからの二枚はとーちゃんがパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´) したものでし!
ついでに(笑)見てちょ~(^m^ )クスッ
s-005.jpg

s-018.jpg
  1. 2011/02/12(土) 22:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小樽雪あかりの路

小樽雪あかりの路という、キャンドルライトのイベントが さっぽろ雪まつり開催前から始まっていました。
3連休という事もあって、夕方から二人で小樽まで見物に行ってきちゃいました~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

s-IMG_0749-k4.jpg
可愛らしい手作りのガラス細工の雪だるまさんです。
お店の方が「おさしん 写すだけでなく、買っててぇ!!」と叫んでたので(爆)ガラスの浮きだまのストラップを一個購入してきちゃいました。

s-IMG_0774-k6.jpg

s-IMG_0758-k5.jpg

s-IMG_0718-k2.jpg
駐車場を探すのも一苦労()´д`()ゲッソリ・・・
とにかく ひと・ヒト・人・です。運河の淵の人垣びっくり満開オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

s-IMG_0650-k1.jpg
帰ってきたら琴音が「自分たちばっかり遊んできたの~?」って・・・
とりあえず今日はここまででオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
  1. 2011/02/11(金) 22:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

乗り物酔いするかもフゥ(o´Å`)=з

先日の○○公園でのムービー(●・ω・)ゞテ゛シッ!
この空間の周りは雪の壁?状態(●・ω・)ゞテ゛シッ! (笑)
途中でカメラがグルグッルって回ってたりして乗り物酔いするかもフゥ(o´Å`)=з
このムービーを見て体調が悪くなっても責任はもてませ~ん!
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ



お腹もアンヨもビチャビチャで((((;-”-))))さ 寒いよ~!!ってな訳で、「撤収~~~!!」


おまけ~♪
このムービーは5年位前のもの~!
今じゃ チビーズと一緒に雪道は走れまて~ん!_| ̄|○”ハァハァハァ


かぜ
by ppu


  1. 2011/02/09(水) 21:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

冬のイベント

○○公園のかたすみにこの時期だけできる空間!
今年は雪が多く運動不足解消にε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
琴音は(*≧∀ノ[◎]ゝを構える私にまとわり付くだけ(*´-ω-`)・・・フゥ



s-005-2.jpg
気温が上がってベシャベシャの中を走るお二人さんヾ(´▽`*;)ゝ"
おさしんの写り具合はほっといて(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
たのしそうだねぇ♪

s-010.jpg
北国のチビたちなのに寒がり~!!
明日から『雪まつり』がはじまる。北海道の冬のイベント!
我が家の冬のイベントはこの空間で少しだけ走る事かも(-ι_- ) クックック




  1. 2011/02/06(日) 14:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
