★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国からのメール

昨日はお天気も良くなったので午前中に石狩市のドックランでチビ達は弾けまくり~ププッ ( ̄m ̄*)

s-039.jpg
大きい子達も沢山だぁ♪

s-050.jpg

s-016-1.jpg

s-005-3.jpg
3ワンコ、み~んな嬉しそうでそぉ^m^

こんな嬉しそうな顔を見てると疲れもぶっとび~~~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

今朝の事大きな声で言えないけど天国のプーからメールが届いたわ!めっちゃふしぎでそぉ?「おかぁさん、誕生日おめれと♪」ってね(●´艸`)フ゛ハッ
天国のプーの携帯は○Uらしい(笑)天国でも家族割がきくらしいわ(^m^ )クスッ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

[天国からのメール]の続きを読む
  1. 2010/05/24(月) 20:48:44|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

函館ベイエリア

旅行の続きでおじゃる~^m^ムフッ

s-s-119-1.jpg
みなさんご存知の函館ベイエリアでごじゃります~。
日も暮れ、小雨、風、さみぃーーーーー!!!
とーちゃんも私も鼻水ズルズルだし、チビ達も寒がってるしぃ((+_+))ブルブル

image_20100523070045.jpg

s-122-2.jpg

s-144-6.jpg
今やメジャーになった金森倉庫♪

s-170-3.jpg
あまりの寒さに車に戻り、車のヒーターをMAXにして函館山の麓までと向かったのでおじゃりまつ~
函館山の麓に到着ーーー!
「オレ、子供達と車でまってるからさぁ!」
「あいよ~っ!!」と車を飛び出し走り回った( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
カメラは首からぶら下げるを鉄則に(笑)暮れなずむ街並みやライトアップされた教会を鼻水をすすりながらカメラに収める怪しげなオバハンσ(o-*)フゥ

s-184-5.jpg

s-192-8.jpg

s-217-9.jpg

s-237-10.jpg
函館山はこの時間には交通規制で普通車は登れなかった(T_T)
目一杯にレンズをビョ~ンと伸ばした一枚!
展望台は観光客でびっくり満開∑q|゚Д゚|pワオォ !!

我が家の家族旅行は殆どが車中泊!
私が見つけた大きな公園は24時間駐車場が開いているのでそこに泊まる予定だった。
函館に入って直ぐにその公園を見に行って、トイレの状態も見てくれたとーちゃん!
「ここなら大丈夫だっ!」・・・
しかーーーしっ!函館山の麓をを後にその公園に到着してトイレに行ったら・・・トイレのシャッターが降りてた(;一_一)
ちゃんと「夜間の使用はできません」と書いてあった。。。
こんな時は何時も詰が甘いとーちゃんにブチキレたわっ(怒`・ω・´)ムキッ
結局は去年と同じ所に泊まる事になったのでおじゃる。

何時も珍道中の我が家の家族旅行の続きは次回って事で~・・・ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
  1. 2010/05/23(日) 07:53:12|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まだ生きています(●´艸`)フ゛ハッ

何時もの事で放置ブログでごじゃった イ~ヤ~ン♪(*´┏∇┓`)σ☆(-_´-;)
13日から2泊3日で函館&松前まで家族旅行にε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
「家族旅行に行ってくるよん」な~んて言って、音沙汰がないので「プーママ、もしかしてオッチンだでないか?」と思っていらっさる方々(爆)「まだ生きていますです!!」(●´艸`)フ゛ハッ
ただ忙しかっただけで、写真も昨日PCに取り込んだ状態でつねん(~_~;)デヘヘ

プーのお墓に寄ってお参りして「プーちゃんも一緒に行こうねぇ」と声をかけてから札幌を出発ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


s-001-1_20100521025853.jpg
洞爺湖サミットで有名になったウインザーホテルを横目に見ながら函館を目指したのでおじゃる
とにかく寒いのなんのって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まだ雪が残ってるでそ~?
札幌を出てすぐの中山峠の道路脇にはモッコリ(笑)と雪 残ってたしぃ・・・

s-097-7.jpg

チビ達のチッコタイムを取りながら、の~んびりと森町に到着♪
桜、満開\(^o^)/


s-087-2.jpg
先ずは記念のおさしんでないかい?って桜をバックに撮れんのかってツッコミ聞こえてきそうな一枚( ̄▼ ̄)ニヤッ
おまけに全員が全身ママカット(T_T)トリミングの予約が一杯でガックシ・・・

s-013-4.jpg
何故かこんなポーズ?

s-014-5.jpg
自然っていいんでないかい!?と言いたげに「クンクン」

s-055-6.jpg
不機嫌なはづきさん ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝと慰めてみたけど・・・ [まだ生きています(●´艸`)フ゛ハッ ]の続きを読む
  1. 2010/05/20(木) 23:59:19|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ひと足早く

な~んだか嬉しい・・・・・
とっても嬉しいくて幸せ・・・
今月の15日は結婚記念日!
姪っ子が一足早く「結婚記念日おめでとう♪何時までも仲良くねぇ♪」とお花を持って訪ねてくれた。
子供には恵まれなかったけど可愛い姪っ子に恵まれたって感じ~(*^_^*)

s-004-1.jpg
私が百合が好きな事を覚えてくれていた(*^^)v

因みに13日、本日から2泊3日で結婚記念日の家族旅行に行ってくるよん\(^o^)/
  1. 2010/05/13(木) 01:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ShoppingにGO!!

お昼過ぎまで仕事でアタフタ(~_~;)

J君のBirthdayに何も買ってあげなかったのでShopping!!!

image-1_20100511223047.jpg

image-2_20100511223047.jpg

image-3.jpg

image-4.jpg

image-8.jpg
結局は可愛いと思ったものは買えなかった・・・サイズが合わない(T_T)
惰性で(笑)買った洋服達(-□-+)

s-001-1.jpg

s-004-2.jpg

s-013-3.jpg
とーちゃんには好評♪
明日もお仕事、がんばりまひょ~(´ω`*)ネー
image-5.jpg
おまけにキャリーバックもお買い上げ~(≧∇≦)キャー♪


毎日ビールが旨いんでないかい♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
  1. 2010/05/11(火) 22:54:31|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

桜がキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

久しぶりにチビ達をカートに乗せ、大きな公園まで。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ
ようやく札幌にも桜がキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


s-015.jpg

s-022.jpg

s-018.jpg

s-012_20100510150538.jpg

s-031.jpg

s-033.jpg

s-055.jpg
こちらでは桜も梅もチューリップも一斉にキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ ってな感じなのだ!!

[桜がキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! ]の続きを読む
  1. 2010/05/10(月) 15:51:30|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

今日で全国的にGWも終わりダネ
家の前の道路も夕方ころから車の量が多くなって普段の騒音になったネ

今日は我が家のカワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ  J君の9回目のヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

s-006_20100505181351.jpg
早いもので9歳ですよ!!
どの子にも言っているけど「目指せ!プーちゃんだよ!」と・・・

image_20100505181351.jpg
小さいけどワンコ用のケーキでお祝い(^_-)-☆

s-001_20100505181351.jpg
とーちゃんが欲しがっていたスリングバック♪
出かけて時に3ワンコを何時も抱っこしているから「これでオレもラクチンだ~!」って(笑)
茶色と迷彩柄の2個を購入v(@∀@)vィェ~ィ


来週には時間が出来るので改めて洋服を買いに行ってくるからヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!


  1. 2010/05/05(水) 18:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

幸せの黄色いハンカチ

相変わらずのスローペースのブログですねぇ(~_~;)
楽しいGWを過していますか?って・・・誰にいっているんだかって事だわ!
我が家も一日位はGWの雰囲気をって事で(爆)
夕張にいってきましたよ~~~ん♪

若い方は知らないかも~(;一_一)
山田洋次監督の幸せの黄色いハンカチ。
高倉健さん主演の映画のロケ地ダワ!

s-023-1.jpg

s-088-7.jpg
炭鉱の官舎?長屋?
めっちゃ狭いんでないかい?

s-028-3.jpg
住宅の中は黄色のメモ用紙に色々メッセージが・・・
どんだけのメッセージがあるんだろうね。。。

s-091-8.jpg



image_20100504204532.jpg

珍しく とーちゃんがシャッターをパチリとしてくれた。
黄色いハンカチとチビ達をカメラに収めようとしたら急こう配の沢に落っこてドッテと転げそうで無理ですたぁ(TwTlll)ガーン
まだまだ、車道の脇には残雪があり・・・
それでも緑の草に心が躍り(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪ ってな気分(爆)
淡路とかで色とりどりのお花をモチーフにしたりしているお友達のブログに「また 行ったんかいっ!」と一人でツッコミを入れたりしているワタシ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
牡丹を前にカメラを構える友達を思い浮かべては「牡丹?水仙も咲いてないわっ!」と悪態を(爆)つきながら仕事をして、「桜はまだかな~・・・」と独り言を呟いてみた。
  1. 2010/05/04(火) 21:31:28|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
