★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました。

気がつけば あと2日で今年も終わりです。

この3月にプーが逝ってしまい、辛くて寂しい時期を沢山の方に支えて頂き、お世話になった事を心からお礼を申し上げます。

みなさんが素晴らしい年を迎えられますように祈っております。

プーの事があるので年賀状と年頭のご挨拶は遠慮させて頂きます。





札幌も本格的な雪の季節になりました。
最近はバタバタとして散歩も毎日行けない状態に3ワンはちょっと(*´Д`)=3ハァ・・・ な状態です。

でも 3ワンは元気にしていますよ~!

日曜日には j.jとはづきのワクチンでした。

31日は大掃除の日になりそうだわ(*´Д`)=3ハァ・・・
とーちゃんが31日からお休みになるようだから手伝ってもらいまひょ (●´艸`)フ゛ハッ


  1. 2009/12/29(火) 23:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

Xmasも終わって

Xmasも終わっちゃいましたね~・・・
年末と言うのと、Xmasもあってバタバタとしているのは私ばかりじゃないですよね~。。。

昨日はお客様の予約の時間変更で夜もお仕事になったんだけど、玄関の照明を付けておこうと思ったら「バシッ!」!!
電球が切れたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
買い置きの電球を取り換えてくれようとしたとーちゃんが 力が余って?照明器具を壊した(怒`・ω・´)ムキッ
悪気があっての事じゃないけど 何故か何時も直そうとしては壊す!もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
お客様が帰るときに「照明が切れちゃって 暗くてごめんなさいね」と言ったら「あぁ!だから暗かったんですね?」と言われた(-_-;)
「ありがとうございます。また お待ちしております」と・・・
その後 とーちゃんは「ごめんなぁ」と・・・
s-019.jpg

s-016.jpg
イラッとしている私にチビ達は戦々恐々 (笑)
  1. 2009/12/26(土) 18:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

さぼり癖じゃないんだけど・・・

札幌もとうとうドカ雪に見舞われちゃったよ~(T_T)
昨日はゴミ収集車が来たのは夕方!!
毎年の事なのにって思っちゃうのは私だけか?

仕事もなんだかバタバタとしてしまって ブログのUPも(-_-)ノシ・・・ハァ・・・ってな感じだよぉ
さぼり癖じゃないんだけどねぇ・・・
家の中の事も段取りの悪さに余計な仕事まで増えてしまう。
そんな訳で疲れも倍増するんだろうね从´_υ`从ショボーン

s-otaru 2oo9 005
先日の小樽の写真の一枚

s-002_20091222174001.jpg
めちゃんこ寂しがり屋のj.j
今日なんか 仕事をしている時に急に遠吠えをしちゃってヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
j.jの遠吠えにつられて はづきと琴音まで鳴き出す始末!
お客様に「ごめんなさいね~!」と謝りながらの仕事になっちまったよ~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

仕事を終えてリビングに戻ったら、何年も会えなかったかのように尻尾をブンブン振り回し私に抱き付いて来る。
男の子って幾つになっても甘えん坊だよね~

はづきと琴音の写真も撮ったけど全部ボツとあいなりました(-_-;)







  1. 2009/12/22(火) 18:16:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

小樽後篇(笑)

s-otaru 2oo9 009
昨日に続き小樽での写真です。
ステンドグラス、綺麗でした~(人´∀`).☆.。.:*・

s-otaru 2oo9 034
ガラスの浮き球でできたXmasツリー(☆▽☆)
若いカップルが似合いそうなツリーですが、私たちは熟年バカップル(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

s-otaru 2oo9 025

s-s-otaru 2oo9 016
「チビ達も待っているから帰ろう~」と・・・
小樽駅に向かってテクテクと歩きだしました。
滞在時間3時間弱の相変わらずのせわしないお出かけ(●´艸`)フ゛ハッ でした。
  1. 2009/12/16(水) 13:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やっぱり・・・

外は銀世界です。
最高気温も氷点下です。
温暖化といってもやっぱり雪が降って寒いのが北海道です((+_+))ブルブル

先日 とーちゃんが早く帰宅して、私も時間ができたので小樽までお寿司を食べに行こうということになった。
とーぜん JRでGO!
とーちゃんは 小樽駅は高校の時の通学以来だそうです。
何十年前の話だい?
「小樽駅ッてこんなに小さかったか?」と・・・
ホームに降り立ったらSLが・・・
勿論 カメラを持ってホームの先までε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
s-otaru 2oo9 024
XmasSLです。

s-otaru 2oo9 020
客車の中はXmas一色のデコレーション(人´∀`).☆.。.:*・

s-otaru 2oo9 006

ホームでスッタモンダ(笑)しているうちにあたりは暗くなってしまいました。
[やっぱり・・・]の続きを読む
  1. 2009/12/15(火) 22:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

躾?

多分 今年最後の洗濯物の外干し。

こんな日は のんびり公園で3ワンと散歩ができれば喜んだろうけどε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ 忙しかったので散歩も行けずじまい(/_;)

とーちゃんが帰ってきてお風呂に入っている時に 琴音が何時もの|柱|_ σ) ソォーッ 覗き見(爆)
j.jも覗きたいのに琴音が譲らなかったのか喧嘩に(-"-)!!

お風呂の中でとーちゃんが「ごらーっ!!」とどなる声にワンワンギャンギャン!!
こんな時は必ず はづきが仲裁に入ってチャンチャンってな感じで終わる。
でも はづきは琴音の事だけを叱る。赤ちゃんの時からだけど琴音が悪くなくても琴音を叱る。
s-001_20091211220333.jpg
叱られて動けない琴音(●´艸`)フ゛ハッ

s-003_20091211220333.jpg
はづきが傍にいて琴音は反省中です(ー`´ー)うーん

s-005_20091211220332.jpg
喧嘩の火付け役は私に叱られ反省中(´`)=3

s-002.jpg
お客様からの頂き物にワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪の私(爆)

s-004_20091211220333.jpg
反省したふりをして「べーっ!!」
テーブルに映っている鳩山総理、ちょっとキモッ(爆)
  1. 2009/12/11(金) 22:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

優れもの

s-s-007.jpg
たいそうなケースだ∑q|゚Д゚|pワオォ !!

s-s-005.jpg
実はこれはエクステみたいなマスカラなのだ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ラッシュレボリューションこれ、本当に優れものなのだ!

これ 使ったら他のマスカラは使えなくなるかもね~(^_-)-☆

s-s-004.jpg
散歩コースで道路工事をしていた。
歩道の半分に深い穴にビビって歩けなくなったj.j
どんだけビビリ~なのかσ(o-*)フゥ
工事の作業の人たちに笑われた(_ _lll)ァハハ・・・

s-s-012.jpg
これ、毛玉ですか?ブラッシングすればするほどにモッコモコだよ。
ここまでくると笑うよりしょうがないね~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

s-s-011.jpg
これまた めちゃんこ笑えMД━(*´艸`*)━SЦ
「琴音~!!ど~した~~~!!」(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

5:00から予約が入っているので、晩御飯の用意をして仕事の準備です。
最近 暇ですフゥ(o´Å`)=з


  1. 2009/12/09(水) 15:37:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

深いため息

今朝は3:40起き!

夜が明けると外は雪・・・
月曜日は何時も嫌いです。
3ワンも眠いとみえ、ソファーで(-_-).。oOO グゥグゥ

やりかけのチラシの校正を済ませ、ネイル材料の仕入れ。
そんな時に私の傍でj.jが深いため息フゥ(o´Å`)=з
はづきも琴音もため息はするけど、いつもj.jのため息は深い。
この小さな頭で何を考えているんだろう。。。

おもわず私もため息がでる(*´Д`)=3ハァ・・・

s-ranti 2009 12 2 021
  1. 2009/12/07(月) 21:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カイロプラクテック

昨夜は暴風雨で大荒れ(゜ロ゜)ギョェ

昨日はコストコに買い出しに行ったり、チラシの構成をしたり・・・ほんでもって夜は友達と「しゃぶしゃぶパーチー」
4か月ぶりに我が家に来てくれ大盛り上がり♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
外の大荒れはなんのそのって感じで大盛り上がり┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ でござんした。
とーちゃんは盛りあがりすぎて よっぱげとーちゃんに変貌( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
椅子から立ち上がろうとした時に アタシの頭ととーちゃんの頭が「ゴッツ~ン!!」コノコノォ♪ (">ω<)っ)) !

少ししか入っていない脳みそが衝撃に揺れめまいがしたよっ!
途中から記憶がないようで、今日は二日酔い(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ のとーちゃんでした!

そんなとーちゃんをほったらかし(笑)隣のビルに昨日オープンした「カイロプラクテック」に行ってきた。
同じ姿勢をしているから体の歪み、凝りをほぐしてもらいスッキリ!
肩とおしりの凝りが尋常じゃなかったらしい(・・;)
痛いけど気持ちいい、イタキモってやつですなぁ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン !
オープン価格で50%OFFでしたぁ!(@^▽^@)ゞ

s-s-ranti 2009 12 2 002
おやつのショートケーキを食べる横で頭が割れている(爆)J.J┐(´ー)┌フッ

s-s-ranti 2009 12 2 004
はづきさん、お口に生クリームが付いていますよ(*≧m≦*)プププw


  1. 2009/12/06(日) 17:31:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気がつけば師走

20日にようやくトリミングの予約が取れた(トリミング、激混み)3ワンのシャンプーをした。
モッコモコになっている(~_~;)
気がつけば師走!!

s-ranti 2009 12 2 019

s-ranti 2009 12 2 015

[気がつけば師走]の続きを読む
  1. 2009/12/04(金) 22:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
