★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初点火

今日は昨日に続き町内会の用事を済ませ、3ワンのシャンプーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
流石にストーブを付けなきゃと思って、灯油タンクのコックを開いてスイッチを入れたら「エラーです」イヤン(~O~;)(;~O~)イヤン
何度やっても同じヤダ(゚ロ゚*)ノ
壊れた?買い替えなきゃ?
そんな事を考えながらシャンプー、ブロー、顔周りのカット!
会社から帰った とーちゃんに「ストーブ、エラーになるの!壊れたんじゃない?」と言ったら「灯油タンクのコック開いたか?家の灯油タンクのコックは逆に付いてるんだぞ!」と・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ ?
無事にストーブは付きました。


s-youfuku 011
琴音の洋服、ブルマっぽいのがかばえぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪

s-youfuku 002
はづきの洋服、キラキラのチュールがお嬢様っぽい。全然お嬢様じゃないからギャップが怖い( ̄▼ ̄)ニヤッ

s-youfuku 007

はづきとペアーでいい感じ♪
ウエストのチェーンとくまさんがいい感じでっそぉ(・-・*)ヌフフ
J.Jなかなかポーズをとってくれない(ノД`)・゜・。
それにしても見事に頭がとがってまんなぁo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
  1. 2009/10/31(土) 22:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

消化不良解消

お昼頃の散歩の毎日。
今日は寒かった((+_+))ブルブル!
鼻水は出るし手は冷たくなるし、そろそろ手袋にマフラーの出番す。
今日はチビ達のシャンプーの予定をしていたけど、町内会の仕事が入って予定が狂っちゃったよ(-_-メ)
夕方になってから チビ達の洋服を買いに出かけた。
先日 近くのショッピングモールのショップでパリエロのバーゲンをしていたけど、欲しいサイズがなくて消化不良気味だった(笑)
そんなわけで違うショッピングモールのショップに行ってみた。
パリエロの沼には足を入れる事は出来ない『極貧クラブ』!
今日のショップは可愛いのが沢山あったマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

s-wjpg 001
ピンクのリボンが付いているのは琴音に!
真中ははづき、そしてJJの分です。
はづきとJ.Jはペアーにしてみた。
極貧クラブの私、奮発しましたウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
  1. 2009/10/30(金) 20:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

襲われた友達

今日は曇り空なのにわりと温かく感じたね~。
午前中は普通に主婦をしていた。
午後からも普通に主婦なんだけど、用事があって以前の職場の同僚(今では悪友?笑)が来た。

s-fain 018
カメラの調子が悪いので取り説を見ながらあ~だこ~だと、友達や3ワンにカメラを向けてみた。
今日のはづき、おやつをあげていたら「まだくださ~い!」とおやつの瓶に頭を突っ込んだ(;一_一)
どんだけ食い意地が張っているのか・・・な、なさけない(T_T)

s-fain 009
J・Jは大事な茄子のおもちゃを抱いて 友達にへばりつくようにしている。

s-fain 005
その時に事件は起きた!!
琴音に襲われる友達\(◎o◎)/!
しっぽをブンブン回して押し倒していた(-_-メ)「きゃーーーー!!やめてーーーー!!」

image_20091029182915.jpg
友達をダウンさせた琴音オメッ!! (ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~ !
「あたち、チュッってしたら 倒れちゃったのよん!あたちってつお~い?」(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
とっても生意気な琴音なのでした。
その傍らで茄子を抱いて眠る父親は平和な顔でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  1. 2009/10/29(木) 18:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

沢山遊んで少しだけ仕事

随分寒くなりました。

週間の天気予報にも雪だるまのマークも付くようになりました。

最近は少しだけ仕事!
後は友達と呑みに行ったり、買い物に行ったりと遊びまくっていましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

s-harouin 003
久しぶりに楽しいハロウィンのフラットアート。
ピアノを弾く方なので何時もチビ爪ちゃんです。

s-harouin 005
最近の私のネイル。一緒に写っているモサモサは誰でしょう?
やっぱりピンボケ( ´Д⊂ヽエーーン
カメラに詳しい姪の話だと「これ 壊れてるんじゃない?って言うか、壊したんだべさ!!」
やっぱカメラ・・・ヤバイ号(┳Д┳)泣
  1. 2009/10/28(水) 23:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ日和

朝明けてから間もなくして とーちゃんはタイヤ交換!来月の3日に峠越えをしてお出かけの予定。
来週の日曜日は仕事があるので出来ないので早めにと言うことらしい。

お天気が良くてドライブ日和━━━゚(∀)゚━━━!!
ネイルの予約も入っていないのでお出かけしてきました((*゜ヮ゜)Φよー!!!
s-恵庭三段の滝 011

s-恵庭三段の滝 003

s-恵庭三段の滝 005

s-恵庭三段の滝 023
山の木々は冬に備えて葉を落としてしまいました。
すっかり晩秋という感じだね。。。 [ドライブ日和]の続きを読む
  1. 2009/10/25(日) 19:35:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

寒いわっ!!

一雨ごとに寒さが ぶあつい皮下脂肪を通して身にしみるわ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!
札幌は初霜が降りたそうです。
見ていないので分かんないけど∑d(・ω・*)ネッ!
お客様が帰って買い物にダ~ッシュ!
やっぱり雨が・・・散歩はキャンセルだね~。
昨日、今日と仕事でした
明日も予約が入っています。ありがたいことなのだ~(゜∀゜)

大量の画像のCDを何枚となく眺め、「あ~・・・懐かしいなぁ。。。」
動画を見ては「こんな事もあったなぁ・・・」
時の流れるのは早いものです。


image_20091023170207.jpg


imagepooh.jpg
天国に旅立った愛しい子達、の~んびり楽しくしてください(●´∪`)b⌒Ne☆
  1. 2009/10/23(金) 18:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

仕入の日

image2.jpg

寒いし薄暗い一日になったね~

今日はカラーポリッシュ(マニュキア)を大量に仕入れ!
カタログでカラーチャートとにらめっこする事、3時間ほど
何時もネットでの個人輸入に頼っているんだけど、「これでよしっ!」と・・・
何を勘違いしたのか オーダーフォームを消してしまったじぇ
そんなわけでもう一度
つかれた~~~~

「寒そうだけど散歩に行こうか!」
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
どんだけ嬉しいのか 大騒ぎしながら散歩に行ってきた。
「寒くなったねぇ」と話しかけても、散歩に夢中の3ワンコでした。
  1. 2009/10/21(水) 16:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

衣替え

散歩に行こうと思ったら雨が降り出して今日は散歩は中止にした。
そんなわけで 今頃になって衣替えの一日になっちまったじぇ(;一_一)
秋ものと言うか・・・冬物だし~ってね!

着ないだろうと思う物を思い切って処分!

チビ達の夏物の洋服も片付けて冬物を出してあげないとね。(チビ達の秋物は出してあるんだよ)

もたもたしていると雪の季節になっちゃうなぁ。。。
  1. 2009/10/20(火) 21:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デジタルスクラップブッキング

DSBファイル
久しぶりにPCの前に座り込んで、初心者向けのデジタルスクラップブッキングを作ってみた。
「これ、たのしいかも~!」

土曜日にネイル検定受験を終え、昨日はプーのお墓詣りに行ってきた。
「プーちゃん、試験終わったけど実技の出来はあまり良くなかった。合格できないかもね。その時はまた頑張るからね!」と報告してきた。

今日は友達が遊びに来てくれ、楽しい時間をすごした。

友達が来る前に散歩に行ったんだけど、ウンチ袋を玄関に置いて出かけて、「J君、ウンチしないでね!我慢してっ!」と慌てて戻ってウンチ袋を持って再度散歩にGO!
早く気がついたからいいけど、危うく素手でウンチを持って帰るはめになるところだったΣ( ̄ロ ̄lll)
  1. 2009/10/19(月) 19:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

真っ赤な紅葉

s-平岡樹芸園 026

台風が来て雪まで降って、地震があったりと自然の力に驚き、そんなんかでも相変わらずの生活をしている。(台風が来る前の日の夕焼け!不気味・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! )
昨日はあられ?雹?がすさまじい勢いで降った!━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ヒョーッ !!!!

s-平岡樹芸園 043
新聞を読んでいるとーちゃんの傍の次男坊。まだ眠そうです。
朝  7時半頃に とーちゃんのでチップラップと言う施術の練習をしてから、気分転換に市内で紅葉が綺麗だとで放映されていた『平岡樹芸園』と言う所に行ってきた
とーちゃんに連れて行かれたところは「平岡公園」ここは梅林で有名な所。
「平岡樹芸園って知っている?」と聞いたら「あ~!分かるよ!」と言っていたのに・・・

s-平岡樹芸園 027
私 「ここは梅で有名な所でしょ?本当にここ?」
とーちゃん 「たぶんねぇ。。。」
s-平岡樹芸園 025
公園の管理の軽トラが走っていたのでたずねてみた。
「ここじゃないよ!第一駐車場に車を停めたの?ここに来る途中にイオンの看板があったっしょ?そこをあー行って、こー行って・・・・・」なんたらかんたらと親切にとーちゃんに教えてくれた

みんなで「とーちゃん!!いっちゅも知ったかぶりだべ!!だからかーちゃんが怒るんだぞ!!」
ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ !!

s-平岡樹芸園 012

とーちゃんは素直に「俺 勘違いしてたわ!ごめん、ごめん!○の言っていたとこに行ってみるべ!」
そんなわけでやいのやいのワイワイと駐車場に引き返しンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ここの公園で出会った方の殆どがワンコと一緒だった。
散歩にはとってもいい場所です。
公園内のスピーカーから「犬は放さないでください。排泄物は飼い主が責任を持って処理をしましょう・・・」等と放送が流れていた。
[真っ赤な紅葉]の続きを読む
  1. 2009/10/12(月) 18:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

風邪に負けてなんていられません!

風邪で熱があったけど、昨日病院から出してもらった薬で熱も下がり、体も随分楽になりました。

今日は本番のハンドモデルさんと朝から練習
今回は姪に本番のハンドモデルを頼みました。
若いし肌が綺麗だし、綺麗な爪に伸びてくれました。
後は私の勉強しだいです。

お昼の休憩のときに3ワンにおやつをあげたら はづきの食べっぷりに「はーちゃん、良く噛んでたべなっ!」と姪っ子に叱られた(~_~;)
s-名月 006
本当に食べさせていない子のようです(;一_一)

s-名月 008
食べさせて貰っていない子です^m^
  1. 2009/10/06(火) 18:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(ノД`)・゜・。

s-名月 027
中秋の名月も終わりました。
s-名月 036
我が家のベランダから見えるJRタワー。
暫く行っていないなぁ。。。

s-名月 011
秋空、雲が綺麗だった。
風邪をひいた(ノД`)・゜・。
病院に行ったら余計に熱が上がったしぃo(TヘTo) くぅ

s-名月 017
こんな恰好の琴音を見ていたら少し楽になってきた(´ω`*)ネー
病院の薬より風邪に効果あり?
「あると思います!!」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  1. 2009/10/05(月) 17:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ケーキ美味しかったよん♪

s-琴音4歳 016
昨夜 帰宅した とーちゃんに抱っこされ「あたちの?食べていいの?」
モヒカン頭のJ.Jパパが「俺にも食わせろやぁ!!」と狙っています。

s-琴音4歳 005
「おいちいぃ~」と何時ものんびり食べる琴音も夢中です^m^

s-琴音4歳 010
モヒカンパパです。

s-琴音4歳 009
盗み食いの女帝のママです。
先日は ネイルの仕事でお昼ご飯を食べ損ねて、菓子パンを食べようとしたら、はづきがパンを咥えて抜き足差し足で逃げようとして 私に見つかって「はづき~~~っ!!」と怒鳴られたらダッシュで逃げた
毎日がこんな状態です(;一_一)

CAQN5C22.jpg
チェリーです。甘えん坊で飼い主のママより偉そうにしているようです。

CA8FWNKK.jpg
キティです。写真の回転をさせたのに??(・・;)御愛嬌ということで・・・
ソファーのひじ掛けに顎をのせ寛いでいます。
おねーちゃんのポンちゃんより威張っているようです(爆)

ビッケさんの写真はありません・・・私のメールが届かない事があるようです。
ビッケママ曰く「ママの事だから 違う人にメール送ったんだべさっ!ママの場合はメールしたからって電話ちょうだい」以前そういわれました(+_+)・・・送信履歴を確認しました。
やっぱり ちゃんと送信済みです。
何故かメールが届かないことがあるようです。
携帯料金、ちゃんと払っているのに・・・とーちゃんは「機種変えてからじゃないか?auに聞いてみればいいべさ!」と・・・

ビッケさんも元気にしていると思います。

  1. 2009/10/03(土) 06:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

早いもので・・・

10月に入り すっかり秋めいてきました。

時が流れるのは本当に早いものです。(年のせいもあるけど(~_~;))

20091002130639

琴音が今日で4歳になりました。を構えることもせず、での撮影をする私って・・・σ(o-*)フゥ ・・・

琴音の兄弟達にお誕生日のお祝いメールを送った。
一番 体が大きかったキティちゃん、只今6.4キロで成長発展(爆)しているそうです。
写メは携帯の捜査が分からないので息子さんが帰ったら撮って送るからとに連絡をくれました。
はづきの子供達はみんな体が大きい子ばかりです。
トイ・プードルなのに体が大きいと笑われる事もしばしば・・・
それでもいいのです。
元気が一番と心の底から思っています。
生意気な顔でソファーのひじ掛けに座っている琴音、プーのようにゆっくり犬生を過ごしてほしい。
「琴音、4歳になってくれてありがとう」

CAMEIPJ3.jpg
ワンコ用の誕生日の

CAC1V6QJ.jpg
この一枚を撮るのも大変です(・・;)
はづきが狙って、J.Jが睨んで・・・琴音はビビりまくっています。
冷凍のケーキなので「ことちん、おとうさんが帰ってからお祝いしようね」スマイルハート

  1. 2009/10/02(金) 13:06:40|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
