★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

20080109043520
  1. 2008/01/09(水) 04:35:21|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

食事の用意

早いもので今日で三が日も終わり・・・
今日も何時ものように早朝からプーに起されたσ(TεT;)
たまには寝坊をしたいと思っても叶いませんね。。。

今日は 欲しかったCDを買いに夫と母(←最近はもれなく付いてくる 爆)と三人で出かけてきた。
昨日までは年始に来てくれるお客もあって、台所に立つのは仕方の無い事だと思ってはいたけど、さすがに今日は「飯、作りたくねぇんだよっ!(-_-メ)」たまには「今日はかあさんがつくるよ」って言えないのか

今年のグチリ初め(T▽T)アハハ!

チビたちといえば何時もと変りません。(毎度 変わった事があっても考え物!)
今日は湿った雪だったので 散歩から帰った3ワンは雪団子が一杯!
お風呂場に直行でした。
雪団子、結構 厄介です(・_・;)・・・

0501130001_500x358.jpg

今日のプーです。
夜鳴きに徘徊・・・でも元気で可愛いよ~ん(☆。☆)キラーン!!
  1. 2008/01/03(木) 18:11:20|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

謹賀新年

2008kinnga.jpg

明けましておめでとうございます
昨年中は本当に皆さんにお世話になりました。
今年もよろしくお願いします

相変わらずε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3した生活をしています。
何時になったらネット三昧ができる事か・・・・・

我が家は皆元気にしています。


元旦の朝、8時から 3ワンがツルツルの地面を滑りながら少しだけ走ってきました。
プーは母とお留守番。
プーの最近の写真がありません(;^_^A アセアセ・・・
近い内に元気な姿を見せたいと思っています。
  1. 2008/01/02(水) 01:46:58|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
