★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ワントリミング

先輩の都合で今日は休みになった。
要するに お休みの日を交代してくれと言う事です。

今日は3ワンのトリミングの予約を入れていたので、朝一番でお願いしました。

銀行経由で私の病院ε≡ε≡ε≡ジャ●コε≡ε≡ε≡家ε≡ε≡ε≡プーのお薬を貰いに病院と・・・夕方までドタバタ(;^_^A アセアセ・・・
トリミングを終えて帰ってきた3ワン!
スッキリ綺麗になった(^O^)

琴音が誕生日を一週間前にして、ようやく初ヒート
良かった!良かった!
誕生日を過ぎてもヒートがこなかったら病院に連れて行こうと思っていたので、ちょっと遅いヒートだけど安心したわ!

今日のプーは一人で留守番をしていたので、私のストーカーをしている。


0509260001_370x320.jpg


0509260005_370x320.jpg

  1. 2006/09/26(火) 18:34:49|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

おいおい(・・;)・・・

今日も秋晴れ
お散歩も気持ちよかったわ!

空気が乾燥してきたね。
肌も乾燥して小じわも増えたわ(ーーA;;

今日の仕事中の社長の奥さん!
お喋りが止まらない!
付き合いきれないわぁ!
口ばかり動いて手が動かない!
仕事が進まないし、疲れるので無視(笑)
それでも一人で喋っていたわ!
先輩が「いい加減にして欲しいよ!」と、私の耳元でブツブツ(笑)
こっちは 月曜日で忙しいんだからさぁ!
普通は雰囲気で分かるはずなのに(普通じゃない!)・・・おいおい(・・;)いい加減に気づけよっ!
まっ、何時もの事なんだけどねぇ(;^_^A アセアセ・・・
何処の職場にでもこんな人っているんだよね!

先輩の都合で明日、お休みになった。
明日は若手3ワンのトリミングもあるし、私の病院に行って来なきゃ!
プーの薬、私の薬・・・諭吉ちゃんが飛んでいく~!


今日も写真を撮っていません(・・;)おいおい・・・
  1. 2006/09/25(月) 19:27:12|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勘違い(・・;)

スッキリ秋晴れ~(^O^)/
朝方 布団の中で「そろそろ、起きる時間だなぁ。お弁当のおかずは・・・」と考えていた。
(?_?)ヘッ!!今日は日曜日ではないか!
休みの日でも弁当の事を考えてしまうほど、体にしみ込んだ「弁当つくり」σ(TεT;)
とんだ勘違いで早起きになっちまったよぉ(・・;)
一度、目が覚めると眠れない私・・・
結局は早起きしたわ!
悲しい習慣だなぁ。。。

昨日はおとうちゃんが休日出勤だったので今日はのんびりと過ごした。3ワンは 公園まで久しぶりに おとうちゃんと散歩!
公園はワンコが沢山来ていたらしい。
琴音がワンコと人見知りで、J.Jパパのお腹の中に隠れてしまったそうです(爆)
他所のワンコに吠える事もしないで遊んで来たそうです。
公園だけじゃなく 道でも大人しく出来るといいのになぁ・・・


0509230001_370x320.jpg


0509230005_370x320.jpg


0509230007_370x320.jpg


今朝の食事風景。
  1. 2006/09/24(日) 21:35:22|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

都心で?

朝と夕方ににわか雨。
すっかり肌寒くなりました。
夕方の散歩には パーカーを羽織って行って来た。

昨夜の出来事。
今朝のニュースでやっていたんだけど、北大の直ぐ傍でエゾシカが歩道から車道に飛び出し、タクシーに激突!
はっきり言って都心ですよっ(?_?)

なぜこんな所にと誰もが思うわ!
原因はハッキリしないが、山から川沿いに迷ってきたのか?
構内で何度かシカを目撃していたらしい。
タクシーのほかに二台の車を巻き込んだ事故!
シカは重症で回復が難しいと言う事で薬殺されたと・・・

何かが狂い出した地球?人間?・・・

なんだか重いブログになったわ(-_-)

今日は写真がありません(・・;)トホホ・・・
  1. 2006/09/22(金) 19:08:14|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やかましぃ(>_<)

台風一過の快晴
私の所は被害もなく台風が過ぎてくれた。
吹き戻しの風は凄かったけどね!

火曜日の夜遅くに ブログをUPしたらエラー発生
FC2が大暴れだったわ
もう一度UPという気も失せてしまった
昨日は休みだったのに、朝から頭痛
昨夜は早めに眠った(__)。°zzZ

今日は何とか頭痛も治まり、朝と夕方の散歩!
夕方の散歩の時に 後ろから他所のワンコが来たのに気がついたJ.J!
「ワン!ワン!」・・・
勿論 はづき&琴音も一緒に大合唱!やかましぃヤツラだわ(>_<)

晩御飯の用意をしながら 仕事の先輩とで 来週の飲み会の相談(笑)
かぼちゃの煮つけを焦がしてしまった。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
今 家の中が焦げ臭い(・・;)オヨヨ・・・
今晩のおかずが一品 少なくなった(ーーA;;・・・
「まっ!いいかぁ」


0509190001_370x320.jpg


0509190002_370x320.jpg


0509190005_370x320.jpg


0509190009_370x320.jpg

  1. 2006/09/21(木) 19:30:59|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連休も終わり!

やっぱり 昨夜も徘徊するプー。。。
私を探して「クーン!クーン!」と鳴く。
こればかりは仕方のないことだね。
人間だって同じようになるからね。

今日は敬老の日!
考えたらプーの日?私の日?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

三連休も今日で終わり!
のんびりって思っても・・・なかなか・・・(ーーA;;
これって貧乏性?貧乏暇なしとも言う!

掃除が終わってから全員のシャンプー!
昨日は出かけたしバッチィ子ちゃんだからね(笑)

一番目はJ.J、琴音、はづき、プーと順番が決まっている(何故か?)
一番気を使うのは やっぱりプー!
素早く負担が少ないように!
そして最近は気温も低くなってきたので綺麗に乾かさないとね!
風邪でも引いたら大変だよ。

今回はシャンプー、ブロウだけだったからそんなに時間は掛からなかった。

お昼からは 二人で買い物!
特別な事もなく三連休の最終日が終わってしまったなぁ。。。


0509170032_370x320.jpg


0509170059_370x320.jpg


0509170073_370x320.jpg


0509170043_370x320.jpg

今日は写真も撮らなかった(;^_^A アセアセ・・・
昨日の写真で誤魔化してっと♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2006/09/18(月) 20:23:10|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

なんってこったい!!2連発σ(TεT;)

秋晴れの一日!
暑いくらいでした。

夜中にプーが徘徊(ーーA;;
何度も布団に連れ戻し・・・
結局は4時少し前に起きた。3時間くらいの睡眠になった(T_T)

お天気がいいので、滝川市まで≡3≡3≡3

途中でに行きたくて、道の駅で停めてもらった。
そこは「豆乳ソフトクリーム」が有名!
勿論、を2個買った。
車の窓越しに、を「ハイ!」って渡そうとしたらガーン!
をボトッと落っことした
なんてこったい!!第一弾!!

「もう一個買ってくるよぉ!」と言ったら「いいよ!○ちゃん、食べれぇ。」と・・・
でも、でも・・・はづきに半分近く「ガブッ!」ってされ(ーーA;; 他の子にも「食べなぁ」と・・・
結局はは少ししか食べれなかった(i_i)ウルウル・・・

「丸加高原」はコスモスが綺麗と聞いていたので見に行ったけど・・・コスモス咲いていませんから!!
なんてこったい!!第二段!!

道の駅のコスモスが満開だったわ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,


0509170063_370x320.jpg


0509170082_370x320.jpg


0509170091_370x320.jpg


0509170104_370x320.jpg


0509170109_370x320.jpg

  1. 2006/09/17(日) 21:14:40|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サボりました(;^_^A アセアセ・・・

プーの事で心配をして頂いて本当にm(_)mアリガトウゴザイマス♪

昨日は、ちょと疲れちゃったからブログをサボりました(;^_^A アセアセ・・・

J.Jの意地悪は少しよくなってきたけど、プーの徘徊が又してもはじまりました。
徘徊をされると夜中に何度も連れ戻したり、だっこしたり・・・
でも、でも頑張ります!

プーのためのサークル、琴音の遊び場に変りました(爆)
みんなサークルに入ってワヤワヤしたりしています。
プーもサークルの中のトイレシーツにシッコしたり・・・
この際、皆仲良く出来たら良いってことだよねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

0509150002_370x320.jpg


0509150011_370x320.jpg

最近の琴音は猿のような動きになりました。
もう直ぐ猿になるかも(≧▽≦;)アチャー
  1. 2006/09/16(土) 23:32:02|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり・・・

秋晴れの一日でした。
昨夜の事を書きます。

プーをサークルに隔離したものの、プーの鳴く声が切ない。
あまりにも鳴くので、私がサークルに入って「大丈夫だよ。お母さんがついてるからね。」とプーの背中を撫でて寝付かせようとした。

珍しくプーは私の胸に両手を置いて、一生懸命に私の顔を舐めた。「おかあさん、僕のそばにいて」と言っているように・・・
ようやく寝付いたなと思ってサークルから出ると・・・直ぐに「クーン!クーン!」と泣き出す。
昨夜 おとうちゃんと二人で、J.Jがなんでプーを嫌うのかと話した。
プーの目が見えなくなり、耳が聞こえなくなり、そして鼻もダメになってきた頃に、私と一緒に寝ていたプーは朝になるとリビングで一人で眠るようになっていた。
おとうちゃんが「オレが一緒に寝てみるか?」と言って、プーはおとうちゃんと眠るようになっていた。
勿論 J.Jはおとうちゃんと一緒!
プーはおとうちゃんと一緒に寝るようになってからは 朝までグッスリ!
この頃からJ.Jがプーに「ウーッ!」と言うようになったのでは・・・
これは定かではない。他に原因があるのかとも・・・

プーの泣く様子を見ていて やっぱり私が抱いて寝ることにした。
お布団に入ってプーを胸元に引き寄せたら 「ふー!」と大きくため息をつき、そして直ぐに寝息を立てて眠り出した。
徘徊をするようになっても、私達の傍にいたい思いは強い。
やっぱりこれでいいのかも・・・

今日は朝から今までと同じくフリーにした。
仕事に行く時も不安はあったけどフリーのままで留守番をさせた。
仕事から帰ってプーの事の確認、J.Jの様子を観察。
何事も無かったようだ。
勿論、はづき&琴音の事も!


0509140001_370x320.jpg


晩御飯の後のプー!
穏やかで可愛い。。
  1. 2006/09/14(木) 23:11:04|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

切ないね。。。

今日は二人とも休み!
とは言っても睡眠時間4時間(i_i)ウルウル・・・

やっぱりプーが「ご飯っ!」って・・・

今日はプーの薬を貰いに病院に行ってきた。
先生にプーとJ.Jの関係の事を相談してきた。

今朝 J.Jがプーの事を二度も「ガウッ!」ってした。
怪我はなかったけど、J.Jはプーが傍に寄っただけで「ウーッ!!」と・・・

先生は問題行動専門の病院もあるけど プーが怪我をしたり、最悪の状態にならないようにプーを隔離した方が賢明かもと・・・
J.Jはプーが嫌なんだろうと・・・
原因は分からないけど、大事に至らないうちに隔離する事にしてみた。
とにかく なんでも試してみなきゃ!
プーに言い聞かせる事は出来ない。

最近はJ.Jの事を何時も叱っている「プーちゃんは何もしないよ!うーってしたらだめ!」と・・・
このままだとJ.Jの精神状態もおかしくなる。
しかし プーは家の子になってからサークルの生活をした事がない。
入院した時は別だけど。

今 サークルの中で「クーン!クーン!」とずっと泣いている。
誰もいない方に向かって・・・
本当に切ない(T_T)。。。

私のTシャツを入れてみた。

J.Jはサークルの中のプーには威嚇をしない。
「ウーッ!」って言う事をしなくなった。
プーとJ.Jの間に何があるのか?
私達に原因があるのか?
またしても 大きな壁にぶつかってしまった。


0509130002_370x320.jpg


0509130005_370x320.jpg

  1. 2006/09/13(水) 20:41:31|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ネタがないわ(・・;)

お天気はいいはずだったけど、夕方に通り雨!
天気予報が外れた
洗濯したのにぃ。。。

仕事に行く前に 冷蔵庫の掃除!
冷蔵庫が「早く閉めてください!」とピッピッ・・・と鳴いていたわ(爆)
今日も何事もなく一日が終わるなぁ。。。
またもやネタのないブログになりました
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

0509120002_370x320.jpg


0509120010_370x320.jpg


0509120011_370x320.jpg


0509120006_370x320.jpg

写真も変り映えしないわぁ(^-^;ゞポリポリ・・・
  1. 2006/09/12(火) 23:32:57|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんてこったいっ(・・;)

今日は快晴!気象台の気温は20.9度!
秋だねぇ。。。

昨日は何にもせずにウダウダしたから 今朝は洗濯、掃除は勿論 床をふきあげてワックスもかけた(゚ー゚;Aアセアセ・・・
最後に シンクにお湯を張ってココ○ジックを入れガス代のゴトク、やまな板、たわしなどを入れて「仕事から帰ったら片付けよう!」と・・・
仕事から帰ったら シンクに張ったお湯がすっかりなくなっていたσ(TεT;)
まったく なってこったい(・・;)トホホ・・・
結局、ブラシでこすったわ(ーーA;;・・・

散歩は夕方に出かけた。
しかし何時もせわしないヤツラだわ(-_-#)


0509110002_370x320.jpg


0509110007_370x320.jpg

晩御飯をねだる、母と娘!
後ろにはプーの姿も・・・
  1. 2006/09/11(月) 20:52:52|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

そりゃぁないぜ セニョール(・・;)

朝方は雨。
今日も早起き!
何時もと同じ時間にねっ!
昨夜、帰宅したおとうちゃん、「明日、仕事になった!何時もと同じ時間だから!」・・・
せっかくの日曜日なのにぃ・・・そりゃないぜ セニョール(・・;)
ランチ会で楽しんできたのに、ちょっと暗い気分になったわ。

今日はお天気も今一だし、何もかにもほっぽってボーってしようと決めた!
4ワンとゴロゴロ・・・DVDをみたり・・・(__)。°zzZしたり・・・

午前中の仕事と言っていたけど、おとうちゃんが帰宅したのは3時半!

おとうちゃんがワインを買ってきてくれた。
昨日に引き続きよっぱげ~(爆)

掃除も洗濯もしなかったので、明日は忙しくなるなぁ(x_x;)


0509090002_370x320(1).jpg


0509090004_370x320(1).jpg


0509090009_370x320(1).jpg


0509090010_370x320(1).jpg

今朝の子供たち。
メッチャ可愛いんだわぁ(親ばか)(^.^)オホホホ...
  1. 2006/09/10(日) 21:29:47|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ランチ会

今日も
日中は夏日!
今朝の散歩は8時少し前に出発ε≡ε≡ε≡GO!

休みなので時間をたっぷり使った散歩!

久しぶりに、友達とランチ会!
JRタワーのSUKAI-J(32階)で食事。
何時もの4人でランチ!
料理はビュッフェ!
500円プラスでワイン呑み放題
勿論 呑みました!
酔っ払うだけ呑みましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
今日のメインは子羊のグリル!美味しかったわ
時間の制限もないし思いっきり 喋る、食べる、呑む!
4時間以上もSUKAI-Jに居座ったわ(爆)

家に戻ってきたらがなった!
ネットのお友達の まるちーずしゃんだった。
カウプレが届いたと丁寧に電話をくれました。

まるちーずしゃんは、酔っ払ったオバハンでビックラしたべねぇ(笑)

可愛い声のまるちーずしゃんでした


0509090001_370x320.jpg


0509090002_370x320.jpg


0509090003_370x320.jpg


0509090004_370x320.jpg


0509090009_370x320.jpg

料理はほんの一部です。
レストランから見た風景!
北大のキャンパスと道営競馬場です。
  1. 2006/09/09(土) 21:36:45|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏日ーーーー!

今日はスコーンッと快晴

仕事に行く前に銀行の用事を済ませた。
9時頃には暑くなっていたね!
温度差に着いていけないわ
だって、だって!今日は夏日だよ

今日の散歩は夕方にした。
プーはお留守番。(可哀相だけど・・・)
3ワンを連れてGO!
いやはや、せわしないヤツラ!!
特に琴音のご乱行には(;^_^A アセアセ・・・ですわ!

最近 ずっとサボっていたホームエステの復帰
ずっとサボっていたので お肌はボロボロ・・・(年のせいもある)
おとうちゃんに『宝の持ち腐れ』っていわれたわ

0509080003_370x320.jpg

エステマシーン出動

ネットのお友達のsofiaさんのブログで面白い動画を紹介してたわ!http://www.p-file.com/movie_dir/88/
「新マトリックス」笑ってしまったわ(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/09/08(金) 22:09:49|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

寝てしまった(・・;)

昨夜からの雨。。。
夜中にプーが肌がけの上にゲボ
咳き込んだのか?・・・
いたって元気っていうか食欲も何時もと同じくある。

お昼頃にも上がったけど、洗濯した肌掛は乾いていない
綿毛布でも出しましょうかねぇ。。。

夕方5時頃に「ご飯の用意には早いなぁ」と・・・
ちょっと横になったら(__)。°zzZ
眠ってしまった(・・;)
6時少し前に4ワンの「ワンワン!」でビックリ
おとうちゃんが帰ってきた!
携帯がなっているのにも気がつかなかったわ!

それからが大変
寝起きの脳みそは晩御飯の事を考えることが出来ない
台所でボーっとしていたら「何でもいいぞぉ」と・・・
そんな言葉だけには寝起きの脳みそも直ぐに反応をするんだわ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
結局、レトルトのカレーと相成りました(爆)

0509010008_370x320.jpg


0509010024_370x320.jpg


0509010027_370x320.jpg

先日 千歳のドックランに行った時の写真です。
  1. 2006/09/07(木) 19:42:19|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プチトリミング

今日は良いお天気
時間を気にせずにのんびり散歩~♪

先月、プロ用のドライヤーを買ってからシャンプーしても、暑かったので ほぼ自然乾燥状態(;^_^A アセアセ・・・
今日はこのドライヤーを使ってみた。
さすがに仕事が捗った
4ワンのシャンプーとプチトリミングで3時間

最近 シャンプーの度に、プーの衰えを感じる。
シャンプーの時も座り込んでしまうようになった。
勿論 ブローの時は(ーーA;;・・・

プーに一番時間が掛かるようになった。


0509060010_370x320.jpg


0509060017_370x320.jpg


0509060018_370x320.jpg


0509060025_370x320.jpg

あまり何時もと代わり映えしていないね(笑)
  1. 2006/09/06(水) 21:39:46|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この二日間

昨夜からの雨・・・
朝晩、めっきり肌寒くなりました。

日曜日は午後から 弟の家族が来ました。
姪っ子の結婚の日取りが決まった報告です。
ってな訳で・・・皆で前祝に晩御飯を一緒に食べたわ(^O^)/
夏日になったけど、海鮮キムチ鍋にした。
みんな (゚ー゚;Aアセアセをかきながら食べたよ~
最後はご飯を入れて おじやにして食べたわ!
美味しかった
も進んで、ネットはサボった♪~( ̄ε ̄;)

昨日は仕事が忙しく、疲労困憊!
郵便局に行く用事があったのに・・・気がついたら5時過ぎていた(ーーA;;
そんなこともあって(どんな事じゃ)またまた、ブログをサボった♪~( ̄ε ̄;)

今朝は3:30分起き
夜明けが遅くなったね。
だったので 朝の散歩はお休み。
琴音は相変わらずハイパー娘

仕事の前に郵便局に行ったら、ドアが開かない?
自動ドアをONにするのを忘れていたらしい(笑)

仕事の帰りに 私の
血液検査と、薬を貰って帰ってきた。

家の近所の秋祭りなので、おとうちゃんが早く帰ったら行ってみようと思ったけど・・・まだ帰ってきませ~ん残念!


明日は仕事が休み~!



土曜日のドッグランの様子です。
  1. 2006/09/05(火) 20:18:27|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バ○タレ亭主 第二段!

今日と明日は二人とも休み(^O^)/
昨夜 遅くに洗濯を済ませ、今日は≡3≡3≡3ドライブ!
8:45分に出発した。
最初は千歳市のはやぶさ公園のドッグラン!(後日に動画をUP)
それから支笏湖を回って、オコタンペ湖、恵庭のえこりん村に行ってきた。




0509020036_370x320.jpg

支笏湖です。
少し曇っていたので今一、湖の色が・・・
結構な人でしたよ。
何年ぶりの支笏湖でした。




92-1.jpg



92-5.jpg


92-2.jpg


92-3.jpg

えこりん村のレストラン
可愛い感じでしょ


92-4.jpg

ここで遅いランチを摂った

昨日のブログで書いたけど、わが夫のコレステロール値の事!
メニューが運ばれ、夫が注文したのは300グラムのチーズハンバーグ
思わず「へっ?」・・・と思った
私もハンバーグにしたけど150グラム。ライスも半分残した。
バカタレ亭主は完食しましたわい
勿論、ライスもサラダもですよ
わらじのようなハンバーグを頬張るバカタレ亭主!嬉しそうに食べていました。

4ワンを車に残しているので(勿論、エアコンはつけっぱなし)「子供たちが可哀相だから早く出よう!」と言ってレストランを出た。

そこで一言!
「○ちゃん!あんたって本当にバカタレだわ!本当にご飯作らないからね!覚えておけよっ!バカタレが移るから離れて歩くわ!」ブツブツ・・・
「明日から気をつけるってぇ!」だと・・・
「話しかけるなっ!」
勿論 晩御飯は作っていません

          ★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


実は 私の住んでいる札幌で、とんでもない悲惨で卑劣な事件がおきました。
この話はネットの友達のブログで知っていました。
詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/pochi0320/参照。
なんの罪もない命が一つ消えてしまいました。

  1. 2006/09/02(土) 20:34:32|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

もう9月

お天気もよく秋晴れ
もう9月になりました。
琴音も生後11ヶ月になります。

今日は朝の散歩はやめて 夕方の散歩にしました。
というのも疲れて今朝はウダウダ
今日仕事したら休みだ!って思いながら仕事をしてきたわ(笑)

昨日 おとうちゃんは病院の日だったんだけど、コレストロール値が高いらしい。
私は低いのに何でだろう??
3食、私が作っているのに・・・
きっと隠れて何か食っているのか?
いや!絶対に隠れてなんか食っているんだわ!
本人は「なんも 食ってねぇよ!」というけど、目が挙動不審だったもの!
だから言ってやった!
「明日から○ちゃんのご飯は作らないからっ!覚悟しておけよっ!」ってねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
ヤツは焦って「オレ、隠れて食ってねぇってぇ!頼むからご飯作ってくれぇ」だと・・・バカタレ亭主だわ

そんな事を言っていたのに、晩御飯の後にアイスを食おうとしていたわ
「○ちゃん!アホじゃねぇのッ!?」って言ったら、慌ててアイスを冷凍庫にしまって来たわ


0508290006_370x320.jpg


0508290011_370x320.jpg

今日も写真を撮っていません。
先日の写真です。
カフェで一緒になった、柴犬のメイちゃんです。
とっても賢い子でした。
  1. 2006/09/01(金) 23:43:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
