★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけキャンセル!

昨夜はブログのネタ切れでブログのUPをおさぼりしちゃったわ(^-^;ゞ

今日は二人ともお休みだった。
菜の花畑を見に行く予定をしていたんだけど、お天気が悪くてキャンセル(>_<)
日曜はお天気がよくなるようなので、4日に出かける事にした。

そこで二人で買い物に出かけてきた。
おとうちゃんのジーンズやキャップ等!
勿論バーゲン!

それから プーのフードを買い出し!
帰りに近所にあるリサイクルショップに寄ってみた。
ここは引越しやさんがやっているショップ!
小さい所なんだけど、掘り出し物がある。
今日GETしたのは真新しいキャリーケース!
プーがうちの子になった時からつかっているものが、ロックが壊れかけていたので買ってきた。
値段は1.000円(^-^)V
J.Jが使っているものと同じです(色違い)

宝物探しのようで楽しいんだわo(^-^)oワクワク
もう一つ欲しい物があったけど、おとうちゃんに却下された(T_T)

4ワンは相も変らずおとうちゃんにベタベタとくっ付いていましたよ(笑)


0505300001_370x320.jpg


0505300004_370x320.jpg


0505310007_370x320.jpg


珍しく おとうちゃんが撮影の写真!
J.Jはボケボケで却下しちゃいましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

  1. 2006/05/31(水) 19:23:58|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月曜日は

雨上がりの朝でした。
洗濯物を外に干そうか迷ってしまうお天気!
結局、部屋干ししたわ。

月曜日は疲れる(>_<)
原因は夜更かし(;^_^A アセアセ・・・

どうしても自分の時間が上手く取れない。
やらなければならない事、やりたい事がみんな中途半端(T_T)
ちょっと消化不良気味!
胃薬を飲んでみても治る訳はないし(T▽T)アハハ!

今日も特別な事もなく一日が過ぎてしまうんだわ~!

さっき 琴音がンコを失敗して、私にヤキを入れられた!
その時だけは申し訳なさそうにしていたけど、今はおもちゃを咥えて爆走してるわσ(TεT;)

0505290005_370x320.jpg


0505290006_370x320.jpg


0505290014_370x320.jpg

琴音とプーのボサボサが気になるね(‥;)琴音は特に酷い状態だわ(T^T)ウック!
  1. 2006/05/29(月) 19:30:21|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

4ワン 病院へ!

朝から雨と強い風!

プーと琴音をシャンプーした。(だれだってシャンプー位するわい!)狂犬病の注射のためです。
プーは歯周病の状態と血液検査があった。

お昼に美容室に行って来た。
予約が一杯なのに無理を言ってカットをしてもらった。
久しぶりにベリーショート(笑)サマーカットだわ(*≧m≦*)ププッ

午後の診察にあわせ、4ワンと≡3≡3≡3
先ずは、J.J、はづき、琴音の順番で狂犬病の
琴音は登録もした。
J.J5.2キロ はづき4.6キロ 琴音3.5キロ プー5キロでした。
おとなしくを済ませ、で待機!
プーの状態を診て貰った。
歯周病はあまり良い状態じゃないので、薬を出して貰った。
血液検査の結果はでした。
「高齢でこの結果は、Aを上げますよ!この調子だと まだまだ元気に一緒にくらせるね」と言ってくれた(^-^)V
この事は嬉しかったわ

今日はネットのお友達のsofiaたんのhttp://www.k2.dion.ne.jp/~momoreon/index.htm愛馬が「目黒記念」に出走!
初めて馬券を買ってもらった(全くわからんので、自分で買えない)
ジョッキーはあの「武 豊さん」です。
札幌ではレースを見れないので、ネットですぐ確認!
残念ながら、首の差で2着!
でも、アイッポッパー号は頑張ったんだね♪
ご褒美にニンジンを上げたいo(〃'▽'〃)oあははっ♪

道営競馬で働いている友達からも メールがあった!
馬券と言うものを生まれて初めて買ったので、記念にしようと思う。
次のレースは優勝を目指して頑張って欲しいね


0505280002_370x320.jpg




0505280003_370x320.jpg


0505280007_370x320.jpg


昨日、今日と何かと忙しかったわ(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2006/05/28(日) 19:51:50|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日もバタバタママ(笑)

今日は夏日になった。
昨夜は珍しく11時前に就寝(__)。°zzZ
6時間近くの睡眠は本当に久しぶり。

お天気がいいので、二人分の布団を干し、洗濯、掃除、シンク周りの磨き上げとバタバタママになっていました。

今日はJ.J&はづきのトリミング。
夏に向けて体はギリギリカットにして貰った。

午後からはプーのフードの買いだしにショップにε≡ε≡ε≡GO!

何時もより早めに帰った主人と買い物に出かけた。
私のジーンズを見立ててもらったり、夏用の安い(笑)ラグマットを買ったり!
ジーンズは私が欲しいと思ったのがサイズが無くて、主人が良いといった物に決めた。
高いのは買えないので、勿論お安いものです(;^_^A アセアセ・・・


0505270009_370x320.jpg


0505270012_370x320.jpg


0505270019_370x320.jpg


琴音のボサボサが目立つわσ(TεT;)
  1. 2006/05/27(土) 21:43:12|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

喧嘩勃発!!

今日もお天気が良かった。
仕事に行く前に家事にε≡ε≡ε≡ドタバタ≡3≡3≡3

仕事の帰りに私の病院に寄って、薬を貰い銀行経由で帰ってきた。

4ワンの晩御飯の時の事!
プーは皆と別のフードです。食べるのも遅いし、見張っていないとカツアゲするやつもいる(誰とは言わないでおこう)
そこで、台所で食べさせベビーゲートを閉めておいた。
一生懸命に食べるプー!
速攻で食べ終えたはづきがゲートの前で「ワンッ!」
プーのご飯を欲しがった。
そこにJ.J、琴音がやってきた。
J.Jとはづきの間で喧嘩になった(-_-#)
J.Jにやられたはづきが琴音に八つ当たり!!
今度は琴音とはづきの喧嘩勃発!
琴音も負けていないσ(`´メ∂テヤッ!
琴音の反撃にはづきが切れた!
「いい加減にしろっ!!おめぇら、自分の飯は食ったんだべっ!!」

腹が立つやら情けないやらσ(TεT;)
0505260002_370x325.jpg


0505260004_370x325.jpg


0505260007_370x325.jpg


0505260010_370x325.jpg

  1. 2006/05/26(金) 19:03:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お休みでした

とってもお天気がよく五月晴れでした。
こんな日のお休みは嬉しいね(^-^)V

昨日は私の○○才の誕生日でした。
この年になると(笑)自分の誕生日はどうでもよくなるアハハ~!
それでも「おめでとう」のお祝いの言葉は素直に嬉しいし、感謝の気持ちで一杯です。
みなさん 本当に ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう♪

昨夜の我が家の晩御飯は「ヤキソバ」でした(*≧m≦*)ププッ
本当に何も無い誕生日だったんです。
私達夫婦は、お互いの誕生日には「おめでとう」の言葉だけで済ませています。
それでも夫の誕生日には、夫の好きな食事の用意はするけどね。
記念日で大事にしているのは、結婚記念日だね!
だって 誕生日は死ぬまであるしぃ(爆)
それと夫の好きな「クリスマス」は大事にしているなぁ。キリスト教徒でもないのにねっァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

今日はお天気が良かったので散歩ものんびりとできた。
久しぶりに一時間ほどの昼寝もした(__)。°zzZ


0505250006_370x325.jpg


0505250017_370x325.jpg


0505250020_370x325.jpg


0505250022_370x325.jpg


0505250026_370x325.jpg


琴音のガムを狙うはづきに、琴音は「ガウガウ!」と抗議するようになったわ(‥;)
琴音だって何時までもママの思うようにならないよね(爆)
J.Jは相変わらずマイペース!
プーの写真はないけど、何時も(__)。°zzZ
今日も気持ち良さそうに眠っていたわ。

我が家のミニミニ菜園!今日は「キュウリ」と「茄子」の苗も植えてみたわo(〃'▽'〃)oあははっ
果たしてどうなるか?
野菜の中に貧相なラベンダーが・・・(;^_^A アセアセ・・・
「ベランダにラベンダー」なんて寒いオヤジギャグを言いながら写真を撮ったわァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

  1. 2006/05/25(木) 18:42:12|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

特別何もなし!

お天気はよかったけど、メッチャ寒い!風が強くて、手がかじかんでしまいそうだった(>_<)

本当は今日はパートがお休みの日なんだけど、先輩の都合で仕事に行ってきた。
今日も忙しかったわ(・・;)
でもって、明日は休みです(^O^)/

こうして日記を書いていても、何も特別な事や気になった事も無くネタ切れ状態です。ハイ!
特別な事も無い日でした。

4ワンも私もおとうちゃんも普通に平凡に過ごした日でした。


0505240003_370x325.jpg


0505240004_370x325.jpg




0505240005_370x325.jpg


0505240008_370x325.jpg

何事も無く写真もピンボケだわ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
  1. 2006/05/24(水) 18:06:43|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒かった{{{{(;>_<)}}}}

午前中は雨でした。
久ぶりの寒さでした。高目の気温に慣れたせいもあるんでしょうね。

最近はブログのUPも遅くなってしまっています。
晩御飯の時にお喋りしていると「エッ!もうこんな時間?」って感じなんです(^-^;ゞ
時間の経つのが早いんだよね!

昨夜の事です。
猫や犬が喜ぶ草ってあるよね!
J.Jと琴音が散歩に行くと、街路樹の根元の草を食べようとする。「やめて!」っていつも言っちゃう。だって汚いんだもん!
そこで ホームセンターでその草を買ってみたら、琴音もJ.Jも喜んでいた。
夫とJ.Jが「おやすみ~」って部屋に消えた(笑)後に琴音の姿が見えないので私の部屋を覗いたら、布団の上に草の鉢ごと持っていって遊んでいた。
布団の上は土や草が・・・なにしてんじゃ!(-_-メ)
そんな訳で夜中に掃除をするはめになったよ(-_-#)
0505210028_370x325.jpg

今日は写真も撮っていません。
日曜日の琴音です。
最近は悪さもマックスです(;^_^A アセアセ・・・

  1. 2006/05/23(火) 21:34:08|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月曜日は・・・

スッキリしない天気でした。
月曜日は疲れる(>_<)
今日も超激務になってしまった(‥;)

仕事から帰ったらグッタリ・・・
今週は木曜日が休み。(先輩の都合で)
頑張らなきゃだわ!

J.Jが今朝も私の布団に入ってきた。
布団を上げようとすると「ウガガウガ!」って怒る。
毎朝 私の布団も上げてくれる夫が「そんなに眠かったら 自分のベットで眠ればいいべ!」ってJ.Jと口喧嘩(笑)
本当に面白い子です。

最近 腰が痛くて少し押して貰っていると「ウガウガ!」って夫の腕にしがみ付いて抗議!
「なんもいじめていないって!それだったらJ.Jがマッサージしてやれっ!」
こんな会話を聞きながら「なんだかなぁ・・・」って思ってしまったわ!
J.Jとおとうちゃんのレベルって同じ様なものだね(* ̄m ̄)プ

一週間前に植えたミニトマトと青じそ!
倍以上に伸びた!花も咲いて(@_@!びっくりです。

1-1.jpg


1-2.jpg


1-3.jpg


1-4.jpg


1-5.jpg


ベランダが大好きな父と娘!
何時でも遊べるように、ベランダの拭きあげが大変です(^-^;ゞ
プーは今までに一度も自分からベランダに出たことは無い。
はづきママはたまに出ることがある。
J.Jと琴音はベランダで寝ていることもある(笑)
疲れて帰ってもこの子達を観ていると疲れも薄らぐね(^-^)V
  1. 2006/05/22(月) 21:12:05|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日も楽しかった(^-^)V

今日も快晴!
夜中の2時に就寝(;^_^A アセアセ・・・
それなのに・・・プーが5:30に「腹減った!」といいだした。
プーの腹時計は正確!
きっとJ.J達はこの時間に「腹減った!」と言っても「もう少し寝ていろや(-_-メ)」と言うんだろうけど、プーに言われたら起きないわけに行かない。
今は食べる事だけが楽しみなプーです。

今日も例の場所に出かけてきました。
出かける前のやかましい状態です(‥;)




はづきが何時もこんな感じです(-_-#)
この後、おとうちゃんにJ.J&はづきは車に強制連行されました(^-^;ゞ

急に出かける事になったのでε≡ε≡ε≡アタフタと出かける準備をしてでGO!
片道45分のドライブです。
到着したら反対車線にが停まっていた。
道路の向かいの農家のオッチャンがやってきて「おいおい!今 取り締まりするらしいからもう少し奥に車止めておけばいいぞ!」と言ってくれた。
言われたとおりに車を停め 4ワンをつれて歩き出したら警察官が追いかけてきた(@_@!ナンダ!?
「すいませ~ん!車よけてくれてありがとございます。いやぁー可愛いワンちゃん達だねぇ♪プードルが4匹ですかぁ!僕も犬が大好きなんだけど、官舎だから飼えないんだよね!ワンちゃんも広い所で遊びたいよね!帰る時に言ってください!パトカー、避けますからね。」と戻っていった!
気兼ねなく大いに駆けけましたε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛

5-1.jpg


5-2.jpg


5-3.jpg


5-4.jpg


5-6.jpg


5-7.jpg


5-8.jpg

帰りのの中はこんな感じです。
琴音の目つきが悪すぎです(*≧m≦*)ププッ
みんな沢山遊びました。
琴音が一番弾けていましたよo(^-^)o

5-9-5-10.jpg

15日の結婚記念日は何もしなかったので、晩御飯は山形黒毛和牛の和風ステーキにしました。(お給料日前なのに奮発!)
舞茸の炊き込みご飯、天婦羅、煮物、サーモンのお作り、蛸と胡瓜の七味あえ、セロリとトマトのサラダ、デザートはマンゴープリンにしました。プリンだけは出来合い(^-^;ゞエヘヘ・・・
「美味しい~っ!」この一言が「ブタもおだてりゃ木に登る」f(^ー^; ポリポリ・・・だよねぇ。。。
  1. 2006/05/21(日) 23:19:31|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DVD三昧

今日は二人とも休み~(^O^)/
久しぶりに7時間の睡眠。
本当はもう少し眠っていたかったけど、プーがお腹を空かせて鳴くので「わかった!わかった!」と起き出した。

先日植えたミニトマトが凄いスピードででかくなった(笑)花も咲き出した。
これって早くないですか?
プランターが小さくなった(;^_^A アセアセ・・・ので大きなのを買いに二人でお出かけ
結婚記念日に何もらしい事をしなかったので、今晩は何か頑張ってご馳走を作ろうと言ったら「たまには主婦、休めぇ!俺がおごってやるから!」y(^ー^)yピース
大きな事を言っておいて、中華のランチ!ディナーじゃない所が夫らしい(^-^;ゞ
ランチコースがお安くて美味しい店で食事でした。
お腹が一杯になりました。
カメラも携帯も忘れて行き、おさしんはありません(;^_^A アセアセ・・・
午後2時頃に帰ってきてからDVD三昧
一本目は「バーティカルリミット」マーティン・キャンベル監督。主演はクリス・オドネル。これは映画館でも観たし、DVDは何度見たか覚えていません。
二本目は「エネミー・ライン」 監督ジョン・ムーアで主演は・・・誰だっけ?(爆)
三本目は「ブレイブハート」これがたっぷり三時間物!
製作・監督・主演はメル・ギブソン。
これは夫が特にお気に入りです。
うちはDVDは気に入ったものは買います。
何度も観たいからレンタルのは観ないなぁ。
のんびり楽しい一日でした。

4ワンはと言うとベッタリまとわり付いて暑苦しい(笑)
みんな 甘えたちゃんになっていましたよん。
0505050003_370x320.jpg


0604140001_370x320.jpg

  1. 2006/05/20(土) 23:45:57|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1個40万円!

昨日まで夏日だったので、今日は寒く感じました。

ニュースでも知っていると思うけど、夕張メロンの初競りでご祝儀相場で一個40万円だったそうです。
先日の母の日に送られてきた、スイートポテトを作っている会社が競り落としたそうです。
ネットオークションに出品したら、72.000円で千歳市の男性が落札したそうです。
どんな人が食べるんでしょうかね(‥;)

7月にキャンプに行こうと思っていたので、昨夜は二人で何処にするか相談した。
ラベンダーでおなじみの中富良野に決めました。
朝一番でバンガローの予約を入れたら「4月に予約が一杯になりました」(>_<)
仕方が無いので オートサイトを予約した。
プーが落ち着かないと思うので車の中で寝ることにした。
今から楽しみです(^-^)V

今日のパートは激務でした!
くたくたのよれよれです。
久しぶりに早めに寝ることにします。
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・


0505190004_370x325.jpg


0505190005_370x325.jpg


0505190007_370x325.jpg


0505190009_370x325.jpg

  1. 2006/05/19(金) 22:07:32|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ペットロス症候群

今日も暑かったねぇ!
でも お布団が干せるから嬉しいよ♪

パートの帰りに4ワンのフードを買いにショップに行くので、同じ方向のバスで通っている先輩と一緒にバスに乗った。
私にとってこの先輩は、頼りになる優しい先輩です。
仕事の話しをしていて、降りるバス亭をもう少しで乗り過ごす所だった(;^_^A アセアセ・・・

先日 購読している新聞にペットロス症候群の事が載っていた。

父親が飼っていた犬を、父親が亡くなって自分が飼うようになったらしい。
ペットロスなんてばかげた話しだと思っていたそうです。
毎日の散歩、餌をやり、可愛がったその犬が年老いて介護が必要となり奥さんと二人で介護したそうです。
結局は老衰で亡くなったそうです。
ペット霊園に連絡をして、火葬をして貰いお骨を拾ったそうです。
お骨は庭の隅にでも埋めようと思っていたそうです。
介護も淡々と、集骨も淡々とこなして翌日に、犬の散歩に行こうと思ったらしいです。
その時に突然、涙があふれ出て止まらなかったそうです。
犬が息を引き取った時にも泣かなかったのに・・・
犬に癒される?ペットロス?ばかげた話しだ!
しかし今の自分はまさに、ペットロス症候群なんだと言う内容の記事でした。

我が家にはプーがいる。目も見えず、耳も殆ど聞こえない。
そんな老犬になったプーの事を思うと胸が詰まった。
私たちがJ.Jを新しく家族の一員にしたのは、プーがお世話になっていた獣医さんに「プーちゃんが亡くなったら、おかあさんも一緒に墓に入ってしまいそうだから、二代目のワンコを飼ったほうがいいよ」と言われた事があったからです。
自分でもペットロスになるだろうと思っていました。
それでも二代目を飼うまで何年も悩みました。
ペットロス症候群・・・考えちゃいます。。。


0505080003_370x325.jpg

  1. 2006/05/18(木) 22:21:44|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

引き続き夏日!

今日も夏日になった(^O^)/
洗濯をして布団を干してε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3

今日はパートがお休みなので、9時頃に散歩にGO!

J.Jは15分ほど歩いたら「オレ、帰るから!」と言ってさっさと引き返してきた(?_?)
せっかくのんびり散歩できるのに・・・
はづき&琴音は大きい公園までのんびり散歩してきた。
公園の桜は葉桜になりました。

0505160002_370x325(2).jpg

公園の雪柳が咲いていました。


0505160004_370x325.jpg

一本の木から二種類のお花です。


0505160006_370x325.jpg

まぶしそうな顔のはづきです。

0505160012_370x325.jpg

琴音はクンクンばかり・・・

0505160016_370x325.jpg

相変わらずソファーが好きなプーです。

夕方に友達から電話があった。
インスタントラーメンのキャンペーンで純金のインゴットが二つも当たったと言う
我が家は二人ともくじ運が全くない(‥;)
そのインゴットにをペンダントトップにして貰っているらしい。
出来たペンダントトップでワンコのネックレスにしたいと言っていた。どんなチェーンに付けたらいいかと相談の電話でした。
素敵なネックレスができるといいね♪
因みに、はづき&琴音の首には150円カラットのピンクダイヤラモンドがぶら下がっていますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

  1. 2006/05/17(水) 19:19:18|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

思い切って告白します!

今日は初夏並みのお天気!
洗濯は勿論の事、布団も干してから仕事に出かけたわ!
仕事は今日も忙しかった(‥;)

昨日 19回目の記念日を迎えた私達に沢山のお祝いを頂き感謝しています♪
この場で申し訳ありませんがお礼を申し上げます。

これからもラビラビな爺さん、婆さんを目指してやっていきたと思っています(笑)

今日は皆さんに思い切って告白する事があります!

ワンちゃんを飼って、動物管理センターに登録をされている方は「狂犬病」の注射のお知らせが来たと思います。
当然我が家にも届きました。
プーを家族に迎える事になり、J.J、はづきと家族が増えました。
(琴音はまだ登録はしていません)
プーが家族になってから毎年この時期にワクワクドキドキしてきました。/span>

0505160002_370x325.jpg


この写真を見て気が付いたでしょう?
実は我が家のプー、J.J、はづきはスタンダード・プードルだったのです!!
写真はJ.Jの物ですが、プーもはづきも同じなんです。
私は何時になったら「スタンプー」になるかとずっと楽しみにしていました。
「スタンプー」になったら、「家の子はスタンプーです!」って言おうと思っていたのに・・・
ところが一向に「スタンプー」にならないんです(爆)

J.Jとはづきの息子のビッケの飼い主のChipちゃんにはこの事を知らせてありました。
彼女は「ビッケはスタンプーの盲導犬にするぅ」って喜んでいたのにΨ(`∀´)Ψウッヒョー!

「琴音はスタンプーのセラピー犬にすればいいよ!」とも言われていたのです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
今まで「トイ・プードル」だと言ってきましたが、皆さんにお詫びをしなくてはなりません。
スタンプーになり損ねたトイ・プードルが本当なんです!
どーもすんまそん(爆)
そんな訳で、先日 獣医さんにこの事を相談してみました。
「先生、もう少ししたらスタンプーになりますか?」(*≧m≦*)ププッ
先生は大ウケしていたわ(^o^)アッハハ~
でも先生は真面目な顔で「なんでこんな事になったんだろうね!?」って驚きと動揺がチラホラ見え隠れ(* ̄m ̄)プ
注射の証明書には「トイ・プードル」とちゃんと書いてあるんだけどね!
私は管理センターのPCに「トイ・プードル」と言う項目が無いのかとも言ってみたのです。ハイ!
先生はそんな事は無いと言ったわo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
やっぱり「スタンプー」にはなれなくて「トイ・プードル」だそうです!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

血統書もトイ・プードルになっているけど、スタンプーになれるかなと思っていた私のワクワクした気持ちは今年で終わってしまうのよねぇ(爆)
おまけにJ.Jの誕生日も違っています!
どうしたんだ!?動物管理センター!!!
ってなわけで、告白タイムでした♪~( ̄ε ̄;)
皆さんの管理センターからの書類にはなんて書いてあるか確認してみた事があるかしら?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,





  1. 2006/05/16(火) 23:53:45|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結婚記念日

とっても良い天気!初夏並みの気温になりました。

今日は私達の19回目の結婚記念日です。
新婚当時は食事に出かけたり、プレゼントの交換をしたりしていた。
何時の頃からか食事に出かけることも無くなったなぁ。。。

結婚式の当日は、今日のようにお天気もよく気温も上がった日でした。
結婚式のビデオがあるんだけど、夫は一度見ただけで「二度と見たくない!」と言う(笑)何故なら「誓詞」を神前で読み上げている声が上ずって とんでもない声になっているからだ!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
とにかく忙しく緊張した1日でした。

お互いに良くも悪くも(笑)二人三脚で今日までやってきた。

今日も普通の日と変らない晩御飯(^-^;ゞ

「ただいま~!」と帰ってきた夫の手には花束が・・・
「今日は結婚記念日だから。これからも末永くよろしく」と言ってくれた。
「此方こそよろしくねぇ」と・・・
これで19個の花束を貰った。
今まで一度も欠かさず花束を貰っています。
来年は20周年だなぁ。。。
10年目には、「スゥイート10」と言うことでリングを貰った。
私は5月生まれなのでエメラルドを基本にしたリングを貰った。
エンゲージリングよりはるかに高額なものを貰った。
私はダイヤのタイピンを贈った。(へそくりで頑張った!)

来年は何か記念になる物おねだりしようかな(爆)
来年の事を言ったら鬼が笑うo(〃'▽'〃)oあははっ
果たして夫婦でいるかどうかわからないよね(*≧m≦*)ププッ



0505150001_370x325.jpg

だんだんと花束が小さくなって来た(爆)夫の事を言える立場でもない(‥;)
なーんもしてないしぃ(^-^;ゞデヘヘ
週末には頑張って得意な手料理で(ほんとかなぁ?)帰宅を待つ事にしようかな。




0505150006_370x325.jpg

琴音はお花に興味津々です。
皆さんはどんな結婚記念日を送っているのかな?・・・

  1. 2006/05/15(月) 21:06:54|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

3日分の事

12、13、14日の日記を一挙公開(爆)

☆12日
琴音のトリミングの日でした。
私のパートが終わるのを待って送ってきてもらいました。
この日のパートは超激務!!
クタクタのヨレヨレ。。。。(o_ _)o=3
スッキリ可愛くなった琴音の写真を撮る事も無く・・・汗
琴音を抱っこして居眠りをしてしまった(__)。°zzZ
プーの「お腹が空いた!」の声にビックリして目が覚めた!
そんな訳で、ブログのUPの元気もなく就寝!


☆13日
二人とも連休(^O^)/
お天気もいいので お弁当を作ってドライブ
何時もの事だけどみんな大騒ぎo(〃'▽'〃)oあははっ♪


20060514202705.jpg

例の穴場の所でみんな元気に遊んできた。
レジャーシートにお弁当を持参で行ったけど、風が強くてお弁当は車の中で食べる事になった



20060514202735.jpg

琴音はフリスビーが本当に好き
何度も、何度もフリスビーを追いかけて遊んでいたわ!
J.Jもはづきも、そしてプーも嬉しそうに遊んでいた。
本当はカフェにも行ってみたかった。ドッグランにも行きたかった。
「プーちゃんはカフェやランはお勧めできない」って獣医さんに言われている。
プーだけ留守番させて「カフェ」に行く気にはならない。
みんなで遊べる所じゃないと嫌!
4ワンが楽しそうだから私達も楽しいのさ

20060514202759.jpg

お弁当を食べてからドライブの続き≡3≡3≡3

こんな場所を見つけた!
ほっきゃーどーらしいでそぉ(笑)
小高い丘の別荘地です。


20060514202915.jpg

みんなイキイキしている。
生活するにはとても便利な所に住んでいるけど、4ワンにはあまり環境のよくない我が家(笑)
↑こんな所で住んでみたいもんだわ
この後、夕張と言う所の公園にε≡ε≡ε≡GO!
おとうちゃんの話ではが綺麗な所らしいけど、数輪が咲いていただけ残念!
「そろそろ帰ろうか!」と言うことで札幌に向かった。
帰り道に「カ○ヒロジンギスカン」の直売所(ここのジンギスカンは美味しい)お肉を3キロ購入!
弟家族と、姪っ子のフィアンセの○君、そして姉を誘ってジンギスカンパーチー(笑)
義兄は仕事で不参加になった。
総勢9名で「ワイワイ」o(^-^)o
3キロのお肉は直ぐになくなった(爆)
ジンギスカンのほかにそうめんの用意をしていたので良かった!


g-1.jpg

姪っ子とフィアンセの○君!ラブラブ~
「その節はあんな格好で大変失礼しました」(初対面でハーフパンツの時の事
「今日はお招きいただいて本当に有難うございます」きちんと挨拶をしてくれた。
今時の若いもの(笑)なのに本当に礼儀正しいんです。
お酒の強い○君!
翌日(今日)はサッカーの試合なので地下鉄の最終に間に合うように帰って行った。
姪っ子にはもったいない位の(爆)好青年です!
弟は娘の婿になる○君の試合の応援に今日は行ったようです。
ビデオカメラ持参でね!


☆14日
今日は朝のうちは
そのうちとっても良い天気になった。

今日はフィラリアの検査&狂犬病ののために午後からに行ってきた。
http://www.geocities.co.jp/eto_animal_hospital/index.html
琴音は検査はしなくて良かった。
J.Jとはづきは検査の
本当は狂犬病のもお願いしようと思ったけど、お財布の中が寂しくなる(;^_^A アセアセ・・・ってな訳で次回に狂犬病の注射!
なにせ大所帯の我が家ですから!
プーの目の事や他のこの体格と体重の事など質問攻めの私にキッチリと答えてくれる。
我が家のホームドクターです。
J.J 5.5キロ、はづき4.8キロ、琴音3.6キロ(洋服、カラー、ネックレス込みの体重)
この体格に何キロが望ましいかと言う事じゃなく、体格にあった良い肉ずきをいているかが肝心なんだと言われました。
プーはともかく、J.J親子はベストだと言われました。
琴音は体重が増える可能性があるので、「チュアブルタイプ」のお薬。後は錠剤にして貰った。
先生に私のブログのアドレスを教えてって言われちゃったわ(笑)
琴音の避妊手術の話しになって、「私は手術して貰うつもりだったんだけど、主人が琴音の赤ちゃんが見たいらしいんだよね」と・・・
まだまだ 先の話しになるだろうけどね!
はづきは時機を見て手術をして貰うことにした。ついでにスケーリングもして貰う。


20060514203010.jpg

今日は母の日でした。
実家の母に電話してみた。
風邪をひいているようだ。
母がキティに会った話をしてくれた。
「J.Jにそっくりだよ!」元気に散歩しているらしい。

夫から母の日のプレゼント(爆)のスゥイートポテトが届いたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
「私は貴方を産んだ覚えはありませんから!」
私の好きなラベンダーで有名な「ファーム富田」の絵葉書も入っていました。
これって お付き合いで注文したものです(*≧m≦*)ププッ


20060514203035.jpg

紅茶を入れてお皿に乗せてパチリってしようとした瞬間に、はづきが「パクッ!」
「あーーーーっ!はーちゃん!!」って言うおとうちゃんの声に、はづきは口から「ボトッ!」っと落とした(-_-#)
それを見たおとうちゃんは大笑い!
片方のお皿には歯型が付いたスゥイーとポテトが乗っているんですよ(ーーA;;
美味しかったよ~!

[3日分の事]の続きを読む
  1. 2006/05/14(日) 22:22:56|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いい加減にして欲しい


朝のうちは雨。
だんだんと良い天気になった。
でも寒かったよ<{{{{(>_<)}}}}

パートに行く前に昨日の続きの片付け!
アタフタε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3
下駄箱の片付け。レンジフードの掃除。
仕事に行く前に疲れたわ(;^_^A アセアセ・・・

パートから帰ったら・・・琴音のベットに掛けシッコ(XoX)アウッ!
J.Jです!
「いい加減にしろやッ!」頭にきてどなったわσ(`´メ∂テヤッ

洗濯をしたばかりなのに・・・いい加減にしてよぉ(T_T)

なかなかPCの前に落ち着いて座る時間が無い(;_;)
自分の時間を作るのって結構たいへんだわ。

0505110001_370x325.jpg


0505110029_370x325.jpg


0505110030_370x325.jpg

  1. 2006/05/11(木) 22:43:46|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

な~にやってんだかなぁ・・・

今日は晴れたり雨が降ったり。
気温も上がらず風もあって寒かったわ!

今日はパートがお休みなので午前中は台所の片づけをして、午後からはPCの前に座り込み使用と思っていた。
ところが、「これをこうして、あれをあぁして!」なんてやっていたら一日掛かってしまった<(>_<)
仕事が休みだとダラダラ・・・

4ワンの散歩は雨の晴れ間を見て裏の公園までで終わったわ。

晩御飯の時に二人で見ていたテレビで長い間海外で活躍してきた獣医さんの事をやっていた。
おとうちゃんが「こういう人を見ていると如何に自分が小さい人間かって思うよなぁ!」って言っていた。
私も本当にそうだと思った。
ダラダラと片付けもテキパキ出来ない私はな~にやってんだかなぁって思っちゃたわ(-_-)


0505040011_370x320.jpg



0604150023_370x320.jpg

  1. 2006/05/10(水) 21:36:11|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ネタがないんだよねぇ

今日も良いお天気だったけど、風があったから昨日よりは涼しく感じたね!

桜も梅も開花宣言が出たよん♪

20060509190028.jpg



20060509190103.jpg


20060509190130.jpg


20060509190156.jpg

ブログのネタが無かったから遊んでみたわ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

こんな事をしている暇があったら早くリニュー済ませろよって声が聞こえて来そうだわ♪~( ̄ε ̄;)

  1. 2006/05/09(火) 19:06:39|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜が咲きました(^O^)

今日も良いお天気でした。
5連休の後のパートはしんどかったわ!
パートに行こうとしたら琴音が後追いをした。
「お仕事!」と言うと少し首をかしげて固まっていたわ!
こんな時って後ろ髪を引かれる思い・・・

パートから帰って カメラを持って散歩にGO!

土曜日に数輪咲いていた桜がぱーっと咲いていました(^O^)/
明日も気温が上がるようです。

プーは(__)。°zzZだったので散歩にいかなかった。
最近、琴音は散歩に行くのが嬉しくてピョンピョン跳ねる(笑)

散歩から帰ってきて、4ワンの野菜スープを作った。
沢山作って冷凍しておいている。
このスープは4ワンがお気に入りです。

手作りフードは私には無理がある(;^_^A アセアセ・・・
琴音も時間は掛かるけど、残さずにフードを食べてくれる。
嬉しいね~

0505080001_370x325.jpg

蝦夷山桜です。たぶん・・・(^-^;ゞ

0505080004_370x325.jpg

今朝 琴音のベットに掛けシッコしたバカタレJ.Jです(爆)

0505080012_370x325.jpg

琴音は散歩が嬉しくて小躍り(爆)!
はづきもビックリしていたわ!


  1. 2006/05/08(月) 22:50:22|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世間は狭い

今日も良いお天気でした。
お昼前に河川敷に行ってきました。
河川敷の駐車場は満杯!
人も犬も一杯でした。暑いくらいの気温なので出来るだけ芝生の上を歩かせながらの散歩でした。
沢山の人が「わぁ~ 可愛い!ぬいぐるみみたいぃ!」
う~ん。。。ぬいぐるみは歩かないしぃ、って○○ちゃんが言っていたわ(*≧m≦*)ププッ

沢山のワンコにあったけど、4ワンは「ワン、ワン!」する事が殆どなく驚きでした!
終始吠えている子もいたのに無視でした!

琴音は散歩が大好きになりました。
プーも元気に歩きました。目が見えていないと思えないくらいです。

帰りにカキ氷の移動販売車でカキ氷を買って、4ワンに食べさせてみたら喜んで食べた!
暑かったんだね~!

「帰ろうかぁ」と言うことで駐車場に向かって歩いていたら、向こうにプードルが三匹!
レッドの親子でした。
母犬は、はづきと同じ位の体格なのに子供は大きい(@_@)ビックリ!
家の近所のしし丸君も大きいけど、その子よりもはるかに大きい!

そのワンコ達の顔を見て「どこかで見たことのある顔だなぁ」と心の中で思いながら飼い主さんと話をしていたら、飼い主さんとはあるお宅で3回ほど会っていました(爆)
お互いに様変わり(爆)していて判らなかったわ!
その大きなワンコの両親も祖父母も私が知っているワンコでした!

J.Jの名前を聞いて「あらぁ~!」と・・・ようやく私だと気が付いたようです。
飼い主よりも犬の事で誰だったか思い出すんだよね(*≧m≦*)ププッ
「あーだ、こーだ」と立ち話をしてから別れました。


0505060006_370x325.jpg

散歩開始です。

0505060012_370x325.jpg

シーズの親子にもフレンドリーに接する事が出来たよ(^-^)V

0505060016_370x325.jpg

サモエドも仲間入り!

0505060022_370x325.jpg

いいお顔しているよね♪名前は「ラブちゃん」女の子だそうです。

0505060024_370x325.jpg

一番大きなのが子供だそうです。
名前は・・・忘れた(^-^;ゞ


0505060031_370x325.jpg

どの子がうちの子?
プーも体の小さい子じゃないんだけどねぇ。。。
とっても可愛い顔をしているんだよ。パパにそっくりでしたよん♪

0505060038_370x325.jpg

はづきは 今の琴音くらいのときにお会いしていましたよね。
思い出してくれたようです。
世間は広いようで狭いですよね!
  1. 2006/05/07(日) 20:20:37|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

五月晴れ

今日から普通に出勤したおとうちゃん!頑張って稼いでおくれ(*≧m≦*)ププッ

今日は五月晴れでした。
J.Jの誕生日のお祝いを沢山頂いて嬉しく思っています。
みなさんm(._.)mアリガト♪

気温も上がって散歩も気持ちがよかったですよん♪
公園の桜が数輪ですが咲いていました(^O^)/
もうすぐ春本番です!

そんな事を言いながらカメラも持たないで散歩に行ったので今日の写真は先日のものです(;^_^A えへへ

今日は一日PCの前に座り込みでした。
0504290031_370x320.jpg

先日、泊まったペンションの3ヶ月のパピー!
どう見てもオヤジ顔(爆)
動きは子犬でしたよo(〃'▽'〃)oあははっ♪


0505030020_370x320.jpg

動物園のワニさんです!大きかったですよ!
0505030035_370x320.jpg

ちょっと変な顔の・・・なんだったっけ?(爆)
0505040012_370x320.jpg

4日の日のプーです。笑っているでしょ!?
この顔が大好き♡
この顔にどれだけ癒されてきた事か・・・
  1. 2006/05/06(土) 21:51:33|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5歳


今一のお天気だし、風が冷たかった!

昨夜はFC2がちょっと暴れたようで、コメントが書けなかった。
今日は大丈夫かな?

楽しみにしていたGWもおわりですね。
明日からは普段の生活になります。

今日でJ.Jが5歳になりました。
お陰様で元気に5歳の誕生日を迎えることが出来た。

誕生日のケーキを買いに行ったら、こいのぼりが付いたケーキばかり!
何時も行く大きなケーキやさんなのに(-_-)・・・
こどもの日と言うことで、こいのぼりの付いたケーキは飛ぶように売れていたわ!

20060505202658.jpg

はづきには出来ないケーキの前での「待て」です(笑)
お誕生日のプレゼントは何もなし(;^_^A アセアセ・・・
GWで出費が多かったからね~
「J.J、プレゼントは次回にって事でごめんね」


20060505203208.jpg

凄い勢いでケーキを食べる4ワン!

20060505203333.jpg

散歩の時に梅の蕾がほころび出したのを見つけました。
もう直ぐ桜も咲き出すでしょうね。

20060505203614.jpg

風が冷たかったので、プーはお散歩なしでした。
親子で散歩でしたよ。
  1. 2006/05/05(金) 20:39:35|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

4ワンディ♪

今日はとっても良いお天気でした。
また お弁当を作って先日出かけた公園にで出発!

今日は4ワンの日になりました。
みんな嬉しくてソワソワ、ワクワクo(^-^)o

何処の行楽地も混雑したようです。
しか~し!この公園は誰もいませ~ん!

気温も上がって私は半そでのTシャツでした。

真っ青な空に大きなトンビが低空で旋回していました。
フリスビーで遊ぶ琴音の真上です!
「琴音がトンビにさらわれるっ!!」おとうちゃんが大きな声で琴音の元に走りました。
琴音を抱っこして空を見上げながら「あっちに行けよー!」叫ぶおとうちゃん!

プーも嬉しそうでした。
私たちが心配するくらいに元気に走っていました。

J.Jはボールの「持って来い」が好き♪
はづきはひたすら走るのが好き♪
琴音はフリスビーがお気に入り♪
プーは皆で遊ぶのが好き♪
何時までも4ワンの喜ぶ顔が見ていたい。。。




帰りの車の中でみんな(__)。°zzZ
本当に楽しい一日でした。
  1. 2006/05/04(木) 20:03:33|
  2. ペット
  3. | コメント:4

二人で動物園に

昨日はブログをサボってしまった(;^_^A アセアセ・・・
GWも後半に入ったね。
今日は良いお天気になりました。

午前中はお買い物(^O^)/
琴音のベットやグラス&調理器具を買いました。

午後からは二人で動物園に行ってきました。
さすがに混雑していたわ!

0505030009_370x320.jpg

白くまの赤ちゃんが生まれた事をニュースで知っていたので楽しみでした。
とっても可愛かった(#^_^#)



0505030013_370x320.jpg

白くま親子の所は人だかりが凄くて、何とかを撮れました。
この一枚はお気に入りです。
なんとも可愛い赤ちゃんでした。


0505030017_370x320.jpg

ペンギンさんも可愛いですね♪



0505030031_370x320.jpg

ニシキヘビを触ることが出来ました!
すべすべでしたよ!
へびが大嫌いなおとうちゃんは、私の後ろに隠れるように(爆)見ていたんだけど、飼育係のお兄さんが「そろそろ ニシキヘビも疲れてきたので帰ります。触っていない方は今のうちにどうぞ!」と言ったら、おとうちゃんはヘビの尻尾を触ってみました(@_@)ヘッ!
「わわわぁー!」って言いながらなんですけどね(*≧m≦*)ププッ


0505030040_370x320.jpg

猿山はやはり欠かせない所です。
なんだかほのぼの~♪

園内の観覧車に乗るつもりだったのにお猿さんを見ているうちに忘れちゃいました(≧▽≦;)アチャー
札幌の動物園に行ったのは何年ぶりでしょうか?
覚えていません。5、6年は行っていなかったと思います。

北海道の動物園と言うと「旭山動物園」が有名になっています。
札幌の動物園も頑張っていろんな行動展示ができるといいのにね。

今日は4ワンのお留守番の日でした。
たまには二人で出かけるのも良いですね(笑)
明日は4ワンとドライブに行く予定です。

  1. 2006/05/03(水) 21:11:20|
  2. ペット
  3. | コメント:4

お出かけレポ

春が後ずさりしたような日でした。
寒くて「チクショー!!」と小梅太夫張りに叫びたいわ(笑)

さてさて、お出かけレポです(笑)

ペンション「アイベックス」に到着したら他のお客さんが全員到着していた。

オーナー夫妻が出迎えてくれました。
「プー!よく来たな!」とオーナーが声を掛けてくれ、ママ(オーナーの奥さん)は「琴音は?この子?いやぁーー!めんこいねぇ!」と玄関先で大騒ぎ(笑)
本当に気さくで優しい夫妻です。

ここのペンションにはワンコが8匹います。
ピレの「ベリ」、ニューファンの「RIKU」、ラブの「ネギ、たまねぎ、あさつき」トイ・プーの「ター坊」それから「ねぎ母さん」の孫の「シュート、キック」←生後3ヶ月です。

去年、ニューファンの「カリ」が亡くなり、とっても気落ちしていた時に「RIKU」の前の飼い主が飼育放棄をして4歳の「RIKU」は劣悪な常態でストレスを抱えていることを知ったそうです。
オーナーが直ぐに「RIKU」に会いに行って「お前、家の子になるか?家に行くか?」と言って車のドアを開けたら直ぐに車に乗ったそうです。
そんな事情で「RIKU」が家族になったそうです。
とっても素直で可愛い子です。
亡くなった「カリ」より二周りくらい体は小さい子です。
それでも大きいですけどね(笑)
ピレの「ベリ」は12歳。
座ると立ち上がれないくらい衰えてきました。
シッコの時も介助が必要になっていました。

「ター坊」は以前、お客さんが抱っこしていて落とし、後遺症で後ろ足が不自由です。何度も重篤な危機を頑張って乗り越え、足を引きずって元気にしています。体重は1.4キロだそうです。

そして「ネギ」の孫たち!
本当に元気なパピーです。
3ヶ月と言っても、大き目のビーグル並みの体格です。
顔をペロペロされたら、顔の皮が剥けそうでした(爆)

初めてのお客様がいたので「シュート&キック」以外は自分たちの部屋でおとなしくしていました。

プーは最初、椅子にぶつかったので不安だったけれど「アイベックス」を覚えていました。
ちゃんと何処に何があるか分かっているのか探検をしたり、他のお客さんのところにいったりして遊んでいました。
プーが一番活発に動いていたんですよ!
アイベックスのママがプーの事を「目も見えていないし、耳も殆ど聞こえていないけど凄い子でしょ!?」とプーの事をお客さんに紹介してくれました。
J.Jはおとうちゃんにベッタリ!はづきは偉そうにしながらもやはり おとうちゃんにベッタリ(笑)琴音は初めての経験だから固まるかなと思っていたけど、大丈夫でした。他のお客さんに抱っこして貰ったり、探検もしていました。
みんなで「犬談義」に花が咲きました。

夕食の時も4ワンはおとなしくしていたし、ほかのお客さんのワンコもみんなおとなしくしていました。
のんびり食事が出来ましたよ。

20060501211754.jpg

探検に忙しいプー!

20060501211906.jpg

一緒のテーブルで仲良くなった「グリちゃん」とっても小さくて可愛い女の子でした。
パパさん、ママさんはスキーを楽しみに来たそうです。



20060501212148.jpg

一通り探検したら疲れて眠ってしまった琴音(__)。°zzZ
大きなワンコに少しビビッテいたけど次回はもっと楽しめるだろうね。オムツをしていたらシッコをしないので、オムツを外したらちゃんとシーツにシッコもンコもしてくれた。

0504290034_370x320.jpg

はづきは少し偉そうにしています。
J.Jが「グリ」ちゃんのそばに行くと「ちょっと!なにしてんおよ!私と言う嫁がいるのに(-_-#)」
後ろの黒いのは[RIKU」です。


20060501214513.jpg

遊びすぎてお疲れの二匹!おとうちゃんの膝でまったり(^o^)
J.Jはママに「うちの子にならないかい?」って誘惑(爆)されていました。


20060501214853.jpg

10過ぎにお部屋でまったり。
おとうちゃんは直ぐ(__)。°zzZ
ビールの量も何時もより多めだったからね。
美味しい食事に美味しいビール。いい夢を見れたかな?

20060501214933.jpg

体重58キロのベリ。少しダイエットしないといけないらしいけど、足がおぼつかない。

今度会うときも君の優しい顔を見るのを楽しみにしているよ。
  1. 2006/05/01(月) 22:07:09|
  2. ペット
  3. | コメント:7
